あ〜 

2006年09月06日(水) 22時27分
マジで久しぶりすぎる日記だ(ぇ
何かねぇ、いつもはミクシィで書いてるからねぇ…
たまにはこっちで書きたくなったのさ(マテ
だってミクシィの日記は絵文字がないんだもん(ぇ
まぁ合っても使わないけどね(マテ
でもいちいち顔文字をサイトから引っ張り出してくるのはかなり面倒くさいよ(ワラ

最近は学校と家とバイトの毎日ですw
まぁバイトはあんまり入れてないけどね・・・
明日はバイト入ったけどね。
だって昼から暇なんだもん(マテ
あと、16日のために少しお金も貯めなきゃねw
でも何であそこまで行くだけで片道6100円もかかるの?
マジで不明だよ・・・
テンションがマジで下がったもん!!

あとは最近は就活だな…
就活はマジでしんどそう
出来ることならやりたくないもん(マテ
でもアレのためにはやらないとアタシの生活がマジで苦しくなる(ワラ
アレ=企業秘密(ぇ
アレはマジでほしい!!
やから後5年しっかり頑張る!!
てかアレが似合う女になりたい!!

久振りwww 

2006年05月13日(土) 22時04分
めっちゃ久しぶりの日記だ〜〜〜〜
いつから書いてないんだろう
たぶん引っ越す前だから、2ヶ月ぐらい??
すげぇ・・・もう久し振り過ぎて、書き方忘れた(ぇ
でも、頑張って書く
今日から毎日
まぁ、それはたぶん嘘になるんだけど(ぇ
でも、できるだけ毎日書くようにしますよ

最近は毎日学校と、遊び場と、家の往復でございます
結構毎日充実してますよw
ここに来た頃とは大違いの生活を送ってますよ
来た頃なんて、毎日ひきこもってましたからね
ホントやっていけるか不安でしょうがなかったし・・・今から考えればホントにアホみたいな考えでした
意外に都会生活が合ってるかもしれませんw
田舎暮らしもいいですけどね
さぁ、明日は検定
頑張るぞ

あと3日 

2006年03月17日(金) 23時24分
いよいよ引越しまであと3日・・・
何か気分は複雑です・・・
大阪に出るという楽しみもあれば、学校でやって行けるかと言う不安もある・・・
今のところ不安の方が大きいかも
何が不安か・・・
1つ、朝しっかり起きれるか
1つ、学校でやって行けるか
1つ、友達出来るかな
1つ、ルームメイトと上手くやっていけるかな・・・

こうやって表記してみると結構あるもんだな

てか今不安の塊と化してるような気がするわ(マテ
こういうときは物凄いネガティブになるからなぁ・・・
すっげー不安です。
押しつぶされそう・・・
でもこういう悩みって結構相談しにくいんだよね
しかもアタシは人に説明するのを物凄く不得意とする人間だから、上手く自分の悩みを相談できないし・・・

ちょっと情緒不安定になりつつあるかもです(マテ

ね、ねみぃ・・・ 

2006年03月12日(日) 22時40分
ども〜、今日やっとテストが終わった紅綺ですけれども・・・ぶっちゃけて今物凄く眠いです(ぇ
ここんとこ最近ではなかったような眠気が今、アタシを襲っております
折角テスト終わったからチャットに没頭しようと思ったのに・・・無理です(マテ
やっぱり久しぶりに脳を使ったからかな・・・
筆記試験でも、面接試験でもない頭をフル回転させて頑張りました
でも筆記は驚くほど早く終わっちゃった・・・90分時間があったはずなのに、たぶん半分ぐらいの時間しか有していない(ぇ
まぁ時計を見てないから実際のところは分からんけど
面接はありえない・・・なんでアタシが1番なんだよ
一番とかありえないっしょ
他の人の答え参考にして答えようと思ったのに無理じゃんかよぅ
まぁその考えを抱いていたこと自体が間違い(ぇ

とにかく今日はもう疲れたので寝ます

( ̄∇ ̄;)bオッ♪d(: ̄∇ ̄:)bハッ♪(: ̄∇ ̄)bヨッ♪♪♪(づ0 ̄ )ネムゥ~゚ 

2006年03月11日(土) 10時56分
どもどもw
久しぶりの日記でございます・・・(ぇ
何か最近ぐうたら日記になってるなぁ
明日テスト本番です・・・
どうしましょ(ぇ
何かやってもやっても出来てる感が全然沸かない・・・むしろ覚えてってるものが全て抜けていってるような・・・(マテ
何かそういう状態で(どういう状態だよ
なのに、今日は昼からバイト、夜はちょっと用事で9時ごろまで帰れない・・・
勉強する時間があんまりない・・・
今日は久しぶりに貫徹でもするかな
でもそうしてしまうと、車の中で爆睡になってしまって化粧が・・・・・
まぁ、これからしばし考えますわww

なんだかなぁ 

2006年03月08日(水) 19時18分
今ポッキー食いながら日記を書いてます。
つい30分前にご飯を食べたばっかりなのに・・・(ぇ
何か最近食欲が凄いです・・・まぁ筋トレしてるからたぶん大丈夫だとは思うんですけどね

あとテストまで今日を入れて4日です。国語は何にも手をつけてません(マテ
世界史もあと1項目が分からない
冷戦ってなんでこんだけ覚えることが多いんでしょう・・・泣きたくなってきました

引越しまでもあと2週間をきりました。まだ全然荷造りをしてない状態・・・
テスト終わってからが勝負時だと思ってます

お買い物 

2006年03月04日(土) 22時29分
今日は、久しぶりにおかんと祖母ちゃんと買い物に行ってきました
楽しかったなぁ
まぁ自分のものは一切買ってもらってないんですけど、何か久しぶりで楽しかったww
でも、早起きは辛かった・・・って言っても起きたの8時前なんだけど
祖母ちゃん家で30分ほど寝ました。あまりに眠かったから(マテ

帰ってきてから、初めて荷造りと言うものを始めました
まぁ、ぶっちゃけ遅いですよね・・・自分でも重々承知しております
でも、意外と楽しかったです。服とか要らないものをどんどん捨てるのは・・・(オイ
アタシの部屋には沢山いらない物(服etc・・・)がありましたw
ありすぎて吃驚したけど・・・
勉強もこの調子でしなきゃなぁ・・・
する気が起きない。あと1週間なのに・・・(マテ

びっくりした・・・ 

2006年03月02日(木) 23時44分
今日、シャンプーで顔を洗うところでした(マテ
ギリギリのところで、気づいてよかったよ
気づいた瞬間、焦った焦った

今日は、今から勉強です。
って本当に出来るのだろうか・・・(ぇ
まぁ、頑張りますよ

今日はこの辺でw

久しぶりだなぁ 

2006年02月28日(火) 22時07分
明日、久しぶりに高校の時からの友達に会います
っていってもテストのための対策プリントなんかを貰うためなんですけど・・・
テストまであと2週間、引越しまであと20日・・・信じられないっすよ
前までもっと時間があったような気がしたんですけど・・・、日が経つのは早いです。
ってアタシが年取っただけか・・・

今度の土曜日にまた違う友達とカラオケに行くことになりましたw
何を歌おうかなぁ
っていってもたぶん、ジャニ系か、はたまたジャニが出てたドラマなどの主題歌とか挿入歌になるんだろうなぁ・・・
まぁ、歌は下手ですけどね(ワラ

気づいたら・・・ 

2006年02月27日(月) 23時29分
昼でした
どんだけ寝てんだよって話ですよね・・・
自分でも分かってます
最近勉強もしてません(マテ
ダメ人間です
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 詩♪ (2006年02月08日)
アイコン画像
» 詩♪ (2006年02月07日)
アイコン画像きぃ☆彡
» 詩♪ (2006年02月07日)
アイコン画像コイン
» バイト (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy-senonita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる