hhts & BBBB おまけ 

2006年05月26日(金) 23時10分
hhttsの元ちゃんのMCが面白かった。

この前オカンに「あんた人殺しみたいな顔してるから墓参り行こう」
って言われて、無理矢理連れていかれてん。
ほんならオカンが墓の周りの草を抜きだして
俺そんな別に草とか抜きたないやん?邪魔臭いのに。
でもしゃーないから草抜きだしてん。
ほんなら雑草が指に刺さって、「イタッ!」って手引いたら
ひじが墓石にガーッンて当たって 墓石がグラーっていがんで・・・

って話をしてた。
そんなエピソードようあんなぁ?
うまく伝えられへんけど、もっと面白かってん。
バンドのMCに、ちょこっと話すレベルちゃうかってん。
その辺の芸人よりよっぽど面白いわ!
しかし実のオカンに“人殺しみたいな顔”って言われる君って・・・
でも愛してるぜ!元ちゃん!!
愛してるぜ!hot hip trampoline school

hhts & BBBB vol.3 

2006年05月26日(金) 23時07分
hhtsまでの転換時間にバーカウンターの方へ行くと王子に会った。
「お〜!久しぶりやなぁ」って挨拶をかわし奥へ行くとアントンが来た。
ア:「あ〜タニヤンやん!久しぶりやなぁ〜、何年ぶり?」
私:「もう3〜4年くらい経つ?夜の仕事始めて、平日のライブ多かったから
行けなくなっててん。」
ア:「hhtsは?」
私:「活動休止の間は行ってなかったけど、最近活動しだして行ってるよ」
ア:「その間何見てたん?」
私:「the miceteethとかDOBERMANとか(その他いろいろ)・・・」
ア:「あ〜。またウチも見に来てや」
私:「うん、また寄してもらうわ(´∀`)」
なって会話をしながら和んでた。
でも当時アントンのファンやったんで、結構緊張した(≧∀≦)

hhtsのライブが始まる。
むちゃむちゃ楽しい!!めちゃ上がる↑
踊って楽しみまくった。
曲が終わって、メンバーが2〜3人ステージから下り出したとこで
スミ君が「アンコールありがとう!」って言い出した。
下りかけてるメンバーも「えっ!?」って顔でスミ君を見た。
だって誰もまだアンコールのアの字も言ってないもの。
「一回下りて、また上がって来るん邪魔臭いやん。形式的なんはいらんねん」
だそうです(-_-;)・・・。
確かに!時間短縮になるしね。
で、hhtsの曲をBBBBとセッションして終了。
やった曲がかぁーくんワールドな曲で、BBBBのメンバーは戸惑ってました(笑)

ライブ終わりにきくっちとメンバーとかと喋ってから帰ることに。
きくっちが自転車で天六から南堀江まで来てたので、
帰りの道がよく解ってないらしく、外で地図見ながら確認してたら
そこにキャイさんが来た。
「どうしたん田舎モンみたいに地図広げて〜」みたいな事を言うので、
「なんでやねん!私ら二人ともメッチャ都会やっちゅーねん!北区やっちゅーねん!」
と。スターに罵声を浴びせながら、道を確認してきくっちは自転車で、
私は電車で帰路に着いた。
長い1日やった。

帰宅後 mixiで気になって「お気に入り」に入れていた人から
「マイミクになりませんか?」ってメッセージが来ていた。
もちろんOK!仲良くなれたらいいなぁ〜
友達100人出来るかな♪

hhts & BBBB vol.2 

2006年05月26日(金) 23時05分
会場できくっちとも合流して、元ちゃんとかと話しているうちに
BBBBのライブが始まった。
何年ぶりやろ?けど相変わらずカッコ良くて、すぐにリズムにノッてしまった。
メンバーもカッコ良くなっていた。キャ〜(≧∀≦)
今度のCDに入れる曲とやらをやったんやけど、
2〜3曲覚えてない曲があったみたいで、おもっきり譜面見ながらやってた(笑)
オーケストラかと思った。

ラストの曲でhhtsとのセッションがあったんやけど、
鍵盤のキャイさんが私の隣にいた。
「みんな楽しそうやなぁ〜」
って、君なんでココにいてんの!!
「上がらへんの?」って聞いたら。
「やる楽器ないし、タンバリンじゃ1曲もたへんやろ(-_-;)・・・。」
確かに・・・
「ほんならピアニカとか持って来るとかさぁ?」って言ったら、
「音小さ過ぎて聞こえへんわ!」って笑われた。

hhts & BBBB vol.1 

2006年05月26日(金) 23時00分
hot hip trampoline schoolとBLACK BOTTOM BRASS BANDの
2マンライブを(忘れるくらい)何年かぶりに見に行って来た。
っつーか なんで金曜か!なんで平日か!
まぁ〜ホステス辞めたから、仕事帰りに行けるんやけどね。

ってことで仕事を定時にあがって直行
電車を降りたとたん迷子。
ほんならたまたまBBBBのイギーとヤッシーが前から歩いて来たんで、
「あっ!Knave(会場)どこ??」って聞いたらビックリされた。
ほいで無事到着。
きくっちとえみちゃんと現地集合やったんで、
着いてすぐに連絡したけど、両方から返信無し。
まだ仕事中らしい・・・
どうする?1時間以上も前やで?
ほいでスタート時間がおしてたら嫌なんで、
メンバーに電話してみたら、
「俺も今さっき仕事終わって、今向かってるとこやから状況がわからんねん」
と言われた。
え?メンバーも今日仕事してたん??リハーサルは??
なんならローディー今日バイト休むって昨日言ってたで?
まぁいいわ、みんな忙しいんだね(^-^;)

とにかくこんなトコに1時間以上も立ってられないんで、
カフェでも探すことにした。
ちょっと歩いたトコに いい感じのカフェ発見。
ほいだらその前にさっきKnaveから出て来た子が
店頭のメニューを見て立っていた
なので「さっきKnaveにいた子よね?ライブ行くの?」
って声を掛けた。
そしたら素直に「はい」って言うんで、
「じゃー小1時間もあるから、一緒にお茶せーへん?」
って女子をナンパした。
そいでその店でお茶しながら音楽の話をして時間を潰した。

えみちゃんからいまから電車で向かうとか、駅に着いたとか、
どこで乗り換え?とか、荷物どうしよう?とか、もう着いたとか、
ちくいち電話があって、私らも会場へ戻ることに。

思い出マガジン 

2005年12月28日(水) 23時11分
CDの次は復刻版マガジン!
中は広告意外(スポンサーの関係と思われる)の記事は
まったく同じように作られてるみたいで、
昔の記事は面白かったよ。

復刻版レコード仕様のシングルCD #5 

2005年12月21日(水) 23時07分
アニメレコード・ヴァージョン

復刻版レコード仕様のシングルCD #4 

2005年12月14日(水) 23時05分
アニメレコード・ヴァージョン #2

復刻版レコード仕様のシングルCD #3 

2005年12月07日(水) 22時55分
アニメレコード・ヴァージョン #1

復刻版レコード仕様のシングルCD #2 

2005年11月30日(水) 22時50分
アイドルレコード・ヴァージョン #2

復刻版レコード仕様のシングルCD #1 

2005年11月23日(水) 22時45分
アイドルレコード・ヴァージョン #1

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 仲良し (2005年12月17日)
アイコン画像
» 仲良し (2005年12月16日)
アイコン画像
» 仲良し (2005年12月16日)
アイコン画像
» 入社 (2005年12月07日)
アイコン画像
» 面接 (2005年12月07日)
アイコン画像
» 面接 (2005年12月07日)
アイコン画像
» 入社 (2005年12月06日)
アイコン画像
» 予告 (2005年11月09日)
アイコン画像我翼
» 予告 (2005年10月26日)
アイコン画像
» 予告 (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる