久しぶりやねん★ 

January 21 [Sun], 2007, 2:02
あ〜最近やたら寒いねッ(笑)
久々にこの時間まで起きれてるから更新しちゃうよ〜
バイトない日は即寝だしバイトある日は即寝だし
・・・・・って結局平日は即寝だよッ(笑)
やっとたまってたビデオが見れましたとさ

アテプリ(^0^)
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
かっこよすぎだね!!
「おい!」とか最高なんですけど
ラーメン食べてた姿も素敵!!
とりあえづやられたよね〜♪


まご嵐(^0^)
確か先週のかな
翔くんが焼いた魚食べたいよ〜♪
とりあえづかっこよすぎなの
二重あごだって目腫れ気味だって構わないよね〜(笑)
ね〜、まさぴぃ♪♪
本当翔くんやばすぎだって

あ〜〜今月の少倉両方取り忘れた
ゆっちのソロそんなよかったん??
気になる〜聴きたい〜見たい〜
誰か今月の少倉いつでもぃぃのでヘルプです m(U U)m

嵐カレンダー&KAT−TUNカレンダー&嵐新曲予約完了
以外にもカレンダー初買いだぜッ

そういえば、花男@話からまだ見れてなぃ(^^;)
早く見なきゃ

NEWS魂もバッチシ振込み完了
当たるといいな(^−^)

KAT-TUN魂も振り込まなきゃ
これは絶対にA回共入りたい
ってかA回しかないのに入れなかったら困るもん(笑)

2006振り返り 

December 22 [Fri], 2006, 20:10
<1月>

(1月5日)NEWS魂・センター5ブロ
センター初体験で大興奮
亮ちゃん目の前で♪NANDE〜NANDE〜♪ってまぢイケメン

(1月6日)NEWS魂・アリーナAブロ10列
NEWS魂A日間ともなっつと参戦したよ

(1月27日)DREAM BOYS・1階D列
学校休んで櫻と入った♪
席よすぎて意味わかんなかったよね
逆にこっちが常に緊張だし、イケメンばっかで誰見てぃぃかわかんないし、
真上で手伸ばせば届くぐらいの位置でたぐりんが飛んでるし、
橋のシーン亀&聖目の前で焦ったし、ラスト隣見たら櫻号泣だし(笑)
とりあえづこの日は死んでもよかった
行きの駅でおばさまに注意され素でビビリ。
なつりんと一緒の回でグッズ変わりに買ってもらい大感謝
出並んだのにボツり。
電車の時間ギリギリまで帝劇前でB人で語り
あの日まぢで帰りたくなかったの覚えてる〜


<2月>

全く記憶なし(笑)
ジャニ魂もなし(笑)


<3月>

櫻と電話でKAT-TUNがデビューするコトについてかなり語ったよね〜。

(3月17日)KAT-TUNドーム魂・1塁側2通路25列
北と参戦したよ
ドーム前で食べた銀だこおいしくてやばかった
開演前グッズ売り場はんぱなく並んでて焦り。
途中で櫻とバッタリ
席はまさかの天井だよッ(笑)
公演後無事グッズも買えて一安心
会場出る時のドアの強風かなり楽しかったわかる?笑
帰りまさぴぃも一緒に帰った

(3月22日)
祝KAT-TUNデビュー
なつりん・まさぴぃ・櫻のC人で初集合

(3月29日)BG・2階E列
まさぴぃと入ったよ
翔くんがかっこよすぎて無理だった
紅ちゃんとのキスシーンきゃ〜きゃ〜


<4月>

(4月4日)BG・1階P列
同行初体験行きも帰りも@人で淋しくて泣きそうになったよね〜(笑)
でも優しい人でチケ代半額ぐらいで譲ってもらった気がする

(4月23日)あゆライブ・2階南Gブロ3列
初あゆライブあやと入ったよ
とりあえづ細いしかわいすぎた

4月頭らへんの打ち上げであの人と出会い恋に落ちる(笑)


<5月>

(5月3日)KAT-TUN魂・アリーナCブロ5列
まさぴぃ・なつりん・北と入ったよ
とりあえづやばいぃぃ席だったな
仁のサインボール投げは最高だったよね(笑)
北まぢよかったね

(5月5日)KAT-TUN魂・スタンド北ブロ10列
まさぴぃと入ったよ
最後列なのにまさかのたぐリーダーに(笑)
たぐりんケツタッチ
<たぐリーダー>の意味知りたい??(笑)
まさぴぃトイレに閉じ込められる事件

(5月7日@部)KAT-TUN魂・スタンド北ブロ6列
通路目の前
魂中ずっとアンコールの時を待ち望んでたよね(笑)
アンコールキター
仁亀やばい目の前
お手振りゲット
近すぎて泣いた
もう意味わかんなかった

(5月7日A部)KAT-TUN魂・アリーナAブロ13列
親子席目の前で結構ジャニ来たし、
関係者席で仁はばっかだったね〜(笑)
魂中スペハピを待ち望んでたよね
亀まぢかっけ

本当に本当にこのB日間最高だった


<6月>

記憶なし(笑)
ジャニ魂なし


<7月>

夏休み突入でかなり嬉しい

(7月23日)嵐魂・センター12ブロ
なっつと入ったよ
通路横だしムービングがちょうどかぶらない位置だったけど、
あえてそれでよかった
智君からファンサゲット
翔君運ゼロ
生C&Sに大興奮

(7月26日)ウタワラ番協
北と行ったよ
松潤かっこいいあややかわいい


<8月>

(8月24日)フィルムフェスタ・3階A列
みきと入ったよ
@年以上振りの再会だったの
フィルフェまでまさぴぃとなつりんと遊んでた
同じ公演で席も近いとかミラクル

(8月26〜27日)24時間TV
KAT-TUNお疲れ
自分お疲れ

(8月29日)嵐魂・アリーナDブロ21列
なっつと入ったよ
この日はかなりキレた日。
この夏で@番・・・・ぃや今年@番キレたよね。
おかげで魂若干台無しだよね。


<9月>

学校始まりかなり鬱。
学校つまんなすぎ。
この月から今のバイト開始★


<10月>

病院通い。
まさかの手術。
まさかの入院。


<11月>

学校たるすぎる。
リアルに辞めたいと考える。
11月の後半調子こいて服かいまくる
まさぴぃとカラオケALL


<12月>

改めて今年早かったな〜・・・・と実感する。
改めて今年は席運がよかったな〜・・・・・と実感する。

Mステスーパーライブ 

December 22 [Fri], 2006, 19:27
あらら・・・・
結局当たらなくて去年と同様Mステとぃぅ悲しい現実(^^:)
歌番組のSPとかやると本当今年も終わるんだな・・って実感だよねッ

今年かなり早かったなッ(^−^)
この前夏休みだと思ったらもう冬休みだしさ〜
今日は終業式でした★成績悲惨だし欠席数多いし(汗)
とりあえづ冬休み補修とかぢゃなくてよかったのら〜

この前、髪ビューティンの秋の新色<スイートカシス>で染めたんだけど・・・・
全くあんなかわいいピンクにならなかったとぃぅ悲しい現実(^^;)
むしろ染める前より暗くなっちゃった疑惑だもん(汗)
やっぱ黒染めしたり何回も染めてると全く入らないよね
<ミスティアッシュ>ってのも秋の新色で出てるんだけど、
なっつもあやもその色買ってた\(^−^)/
今日はまたスプレーで登校だよね

ドラマ終わったねん
ひと恋よかった
とりあえづ亀にあんな抱きしめられたら即死だよね〜(笑)
明日は少倉クリスマスSPだあ
どうせ録画はするけど見ないんだろうな・・・・(^^;)
最近本当少倉つまんなすぎだよ
YOUたちも録画してるのはぃぃけど全く見てなぃもん
KAT-TUN新曲も買ってからまだ@回しか聴いてなぃしさ
最近ジャニからかなり離れてますよね。。

みんな〜あとA日でイブだよ??
彼氏との幸せなクリスマスはぃつ来るんでしょうか〜
来年こそは来年こそは
・・・・ってもう何年過ぎたのでしょうか〜
A日ともあやと一緒です(笑)
ちなみにイブは派遣予約しちゃいましたとさッ
しかもティッシュ配り・ビラ配りがやりたい・・・って備考の欄に書いた
この際寒い中外出て幸せそうなカップルをガン見しちゃいますよ?(笑)
ってか今さらだけど、ティッシュ配りとかって高校生出来るのかな?
18以上とかだったような気もしなくもなぃよね〜
だってさ、イブに工場とかの中に居たくないぢゃん?

あ〜今嵐が出てるよ〜
かっこよすぎだよ〜
早く会いたいよ〜
どうかチケ見つかりますように\(^−^)/
@公演しか入れないトカ無理やね〜ん
だってC&S@回しか聴けないってコトだよ??
ね〜?まさぴ〜?@回しか聴けないトカないよね(笑)
そういえばグッズは変わるのかあ??

新年C人で遊ぶの決まって嬉しいのら〜
しかもまさぴぃの誕生日の日とかみんなでお祝いだね

明日はバイトだあ
ここ何日かは病まづにすんでます。何とか。
でもまた怒られたりすると病みまくるんだろうけどね
またグチってぃぃですか??
ありがとうグチります
ぅち週Bで<火・木・土>なのね、基本は
でも「日曜は入れる?」って聞かれて断ったら何かいけないコトしたみたいな
顔されるのがうざいです(^^)聞かれるのは別にぃぃし、
自分のシフトの日に行けないって言ってそうゆう顔されるのは当たり前だけど、
自分のシフトの日ぢゃなぃのに意味深だよ

あ〜いとぅいま〜てぇ〜ん

僕らの街で 

December 10 [Sun], 2006, 1:24


<僕らの街で>
金曜日やっと取りに行って来たよ
メッチャぃぃ曲だけど・・・ん〜パッとしないねッ(笑)
カップリングはライブで盛り上がりそうだねん♪
ルシエルクリスマスVarもぃぃけどやっぱ普通のがぃぃ

仁のパートだった、
<遠のく意識に〜刻む〜君のイニシャル〜・・・・>
ってトコかなり大好きだったのになッ\(^−^)/

PVみんなかっこよかった

なつりん電話お騒がせしましたあ
WaTのポスターは妹にあげるコトにしたよッ(笑)
あいにくぅちの部屋は亀で満室になっておりますのでッ(笑)


<FNS>
嵐の衣装派手カワ
あ〜やっぱ翔君のRAPの所かっこいいぜッ♪
歌番組で<C&S>歌ってくれないのかしら〜

ドリカムの新曲<もしも雪なら>まぢやばい
かなりぃぃ曲だよ〜\(^−^)/
期末終わったらCD借りに行こっとッ

あゆは相変わらずかわいいな
今回のアルバムもメッチャぃぃのら〜♪


<うたばん>
亀が目細めて笑ってる顔大好き
ってかうたばんウケたあ
ぃぃな〜ぃぃな〜大島になりたいわッ(笑)
聖のお姫様だっこもよかった
かなり男らしいよね〜\(^−^)/


<少倉>
最近のやっばいつまんない
何かこの時期よく<江ノ島のクリスマス>KAT-TUN歌ってたよね
出だしの「夜の星は〜やがて〜・・・・・」って所の亀の声好きだった


<YOUたち>
びめうにおもしろいかな??笑
とりあえづゆっちが細いよ〜\(^−^)/


<ひと恋>
やばいよ〜今回の亀やばいかっこよかった
黒髪スーツ結構ズキュンだったあ★
ってか船のシーン切なくて泣きそうだった
イケメンの涙は反則だろッ!!
なおかわいい\(^−^)/


<嵐正月魂>
横浜ラスト取れてた
楽しみだなあ
チケ探しも頑張るぞ〜\(^−^)/

ベストアーティスト 2006 

November 29 [Wed], 2006, 22:45


あ〜学校がたるすぎてやばいです!!(笑)

ベストアーティスト楽しかった
<滝翼&KAT-TUN&山P>豪華ぢゃないですかッ
山P知らぬ間にあんな髪伸びてたのか〜♪
待って〜待って〜ちょっと今の山Pかっこぃぃんですけど
胸板チラリズムにドキドキだよねっ(笑)

KAT-TUNの新曲ぃぃ曲だね〜
何か感動しちゃったんだからッ
早く発売日になあれ\(^0^)/
最初亀不機嫌そうだったけど相変わらずかっけ
相変わらず聖は変顔だし
たっちゃん女の子みたいにかわいかったし
ゆっちの嘘くさい笑顔に癒されたし

じゅんの誕生日おめでとう(^0^)
若干前髪長いのが気になったけど笑顔やばい

滝翼やっぱあの曲すうき
おっと〜タッキーかっこぃぃ♪

嵐はとりあえづ素敵すぎだよね(^−^)
きっと大丈夫の翔君ラップかっこよすぎだ〜
顔がむくんでたってイケメンなの
松潤の道明寺ヘアーも素敵♪
相葉ちゃんの髪色も素敵♪

ラストはあゆだったね(^−^)
人形みたいでやっぱまぢかわいい
JEWELぃぃ曲だね
今日無事アルバム届いた♪時間なくてまだ聴けてなぃけど↓
ポスターも付いててそのポスターがやばいのよね〜
でも今の時点では部屋に貼るスペースないから亀梨さん@枚剥がしてしまうしかありませぬ。
ごめんね(><)亀ちゃん(笑)

くぅちゃんのドレスかっこぃぃ
<夢のうた>何度聴いてもぃぃ曲ですね

今年の感想とか言ってると今年ももう終わるんだな〜
・・・・って実感するよね(^^)もう今月も明日で終わりやんッ
今年もあと@ヶ月ぢゃ〜ん\(^−^)/
早いなッ

あ〜Mステ当たって欲しい(><)

COOL&SOUL 

November 25 [Sat], 2006, 1:21
22日夜からまさぴぃとカラオケALLしたのら〜
平日だったけど祝前日だったから23時からだったから21時半集合
あ〜夜はまぢ寒いですよね〜!!
やたら静かな本屋さんでM誌ゲットして、やたら古いゲーセン行ってやたら古い機種で雑誌使って
プリって、コンビニ行って食料買ったよね♪
優柔不断なぅちらだから何周もしちゃったんだからッ(笑)
お金は落とすし〜コンビニトークしちゃうし〜\(^−^)/

そんなコトしてたらあっというまにカラオケの時間
とりあえづ歌いまくったよね
深夜にも関わらず嵐ぃっぱぃぃっぱぃ歌ったの
眠気は第一次世界大戦以降襲って来なかったし(笑)
ぅちらの代表曲C&S合計B回も歌っちゃったもんね
もっともっと練習して完璧にしなきゃね〜まさぴぃ〜
何度聴いてもC&Sぃぃ曲すぎってばッ\(^−^)/
あ〜早く嵐魂行きたいC&S生で聴きたい

嵐魂行った人にしかわからない翔くんの話とかまぢうけたッ(笑)
♪だから〜別れぢゃ〜なああ〜い〜〜♪
♪なああ〜い〜〜♪・・・みたいな叫ぶ翔くんも素敵なの
まあ〜翔くんが@番張り切っちゃってるのは<アオゾラペダル>だよねッ(笑)
もうあのソロの所最高すぎて爆笑だよッ!!
♪あ〜〜〜すをまぶし〜いくらああ〜いに〜♪
♪あ〜〜〜♪はとりあえづ叫んでるもんね(^^)
♪くらああ〜い♪は優しく置いてますから(^^)

・・・ってこの話まさぴぃ専用すぎてごめん(笑)

なんだかんだあっというまに朝だよね
外出てもまだ真っ暗だったけど早い電車でバイチャ
地元着いて当たり前にバスがなかったから歩きで家まで帰宅
寒い!寒い!寒い!
でもまさぴぃが電話付き合ってくれたから退屈ぢゃなかったの
ありがとね\(^−^)/

楽しかった♪また遊ぼうね♪
12月のコト決められなかったね(笑)
12月半ば〜年末あたりとか櫻・なつりん暇な日あるのかな??
またみんなで遊びたいの

さ〜て、寝よっとッ

<PS・まさぴぃ>
あの動画は消去しなさい!!(笑)
あの手の動きとかこっぱづかしすぎます!!
まぢうけたねッ

JEWEL 

November 25 [Sat], 2006, 1:06


あ〜やっぱりKAT-TUNはE人がぃぃよね
雑誌D人とか違和感ですけども〜(苦笑)
M誌の仁亀MAILはどうなるんだろうか??
ウタワラの歌も悲惨すぎるしッ
まあかっこぃぃからいっかッ\(^0^)/

今週は早かったなあ
休みの日はまぢ嬉しいよお


<少倉プレミア>
ちょっとだけど翔くんかっこよかった
翼くん&翔くんのAショプリとか見たいしッ♪
翔くんとプリとか撮りた〜い\(^−^)/

<Mステ>
とりあえづあゆがかわいすぎて困った(笑)
新曲ぃぃしかわいすぎる
今月の29日はあゆのアルバム発売日だあ
ここ数年ちゃっかりアルバム全部買ってる・・・ってぃぅ
毎年クリスマス前とかに発売だからそれがクリスマスプレゼントだったり★
今年はこうだのアルバムも予約しちゃってるんだからッ

アクアタイムズの新曲も感動
ぃぃ曲だあ(^0^)

でーまさぴぃが大絶賛のキンキ新曲
ぃぃ歌だね♪綺麗だったあ〜♪
まさぴぃはそれ聴いてまた涙ポロリか??(笑)

MステSPライブ絶対行きたい
応募頑張ろっと\(^−^)/


<岡田君ドラマ>
とりあえづ岡田君かっこよすぎ
何であんないい男なんですか??
内容はぅちにはちょっとむずかしかったけど(笑)
岡田君が泣いてる所とかまぢ胸キュンだったこの頃

朝からバイトなのにただいまプリ帳制作中
バイトまた頑張るべぇ

低音「好きだよ」 

November 18 [Sat], 2006, 23:22


<ひと恋>
今日も楽しかった\(^−^)/
ひろとがナイフ握って「手出したら許さない」って言ったシーンちょっと泣いた
自分の体よりも彼女のコト大事で・・・とかって色々考え涙だよね(笑)
そんなにも愛されたいもんだわ〜
船の上のシーンまぢ最高\(^−^)/
「好き?」って聞くなおもかわぃぃし
低音で「好きだよ」って囁くひろと・・・ぃや・・・亀・・・ぃやひろと・・・ぃや亀梨(笑)
ごめんなさぃ取り乱しました(笑)
低音「好きだよ」まぢやば〜い
「やっちゃうよ?」は当然素敵だったねん♪
あ〜久々にかっこよかった(笑)

ってか結局ラストはどうなるんだろ〜!!
やっぱなおはまた再発してセカチューみたいになるのかな?(笑)
それともやっぱ再発するんだけど愛のパワーで治って、結婚して、
出来ないと思われてた妊娠も出来て・・・・
何年後みたいな感じで外でひろとと子供がキャッチボールしてて、
それを座ってなおが見てて終わりかな?
あ〜でもまだ亀「お父さん!」って言われる顔ぢゃなぃねッ(笑)

あ〜ごめんA!
勝手に想像しすぎちゃったぜッ(笑)

ってかこうゆうの色々考えるとうける(笑)

低音「好きだよ」の着ボイスが欲しい今日この頃
きもいとか言わな〜い

 

November 18 [Sat], 2006, 23:02
あ〜寒いぜ〜
明日雨絶対降りませんように・・・・・m(U U)m

今日はバイトメッチャうざかった
店長うざいよ。店長うざいよ。店長うざいよ。
何か今日はやたらうざかったのね〜ん
朝一でレジ精算(昨日どれぐらい売り上げたか・何が売れたかとか)するんだけど、
それを今日教えてもらってまかされてやったんだけど、
まづはレジの中のお金<5万円>にするようにやるんだけど、
間違えて1万円多く店長の所持って行ってレジの中<4万円>だったらしくて、
ぅちはそのコトに気づかなくて普通に午後またレジ点検やったら、
1万円足りなくて店長に言ったら、「朝の精算で1万円多く渡されたよ」
とか言われて・・・・そこで「は?」とか思ったよね
怒られてはなぃんだけど「そんなコトも出来ないのか」みたいな顔で見られたし、
「朝の段階でわかってたんだけど・・・」とか言われてまぢ「は?」だった。
絶対使えない奴だとか思ってるだろうな。。
確かにそれはぅちが間違えたのが悪かったケド、
朝の段階でわかってたなら、そこで言ってくれればぃぃのに、
何で午後になって言うのかがぅちは意味がわかんなかった
ぅち大人ぢゃなぃから素直にそれ受け止められなかったよね。。
だから謝らなかった・・・・ってぃぅ苦笑

何かまだ教えてもらってなぃコトも「やっといて!」とか言われて、
絶対まだ教えてもらってなぃから「まだ教えてもらってなくてわかんなぃんですけど」
・・・とかって言うと嫌な顔されるし・・・。

そんなコトぐらいで腹立ってちゃ社会出てもっと色んなコトあるのにね(^^;)
わかってるんだけど・・・・むかついちゃうの(笑)

あ〜だめだ〜人に指摘されたりするとイラっときちゃうんだよね

今日は店長に対する態度とか悪かっただろうな。。
まだまだ子供だな〜自分

タイトルってむずいねッ! 

November 12 [Sun], 2006, 0:56
深夜溜まってたビデオ鑑賞\(^−^)/

<あいのり>
植っきにぅちもスイッチ押されちゃいました〜(笑)
あ〜基本かっこぃぃ人好きだけど、
やっぱり性格が第一なんだろうねッ!!
植っきとちゃきには是非帰って欲しいなあ
前まではちゃきまぢ大嫌いだったけど今は別にそんな思わなくなったッ★
植っきが「田上くんモテるよな〜」って言った所何かよかった♪
確かに顔は田上だけどそうゆうコト思っちゃう植っきに胸キュン

所詮イケメンは女好きぢゃん?(笑)
「所詮お前ごときー」(by 聖)

ちゃきに手紙渡す時「やるよ!」って投げた時最高だったッ
ぅちあ〜ゆ〜渡し方とか好きだわあ〜
次のあいのりも楽しみだっちゃッ(^▽^)


<ひと恋>
キスまたあったねん
お〜夜の校庭とかまぢ最高ぢゃないですかー
しかもからチューとか犯則だよ〜
綾瀬はるかかわいいなあ(^−^)
それにしても聖はまた切なかったあ
知らないフリされちゃうとかどんだけ傷つくんだよ
あゆたはなおのコトが気になっちゃってるん??

殴り合いシーンはごくせん思い出した
てか「今日は帰ります」的なコト言った時の亀の顔やばかった
かっこぃぃ・・・・・とかのやばいぢゃなくてね?(汗)
目の下にくまさん居るし何か今にも死んじゃいそうな顔してたよね?
亀無事なのかな??


<まご嵐>
相変わらず翔くんかっこいい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像返信●まさぴぃへ
» 楽しい時間 (2006年11月03日)
アイコン画像まさぴぃ☆
» 楽しい時間 (2006年11月03日)
アイコン画像返信●なつりんへ
» バンビ (2006年10月28日)
アイコン画像なつりん
» バンビ (2006年10月27日)
アイコン画像返信●なつりんへ
» じんじんじん (2006年10月22日)
アイコン画像なつりん
» じんじんじん (2006年10月19日)
アイコン画像まさぴぃ☆
» I ラブ 嵐 (2006年10月10日)
アイコン画像返信●まさぴぃへ
» ●ARASHIC● (2006年09月10日)
アイコン画像まさぴぃ☆
» ●ARASHIC● (2006年09月09日)
アイコン画像返信●あやネェへ
» ●ARASHIC● (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy_2clap6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる