8月の結果報告〜〜 

2006年09月02日(土) 5時59分
8月もなんとか、体重が1キロ減っていました

9月もがんばるにゃ〜!

痩せたらお仕事探すにゃ

ダイエット食? 

2006年08月20日(日) 10時18分
最近はまってます

サブウェイのサンドイッチ

カロリー低くてうれしぃ

全種類制覇したいなり〜〜

7月の報告〜☆ 

2006年08月10日(木) 0時11分
7月は1ヶ月で1キロ減りました〜〜〜

わ〜い

また今月も1キロ目標でがんばりまーす!

7月はゲルマニウム温浴に10回行きました!

すごーく汗がいっぱいでます〜〜〜



最近、暑いので熱中症に注意

水分いっぱい摂ろう

金曜日は海にいってくるよぉ〜〜

水着買わなきゃ〜〜

梅雨ですね〜 

2006年06月26日(月) 9時47分
今月はすっかり運動さぼってます・・・

でも食べる量は結構減らしてるよーー

この前までちょっとフラフラだったけど

最近は平気になったーーー

きのう食べたものは

セロリとエリンギとマカロニ炒め、甘いお芋チップス、水 だよー

1日1食とおやつ〜

うーん、お菓子はやめられないーーー

もうちょっとカロリーひくいお菓子にしよう〜

あとマッサージしてまーす!

ひさしぶりにφ(・_・。 )カキカキ 

2006年06月09日(金) 6時41分
すっかりブログさぼってしまった〜

もう6月になっていたよ〜〜

今日は雨がふってますねぇ。お洗濯しようとおもったのにぃ〜

最近はごはんの量がだいぶ減ってきたよー

これが続けられたら痩せるはずだよね

エステのホームページを見てやる気をだしています!(エステはいかないけど)

でもあまり食べてないので、なんか体力がなくなってきたぁ〜

倒れないようにがんばります

玄米おいしい〜 

2006年05月21日(日) 22時38分
 最近玄米ごはんに慣れてきて

おいしい〜と思えるようになってきた!!

硬めのごはんが好きなので水すこし少なくして炊いてまーす

おかか昆布の佃煮おいしい

今日はインラインスケート買っちゃった

この前アイススケートにいったら風邪ひいてしまったので、

今度は外のスケートにしてみる

ダイエットにいいらしい

自主練習〜♪ 

2006年05月12日(金) 8時55分
きのうはジムにいってみたら休館日だった!

しょうがないので、スケートの練習にしましたぁ。

最近はスケートしても筋肉痛にならなくなったよ!

これはどういうことだろう〜〜?

筋肉が慣れてきたってことかなー?

でも汗は結構出るよー

スケート教室4回目〜〜 

2006年04月27日(木) 5時00分

おとといはスケートいってきた〜〜〜

後ろ向きにすべったよー

といってもぜんぜんダメダメでした

4回でおわりなので自主練習がんばるぅ

足が筋肉痛です

かなり汗をかくのでいい運動になってるかも

玄米ごはんーー♪ 

2006年04月19日(水) 15時33分
今日はプールにいってきたよー

つかれたので40分くらいであがっちゃった

やっぱりプールよりエアロビの方がたのしいかもー

今日は玄米ごはん炊いたよー

夜ご飯にたべるよーー

健康的な食事にするのだー

スケート教室3回目〜〜〜 

2006年04月18日(火) 14時05分
スケートリンクが最近ガラガラにすいているぅ〜

春休みがおわったからかな〜?

みなさん、今なら思いっきりすべれますよ〜

今日はスケート教室の3回目でした〜

スネークとか片足ですべるのをやりました

えっと、もう全然だめでっす

地上で片足でたってみても、ちょっとあやしかった〜

すべれるようになるのだろうか・・・

おなかすいて目がまわったので、

帰りに天丼セットたべました〜〜

う〜〜〜ん、カロリーすごそうだな・・・
最新コメント
アイコン画像苺☆管理人
» 8月の結果報告〜〜 (2006年09月06日)
アイコン画像forester0916
» 8月の結果報告〜〜 (2006年09月05日)
アイコン画像苺管理人(まいまい)
» 7月の報告〜☆ (2006年08月20日)
アイコン画像forester0916
» 7月の報告〜☆ (2006年08月19日)
アイコン画像苺☆管理人
» ひさしぶりにφ(・_・。 )カキカキ (2006年06月12日)
アイコン画像狗郎
» ひさしぶりにφ(・_・。 )カキカキ (2006年06月10日)
アイコン画像苺★管理人
» 自主練習〜♪ (2006年05月15日)
アイコン画像狗郎
» 自主練習〜♪ (2006年05月14日)
アイコン画像苺★管理人
» 自主練習〜♪ (2006年05月13日)
アイコン画像狗郎
» 自主練習〜♪ (2006年05月12日)
http://yaplog.jp/sexy-ichigo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる