テストなんか嫌いだよぅ…。 

January 30 [Mon], 2006, 23:57
後期試験見事に討ち死に…。泣きたいねこりゃ
あさってで全部終わって春休み突入だけどなんかかなりあと味悪〜い感じになってしまいそう
3月に自宅に成績表と進級合否がくるんだけど親に見られるのが1番ヤダ前期の時だってしばらくウダウダ言われちゃったしね。大学は別に落としてもあとで再履修すればいいのに我が両親は大学出てないから大学のシステムがイマイチわかっちゃいないんだよなぁ
まぁあさっては勉強しなくってもできるオーラルだし、もう春休みみたいなもんだから次はバイト探しだぁ〜

運転たのし〜☆★☆ 

September 24 [Sat], 2005, 23:00
昨日、今日と乗り回してます(笑)親の車だけどね〜

昨日は免許とりたてだってのに4回も車の運転しちゃったし友達2回とばぁちゃんとうちのお母様今日も自分の病院とついさっきセブンイレブンに行ってきた降ってたから余計に夜の運転は怖いね光っちゃって道路が全然見えないんだもん安全運転を心がけます

よくやった自分!!(笑) 

September 22 [Thu], 2005, 22:38
免許取れた〜
修検、仮免、卒検、本免と全部一発合格
その代わり効果は全然受かんなかったけどね・・・。特に1段階の・・・。
2段階は2回目で受かったけど1段階は8回落ちて9回目にしてやっと受かったんだよ〜

今日1日とても疲れました朝3時に起きて、5時の始発に乗って、6時半からウルトラ受けて、8時45分にウルトラ終わったけど9時15分までの受付時間に間に合いそうになかったから免許センターまで超ダシュ何とかギリギリ間に合ったけどかなりアセッたそれで視力検査と色彩検査受けて試験室に入って・・・。みたいな感じで嵐のような時間が過ぎて11時半くらいに合否表示が出て見事合格〜3時には免許交付されましてこれで晴れて1人でもを運転できるようになりましたよまだまだ運転なので皆さん初心者マークの車には煽ったりしいでくださいね

信じられん所業を・・・ 

September 20 [Tue], 2005, 10:54
4月から更新無しってどういうこと
ほんと申し訳ですね・・・。


なんだかんだで大学生生活楽しんでますよ
部活入ったしねサークルじゃなく部活ってとこがミソ剣道部男子の中に女子1人でがんばってますよ部活の仲間みんな仲いいし楽しいよ4年生の先輩は2人だけだけど2人ともいい先輩だし尊敬だよ
合宿も行ってきたのさ群馬県の妙義の山奥に4泊5日うちは用事があって3泊4日で帰ってきちゃったんだけどマジ楽しかった稽古はかるく死んでたけどね〜普段あんまやってないからあのメンバーでまた行きたいなぁ

この夏は恋が始まりそうな予感もあったけど相手がだんだん怖くなってきてしまって発展も何もなかったけどね〜
告白もしてきてないくせに行為を迫るなっってんだい

教習も行ってるよあした卒検であさって本免試験でっすがんばって免許とってくるぜぃ

25日まで夏休みだけどもう終わっちゃうよ〜

ゼミ☆ 

April 10 [Sun], 2005, 22:35
明日からオリエンテーション旅行で湯沢まで行ってきます

同じゼミの子と担当者と初顔合わせ〜

スッゴイ楽しみ

というわけで早めに寝ます

ビックリ!! 

April 08 [Fri], 2005, 23:33
心理系資格ガイダンスに行ってきました

説明聞いててがんばんなきゃなぁ〜と再確認

臨床心理士は大学院まで行かないといけないので大変なんだよ

しかも大学院に行くまでの過程にいろんな科目取らなきゃだし

なにより1番苦手英語と数学(統計学)必須だし

死ぬ気でやんなきゃ夢は程遠い・・・。




今日は学校の健康診断にも行って来たのだ

血圧、視力検査、身長、体重、レントゲン、尿検査をやったんだけど

なんと身長が1センチ伸びてた

ついに170センチ台だよ

もう止まったと思ってたから結構ビックリしたね

友達何人できるかな?? 

April 06 [Wed], 2005, 23:01
今日は朝から夕方までズ〜ットガイダンス聞いてたよ

ちょいと疲れてきたね〜さすがに

やっぱキツイわ




昨日はパソコンガイダンスで2人お友達になりました〜

そんで今日は年上22歳のおねぃさんとお友達になりました

彼女は4年会社で働いてたそうです

いろいろ大人の女のノウハウを教わりたいもんです

祝☆入学式 

April 04 [Mon], 2005, 22:57
行って来ました入学式

朝は案の定、雨降り・・・。

パンプスを履いていくのはあきらめ、スニーカーを履いて

パンプスは袋に入れ手持ち

行きの電車の中では結構タメの子がいっぱいいてビックリ





学校に着くと運動部の熱烈な歓迎アメフト部が凄かったのだよ

早速パンプスに履き替え、母と別れ(生徒と父兄は会場が別)

いざ会場にIN

新入生は1000人以上いるらしく講堂がいっぱい

民族衣装を着た黒人さんやら韓国人、中国人などなど留学生

はたまた頭が爆発してるライオンみたいな奴とか

変なエクステつけた男やらが・・・。ちょっと苦手ゴメンね

なんとも濃いですなこの学校

でもその濃い人たちは私が通うキャンパスの人ではないので(2つキャンパスがある)

ちょっとホッ




今日のわたくしのいでたちはウエストシェイプのブラックのパンツスーツです

スカートは買わなかったね。あとで別に探します

靴は5センチヒールのバックストラップパンプス

5センチのパワーは凄いね

身長169センチあるのですがプラス5センチになると

まわりの男子より頭ひとつぶん出てた

ビックリとショックが入り混じったね




明日からはオリエンテーションが始まりまっす

そして今日買った定期を明日からは使える

電車通学って憧れだったけど、これから毎朝6時起きはつらい

がんばるぞ〜〜〜


る〜る〜るるる〜 

April 03 [Sun], 2005, 14:50
結局出かけなかった自分バカ

今現在昨日と同じ体勢でパソをイジイジ・・・

軽くひきこもり気味




明日はとうとう入学式なのに

降ってます

せっかく八王子まで出て買ってきたパンプス履けないじゃん

朝にはどうかやんでおくれ






う〜ん 

April 02 [Sat], 2005, 16:06
今日は出かけるはずだったんだけど

昨日テストに行って運動不足だったもんで歩きまくって疲れちゃって

朝起きらんなかった

明日こそは出かけるぞ





そんなこんなでお昼まで寝てお昼食べて今は自室で音楽かけながら
MYをイジイジしてます





運動したいなぁ〜バレーとか野球とかしたい

高校の体育が懐かしい(すでにババア現象)

現役のときはあんなにいやだった体育が今では恋しいよ





この前部活の顧問にOBでプレゼントあげに行ったとき

同期の子と集合場所で「なんか高校生が恋しいんだけどって話したら

「あぁ〜俺ももっと遊んどけばよかったって言っていました(笑)

ちなみにその子は公務員試験に受かって昨日警察学校に入校しました

確かに遊んどけばよかったね



やっぱみんなそうなのかな



その後また集まった追い出し会でも先輩たちが「やっぱ制服着れないって思うと寂しいよね」って言ってて

みんなそんな感じなんだって寂しくなってしまったよ




TBSのオールスター感謝祭に米田さんが出てたぁ〜

知ってるかいアテネオリンピック出てた体操日本代表ですよ

スポーツマンbP決定戦を見て惚れて以来久々に見ましたよ

今年28歳なのにあの可愛さは誰にもまねできない

なんともやわらかい印象を与えてくれる米田さんです

先日行われた大会でも良い成績を収められたそうで嬉しい限りでございます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
NAME:ちあき
BIRTHDAY:1986年11月8日
BLOOD TYPE:O型
SPECIALTY:剣道(3段)
HOBBY:音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、ライブ、写真
LICENCE:漢字検定準2級、英語検定4級、剣道3段、普通自動車免許
MOVIE:「リリィシュシュのすべて」、「害虫」、「地雷を踏んだらサヨウナラ」、「十二人のやさしい日本人」、「世界の中心で、愛をさけぶ」、「CASSHERN」、「羊たちの沈黙」、「ハンニバル」、「REON」、「スリーピーホロウ」、「ES」、「CHICAGO」、「オースティンパワーズ」、宮崎アニメ、ディズニー、押井守作品
LOVE:BUMP OF CHICKEN、勝手にしやがれ、くるり、KEMURI、Cocco、Singer Songer、東京スカパラダイスオーケストラ、ポルノグラフィティ、椎名林檎、東京事変、森山未來、佐々木蔵之助、浅野忠信、宮崎あおい、ジャンレノ、ミラジョボヴィッチ、米田功
DREAM:臨床心理士になること、青年海外協力隊に行く事
最新コメント
アイコン画像堀江です
» テストなんか嫌いだよぅ…。 (2006年05月06日)
アイコン画像ハル
» 運転たのし〜☆★☆ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy-woman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる