思いをかき消してく 気づかない程 遠く。 

2005年01月09日(日) 23時08分
JUGEMの管理者ページが重くて開かないから
ヤプログを仮日記として借りました。
明日またJUGEMで同じ内容で更新するけどね。

成人式行ってきたよーー。
基本的に友達はあんまり変わってナイ感じ。
あたしが住んでる市はみんな集まるから
1000人近くの人数がいるのね。
その中から同中の友達を探そうと思ったら
結構、大変だったりとかしちゃうのよ。
でも何人かは会えたからヨカッタvv
ちゃーーんと写真も撮ったし。
で、式が始まる前に各中学ん時の先生方が
挨拶をしてたんだけど、やっぱり老けたよ(笑)
卒業して5年も経ってるから当たり前なんだけどね。
あたし的にビビったのが会場に入ったら式が
始まるまでスクリーンに思い出の写真上演とかで
小・中ん時の卒アルが映し出されてんの!!!
マジでアリエナイし(汗)
小学校の頃の個人写真が上映さえてたーーー(焦)
歩美サン、顔が違いますからーー。
一番決定的だったのが中3ん時に文化祭でやった
ライヴでLOVEマシーンを踊ってる姿の写真…。
歩美サン、思いっきり真ん中で踊ってますから。
だからさーー、ホントにアリエナイんだって(苦笑)
見ててかなり恥ずかしかったんだけど。
一緒にいた友達もLOVEマシーンを踊ったんだけど、
映し出された瞬間に「ちょっと、やめてよ!」って叫んだし。
今、考えるとあたしも若かった(笑)
会場に入ってから誰か知ってる子とかいるかなーと
思って入り口のあたりをチラチラ見てたのね。
そしたら隣にいた友達が「うしろに○○いるよ」って
言われたからドキっとしながら後ろを見たの。

アハハーーー、
中3ん時に好きだった男の子発見vv(妙に焦)

あんま顔は変わってなかったけど、
背高いしやーーっぱりカッコよかったわ。
もしかして何かあるかもとか期待しちゃったりね。
てか、何かあるワケがナイんだけどさ。
告ったけど結局はちゃんとした返事も貰えずに終わったんですが。
まあメールで告ったからしょうがナイんだけど。
忘れもしない高1の夏の終わり(笑)
姿を見たときに「彼女いんのかな?」って思ったし、
「声かけてくれてないかなー」とも思った。
だけど今思えば声かけてくれなくてヨカッタし、
メルアドとかも聞かれなくてヨカッタ。
まあ、甘酸っぱい恋がほんのり蘇った感じだったのかな。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy_boys_kky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる