また会いましょう 

November 15 [Wed], 2006, 21:34
突然だけども・・・
今日でこのブログゎ終わりにします
だからもぉこっちでゎ更新しません
また新しいの作って1からやりなおそうかと・・・
でも全然更新できないからブログをやるかもゎからんケド

今まで来てくれた人たちありがとネ
また会ったときゎよろしくです
でゎ

少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ 

November 06 [Mon], 2006, 23:41
コンバンワ
今日ゎみぃきが泊まりに来てるのだ
明日からぃょA修学旅行だけんねぇww
めっちゃ楽しみ
たぁくさん買ってくるぞ

一日遅れたけれど・・・Happy Birthday
KOKI TANAKA
21

これからもっとA素敵になってくださぃww
ずっとA応援してるぞ
面白さに磨きをかけて欲しいですね

こんなに思っているのに 

November 04 [Sat], 2006, 23:33
コンバンニャ
今日ゎひと恋終わってすぐにお風呂に入ったから夜が長い

ひと恋見ましたか??
かなり複雑!!
てヵ複雑すぎだぁ!!
見てるこっちまで、心が苦しくて痛くなりましたもん!
まぁ・・・
せつなくて
痛くて
でも失くせない
たった たったひとつの恋
だかんねw
この先どぉなるのかしら!?
気になるケド・・・来週ちょっと今日のよりも話の内容が重そぉだからなぁ―

まぁどっちにしろヒロゎ素敵というコトデスネ



手を伸ばしたら 届きそうなのに 

November 03 [Fri], 2006, 22:36
コンバンワ
久しぶりですww
テスト頑張ったょ
沈没しましたけども
なんも問題なぁ――ぃょね
いつものコトだ(・∀・)ワラ
でも次のテストからゎ本気で頑張ります
大学行くんだもん

今日ゎ三連休の@日目でしたぁ
午前中ゎUNIQLOに行って、100均に行って、ファッションセンター○○○○に行きましたワラ
修学旅行に必要なもの買いに行ってきたの
んで帰ってきてからご飯食べて
午後ゎ3時〜夜の9時までバイト頑張ってきました煤ソ∀`〇)
でも最近ちゃんと寝てないのとボーっとしてたのとで、ミスが多かった
ため息でますゎホント
でもいつまでもウジウジしてられんから、今日の失敗ゎ今後に生かそうと思う

叶わない夢知りながら 君に溺れていく 

October 29 [Sun], 2006, 23:41
コンバンワ
1週間も放置してしまった
おかげでアクセス数ハンパなくャバィょ

なんかねぇ〜
忙しかったし疲れてたしでパソコンすら開いてなかったのょね
今週も多分かけないと思う!
テストだから
なんも勉強してなぃからホントにャバィ
今までで1番ャバィ
ぁと2日しヵ勉強する日なぃとヵ!
まぁ放置してた自分が悪いけんね〜
ぅち放置プレイ得意なんだぁ♪笑

君の夢がそこに消えないように 

October 22 [Sun], 2006, 23:14
コンバンワ
今日ゎハルカナ約束を聞きながら書いてます
ぅちこの曲だぁぁぃ好き(●P'v`q)+。*・♪
歌詞とヵ素敵だぉねww

今日ゎ1日バイト頑張ったょ
お客さんがたくさん来て混んでたから、あっという間に時間が過ぎた
てヵぅち帰る頃めっちゃ暗くて、しヵも雨がパラパラと
ホントに最悪だゎ
なのにそんなチャリをこいで帰った自分ゎぇらぃと思うワラ
てヵ早く免許とって車運転したぁぁぃ
そしてみぃを連れまわす(◇o∀O艸)⌒★:* 笑
楽しみA♪


抱きしめて欲しい夜 僕だって強くないから 

October 21 [Sat], 2006, 23:45
コンバンワ
今日めちゃA勉強頑張りました
いつも溜めちゃう宿題を終わらせて、数学と化学のテスト勉した
しヵもほとんど部屋にこもってた(笑)
自分でもビックリゃんね―ワラ
てヵ化学まぢイミフ
なんもゎからん
テストがャバそぉで今から泣きたくなるゎ

てヵねA!!
金曜日もみぃと同じ電車だったの!!
しヵもまたぅちが乗ってた車両にみぃが乗ってきた!!
マヂ運命だぁ(*嬉'∀`艸)★+゜。
スゴイスゴイスゴイのだ

ぁのさ・・・
ぅち・・・
最近・・・

ツイテナイ

と思うo

金曜日ね和ちあスズームインにでるかなぁ??
って思ったから遅電で行こうと思ったのo
てヵ先週から金曜日ゎズームイン見るから遅電に乗る!!
って決めてたのに・・・・・
ぅち・・・・何を思ったのかいつもの電車に乗ったのねo
しヵもビデオのセットもして行かずに!!
そんで朝みぃとメールしてて、和ちあ出たコトと内容を聞いてかなりショックだった!!
てヵ自分のした行為にかなり後悔!
ホントどこまでもバカちんだぁ
だから今日のズムサタkゎ絶対に撮るって決めてて
朝6時過ぎにゎ起きてたのに・・・なのに・・・
出るの7時過ぎだろ―(・∀・)
とヵ言う自分のイミフな思い込みでテレビとつけずにボーっとしてたのね!!
んで7時半近くなってもゃんなぃなぁ〜おかしぃなぁ〜とヵのんきに思ってて、
ちょっと焦りだしてTVよくみたらチャンネルが日テレぢゃなかった(!!Д゜|||;)⌒汗
時間だヶでなく、チャンネルまで間違ったいたと言う最強なバカっぷりに笑うしヵぁりませんでしたΣ(悲´Д゜;)ppウヮ⌒
もぉね!!ホントにこの次ゎなぃと思って気をつけるコトにした!!


一人きりの夜 何を思う? 

October 18 [Wed], 2006, 22:28
コンバンニャ
今日ゎ特になんもなかった!!ワラ


今日帰りの電車がみぃと同じだったの♪
それがスゴイさぁ
ぅちが乗ってた車両が、ちょうどみぃが待ってたところにとまったの
さずがぅちら.+(*$'V`d●)
と思った♪ワラ

ぁとね〜
世界史の時間いっつも寝てるんだけど今日ゎ寝なかった!!
体育のあとだったのにだょ!?
スゴクなぃ!?ワラ
その代わり数学の時間にうたた寝してしまった
数学のぁとの休み時間
隣の席の男の子と
眠いね〜
って話してて
ぅちが、さっき寝てたでしょ!?
って言ったら
寝てたでしょ!?
って返された!!
寝顔見られた。:+(pД`*q泣)+:。
ぅちの寝顔とヵマヂ悲惨だかんねぇ〜
絶対に口あけてたもん(シ丿Д`ソ。)
まぁぃぃゃーワラ

どんなに長い夜も 必ず朝はくるから 

October 17 [Tue], 2006, 21:32
コンバンニャ
記事1回書いたのに消えたし↓↓
せっかく長い文書いたのにぃ!!泣
しヵも詞も書いたのにさッッ°・。°(ノд<)°。

今日ね、朝3度寝したら寝坊して、しヵも朝風呂でいつもの電車に間に合わなかったから、遅電で言ったのさ!!
したらその電車2・3分遅れてたの
2・3分が命とりなのにぃ!!
でもちょ――早歩きして、ちと走って30分ピタ――リに教室到着で間に合いました
でも朝か微妙に汗かいたし、髪ボサボサなったぁ(ノД`。)・゜・。


ぁとねA
今日ゎ部活だったのww
ブラウニー作った
今日ゎかなり早く終わったし、ブラウニーおいしかったし♪
でもブラウニー食べ過ぎた
お腹いっぱいなのにご飯もお菓子も食べちゃって・・・
太った(;´Д`A ```
てヵ今日駅に着いたの5時半ころだったんだヶド
もぉ暗かった!
もぉどんどん冬が近づいてくるょ



一歩ずつ冬が近づくように
季節がめぐっていくように
一歩ずつ私たも大人になっていく
今とゅぅこの瞬間ゎ
17歳の今日とゅぅ日ゎ
私が生きてきた中で 
これから生きていくうえで
たった1度しヵなぃ「時」で
だから1秒たりともムダにしちゃダメで
一瞬一瞬を
一生懸命
力強く
後悔しなぃょに
生きなきゃ

いつか私も 

October 15 [Sun], 2006, 23:10
ゃぽ
昨日ょヵゎ大分マシになりました

てヵ毎週日曜日ゎYOUたち!の日ぢゃん??
でもぅち日曜バイト1日だから毎週見れないコトに今日ゃっと気づいた
遅ッッ!!って感じだぉね((笑

今日ゎバイトお休みして英検頑張ってきました
準2級受けてきた
英検とヵ中学以来だったぉ!笑
中学んとき準2受けておっこって以来だったワラ
やはり高2なだけあって、筆記のほうゎ結構スラスラ解けました
でもぁんま当てになんなぃ!笑汗
大丈夫ヵもとヵ、いけるヵもとヵ思ってる矢先に落ちますもんワラ
てヵリスニングがかなり難しかった
ナニイッテルンデスカ??
みたぃな感じだったワラ
まぁとりま頑張ったから、後ゎ結果をまつのみ!!
てヵ英検1次の結果わかるの修学旅行の前日だとヵ
恐ろしい


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントぁりまとォォ♪
アイコン画像σ(●´ェ`美唯
» また会いましょう (2006年11月17日)
アイコン画像みー
» 少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ (2006年11月15日)
アイコン画像みぃ
» 少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ (2006年11月13日)
アイコン画像みぃ
» 少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ (2006年11月07日)
アイコン画像みぃ
» こんなに思っているのに (2006年11月06日)
アイコン画像みぃ
» 叶わない夢知りながら 君に溺れていく (2006年11月03日)
アイコン画像美唯
» 叶わない夢知りながら 君に溺れていく (2006年10月31日)
アイコン画像みぃ
» 君の夢がそこに消えないように (2006年10月24日)
アイコン画像みぃー
» 君の夢がそこに消えないように (2006年10月23日)
http://yaplog.jp/sexy6_kazuya23/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy6_kazuya23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる