たんおりー。 

January 15 [Thu], 2009, 18:23
 
久々に会った友達が
仁から手越に下りてた
 
仁様は寂しい
って言われたよお
 
たしかにファンサ求めるなら
仁じゃないね〜
 
でもコンサート自体は
やっぱカツンすごいし
あの盛り上がりから
抜け出せなーい
 
もはやファンサもらいに
じゃなくて
パフォーマンス観に行く
って感じ
 
ファンサはりあるに
5〜6回に1回
 
もっと貪欲に
良席買って入れば
もらえるのかもだけど
 
それより
パフォ観たいなって思う
 
もちろんツアー中1回は
良席入って
顔拝みたいけどね(笑)

Hanakoネ申! 

January 12 [Mon], 2009, 17:07
 
Hanakoネ申
この写真1番すーきっ
 
DTSとMIND聴けた
DTS古いけど好き
MINDハモり最高
 
MINDは仁の歌声の良さが
めっちゃ出てる
 
ONE DROPもいい
仁亀のハモりのとこ
やっぱいいね〜
早く歌ってるとこ見たいな

AD赤西 

January 08 [Thu], 2009, 2:27
 
待ちに待った長野ロケ
う〜ん神ではないけど
 
とにかくじんちゃかわゆす
まず衣装のダウンがよい
 
携帯いじいじもプロとして
ないけど素っぽかった
 
オープンカーでの
うんざり顔はやばーい
ドMにはたまらんす
 
お馬さん手なずけるの素敵
でもずり落ちきゃわゆすすぎ
リピしたぁ
ヘタレ仁をもっと放送して
 
動物にも優しいけど
ゆっち馬に乗っけてあげる
優しさが好き
 
う○こ連呼はマジ子供
おんぶも好きだね、君
24歳の幼児らぶ〜っ
 
とおもいきや
レーサー姿かっこよすぎ
サングラス似合いすぎ
コーナーどり上手
もっと体重軽かったら
ポールポジいけたかもなのに
 
じんじんってば
幼くてかわい〜時もあれば
挑発的でかっこい〜時もあって
瞬時に使い分けるから
どっぷり浸かっちゃう
 
明日は挑発的でせくすぃ〜
仁様のHanako
ゲットしてきまぁす

馬からおちる仁きゅん 

January 06 [Tue], 2009, 21:06
 
ガイドとジョン神
やっぱヘタレじんちゃ
らーぶいっ
 
馬からおちるとか
きゃわゆすすぎる
 
昨日はらぶじゅ観た
一般にダンス褒められた
 
やっぱ女王コンいい
海賊に並ぶ神DVDがやっとでた
 
 
 
Fernandezばーか

くいーんおぶぱいれーつ 

January 05 [Mon], 2009, 12:48
今から女王コンDVDの鑑賞会
 
亀、鼻、顎担+禿尊敬な一般
の4人で観ます
他担とか一般と観ると
普段とちがう発見する
 
まぁこの一般ちゃん
海賊コンDVDで亀の決め顔に
変顔って言い放った奴ですから
今日も爆弾発言期待
 
てか新年早々寝坊して遅刻中
今年も相変わらず

愛革命 

January 04 [Sun], 2009, 21:03
少クララスト15分だけ見た
 
愛革命見たかった
火曜日見ます再放送で
滝沢さんマジ神指揮棒
女と男のLOVEと書いて革命?
その思考回路尊敬の域
 
キスマイの衣装
カツンのトリコロール衣装
何回見てもカナシスぅ
あの衣装買い取りたい
 
橋本くんじんじんに似てるって
よく聞くけど
確かに雰囲気似てるかも
 
色気はないしアピも下手
顔も余裕でじんじんの勝ち
でも若さはうらやまし
って思いました
 
いくらかっこよくても
若さは取り戻せない
ん〜悔しいなぁ
もっと早く世に出してくれれば
 
 
ほんと思うこと
たくさんあります事務所に。
アレ未だに根に持ってるよ。
悔しかった。

じんさまのおしり。 

January 04 [Sun], 2009, 18:23
今年は俄然ヲタ活しようと思ったけど
 
カウコン扱い悪くて萎え萎え
もっとじんじん映してよ
 
ぴぃたんとの絡みも
もっといいアングルあるやろがー
 
そしてそして
今年もまた1年嵐押し\(^o^)/
 
うざーっしゅ
 
周りも嵐担いすぎてうざい
にわかファンだるい
 
前からの嵐担はいいよ?
昔から仲良かったし
 
素直に嵐人気でてよかったね
って思えるけどー
 
 
新年一発目の収穫もあった
 
じんじんの尻おいしそ
じゃなくて
じんじんの尻ぷるぷる
 
なことに今更気づいた
 
今まで尻に興味なかったの後悔
2009は尻に注目してこ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りおにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる