ぱりぱぱぱあ 

April 13 [Sun], 2008, 5:10
土曜日だぞおおーーー

みょおおおおおおおおおん
うほっ!






『んにょ?』



くるっ

『ぷぎゅ!きゅっきゅ!ミ見ナキュ!』

ぺ、、、ぺこちゃんでした


ア、今カメラの電池ないんで
買ってきていっぱい写真して
載せるね



『ぷぎゅぎゅゆうううきゅっ!』

;) 

April 11 [Fri], 2008, 12:01
へへへ
友達とほっとメールでチャットしてる
めちゃおもろい!友達最高!
実は明日さいえんすのプロジェクトださなきゃいけないんだけど
まだやってない!やらな殺されるんですww
お母さん帰ってきたらやるつもりあーこええーこえええ



XD 

April 10 [Thu], 2008, 6:34

今日は学校は一時でおわり(親ががっこうにきて子供はどうとかってかんじの
だから、パソゆーくりできるぜ


外にでて写真とった今日はいい天気






お花


なんていう花かねー?
可愛いお花だぜ

あーココアスキンになりたいいいいい
ふうふう




=) 

April 09 [Wed], 2008, 10:58
学校終わった後は友達の家にいってきました
いやー料理まで作ってもらいまして美味しかった


学校のトイレってめちゃ可愛いんだよね


(写真でかくてすいません)

このこ友達!前のブログにものせたこ
このこ韓国人やけどハーフみたいなんだよね(フィリピンとの
めちゃかわいいんだよね!

この子に海外のサイトに写真のせられたww(うちとこのこ

ぎゃーってかんじだわ!顔やばwww
まあ、好きだからいいのさ


あーあしたサイエンスで先生がうちを殺すとおもう(><
あーこわいこわい!




xD


あーきゃ 

April 08 [Tue], 2008, 10:19
あーつかれた!
友達とわいわいしてました(><
あ、桜みつけたよー
桜は可愛いしきれい




ぶれてるね笑!
まあ、きにせずに!


友達とカシャ!


髪短いのがうちで髪の毛長い子が友達
可愛い子ですぜ・・うちの友達

へへ

あ、facebookしてるひとは絶対にaddしてね(顔画にしてるひとだけ
友達になろう=)

あ、サイエンス先生こわかったなあー・・
明日朝起きてあることしなあかんのよね・・
あーいやだ
めんどくさいめんどくさい・・


へへ・・ 

April 07 [Mon], 2008, 12:18
これ、友達とかきましたw
これ、サイエンスのバインダーでsw

すぽんじぼとか
いろいろと!楽しかったなあー(><!
今の学校めっちゃたのしい!

んでこれ
うちのおきにいりのヘヤーバンド

(変になってるがきにすんな!)


おまけ



( ぷぎゃああ!!)



*はろういんはまだまだです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wilhelmina
読者になる
へへ
こんにちは=)
ブログ新しくしたのダ
うちの名前は、みなですよ
カナダとちょっとフレンチと日本の
はーふです
英語頑張っております
カナダにすんでるのさ
よろしくne

(facebookもってます
Mina Tamadaで検索してね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優子
» ぱりぱぱぱあ (2008年06月18日)
アイコン画像たけ
» ぱりぱぱぱあ (2008年05月20日)
アイコン画像べーさん
» ぱりぱぱぱあ (2008年05月18日)
アイコン画像Yui
» ぱりぱぱぱあ (2008年04月24日)
アイコン画像みな
» ;) (2008年04月13日)
アイコン画像みな
» ぱりぱぱぱあ (2008年04月13日)
アイコン画像たけ
» ;) (2008年04月13日)
アイコン画像瞑守
» ぱりぱぱぱあ (2008年04月13日)
アイコン画像みな
» ;) (2008年04月13日)
アイコン画像たけ
» ;) (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる