誰にも止められないGIRL TALk涙出るほどに笑うと、 

February 09 [Thu], 2006, 16:10
何度、何度ね、裏切られれば気が済むんだろうね、


彼女に悪気はないんだろうけど、
ってゆうかそもそも私が悪いのかもしれないけど、
前のように私に話しかけてくれない。
こんなうじうじしている自分が情けない。

彼女はね、今ものすごく彼氏のことで悩んでるらしいのよ、
今ね、凄くいろんなことで悩んでるらしいのよ、
だからこっちまでわかってくるようにすごく落ち込んでいるわけ。

で、私はいつもどうり彼女と一緒に帰るはずだったんだけど、今日は他の友達も一人一緒に帰ることになったわけ、
別にそれはいいんだよ、

でも帰り道、彼女はずっとその友達に彼氏のことを相談しているわけ。
絶対に私には相談しないで、
私には話しかけもしない。

休み時間とかもそうだった。
他の人にずっと相談してて私には絶対に相談しない。
それに、必要以上に私に話しかけない。
どこかへ行く時も誘ってくれない。
勇気をだして話しかけてもそっけない態度。


出来れば相談して欲しかった。
私を頼って欲しかった。

でもそれだけ私は頼りないし、相手にもされない。


なんだかもう全てがいやになってくる。
こんな風にブツブツ文句言ってても始まんないのにね、
じゃあ、どうすればいいと思う?

不安だらけ、 

February 04 [Sat], 2006, 20:13


どうして私は美しくないのだろう、
どうして私は愛されないのだろう
どうして私は愛してくれる人を心から愛せないのだろう、
どうして私は人を信じれないのだろう、
どうして私は信じてくれる人を信じられないのだろう、
どうして私はこんなにも無関心なのだろう、
どうして私はこんなにも不安なのだろう、
どうして私はこんなにも焦っているのだろう、
どうして私はこんなにも苛立っているのだろう、
どうして私はこんなにもどうしようもないのだろう。

考えてばっかじゃ始まんないよね・・・・・。


今日カラオケ行ってきたー嬉
でもなんか気ぃ使っちゃってあんま楽しくなかったぁ↓
いや、楽しかったんだけど、ね、・・・・・・汗

ほんと、人間関係って難しいね。

愛情はなんてこわいものだから逃げたり求める 

January 22 [Sun], 2006, 20:11
明日は学校休みだぁー!!!
今日特別にうちの学校だけ授業参観があってよぉ↓もう睡眠不足で頭痛すぎ涙
そのかわり明日ゎやすみだぁ嬉

今大塚愛のCherish聞いてるんだよねー、
超熱唱してる。
好きなんだよーこの曲。。
だいすきぃ、大塚愛。

新しい本買いたいなー、ってか前にどっかいった本買いたい「蛇にピアス」
あと、前図書館でよんだ「つきのふね」と「リズム」買いたいなー、
森絵都の本大好きなんだよねぇ↑
あぁ、でもCDも買いたいぃぃ、マライアの新曲と、倖田來未のCD
ってか買いたいものありすぎぃ、ワラ

強く動かしてく熱いジョウネツ 

January 09 [Mon], 2006, 5:43
わー、ポップティーンの占いのトコ見たんだけど私って一月中家にいること多くなるんだってー
すっげあたってるよー!
ジッパーも見たけど同じようなこと書かれてるし、占いって当たるんだなー、
ってか悲しー涙
孤独じゃん。

火曜日から私塾の体験行くんだよー、前追い出されたトコ笑
いや、2ヶ月くらい、サボってた、から、ね、
追い出されるよねー笑笑
友達がまた入ろうって言うからさー
一応私も塾探してたし、まいっかーみたいな。
でも前追い出されたトコまた入るって私って恥知らず?
どうなんだろ。
二年前の話だけどねー。


最近引きこもりぎみかな?

君は覚えているの?逆さまの蝶。 

December 31 [Sat], 2005, 3:05
頭の中で「逆さまの蝶」がぐるぐるしてるよー、
大好きなんだよねこの曲。
最近歯医者とか色々用事ありすぎて「地獄少女」みれないんだよなー涙

ほんとこの曲大好き。


今日ずっとロミーアンドミッシェル見てるんだよなーあとチアーズ。
最新の映画全然見てないし、家ん中にあるDVDの楽しかったものとかずっと繰り返し見てるし・・・
あぁもう、ハリーポッターみてぇぇ!!チキンリトルもみてぇぇ!!Mr.&Mrs.スミスもみてぇぇ!!

弟がやってるKHU最近ひまだから隣で寝ながら見てるんだけどちょー面白い★
ドナルドが可愛すぎる!!KHTも見たことあるけど最高だよね。
でもあれメニュー画面のところとかOPが切ない。
見てるだけで泣けてくる。
でもすき☆だいすき☆

ぐっばい。 

December 27 [Tue], 2005, 2:02
いつも利用されてばかり。
私の物は私の物でもどうして貴女が私の物を好き勝手にできるの?
ほんと礼儀がなってないよね。
かなり笑えるんですけど。

貴女はいつも自分が着てるものやしていることを罵っているよね?
かなり笑えるんですけど。

じぶんで選んどいてなんでばかにすんの?
まぁ、たまにならわかるよ?私もそうだし。
でもさぁ、貴女はいつもだよね。そんなに自分のことキモイって思うんだったら整形でもしたら?
そんなこといったらまた色々と理由つけてくんでしょ?

ってかね、私はこんなことが言いたいんじゃないんだよ。
利用すんなって言いたいんだよ。
淋しい時だけに私のとこにくんなよ。
充実してるときは私のことほったらかしだし。

最初のころは、貴女は自分が皆から嫌われてるって思い込んでよく私のうちに来て、
「どうしよう、」とか連発してたよね。
愚痴聞いてる身にもなれよ。うざすぎてノイローゼになって死にそうだったよ。
それでも友達だからがんばって慰めてやったんだよ。
その見返りがこれですか?
ふざけるな。

ピアス 

December 07 [Wed], 2005, 20:41
うん、
不安が消えないんだ。
誰か助けて、


ピアスあけたいなー、耳もあけたいんだけど、
鼻も舌も口も眉もあけたいんだよー、
でも未だに一つもピアスホールあけてないんだよなぁ。
ってゆうか貫通っていう痛みに耐えられるのか?
まずむりだろうなー、痛がりだから。
根性無しな自分がいやだ。
ってゆうか今痛い系のものがやりたいんだよなー、
いやいやマゾじゃないよ、
っていうか痛いの嫌いだし。
ただ、カッコイイ?っての?そういうの、
タトゥーだってやってみたいし、
いれるんだったら絶対蝶だな。
うん、
ってかそのまえにタトゥー入れられる歳じゃないし。
耳だってあけたら親にぶっ殺されるしなぁー、
その前にピアス自体ダメなんだろうなー。

FUCKING!!!!!! 

December 05 [Mon], 2005, 20:32
いや、ね、
なんか、ね、
練習してたんだよ。そう。レク大会でやるクラスの出し物。
創作ダンスってやつを。
それを、ね、ある一人の男子が軽蔑の目で見てたらしいいんだよね、
軽蔑?いやいやいや、あれは軽蔑って言うよりただバカにしているだけだね。FUCK!!
死んでください。
地獄に落ちてください。
ゲイの野郎にレイプされて腸引きずり出されて死んでください。
でもあいつオナニーマンだからレイプされて喜んでいそう。
うわぁ、まじFUCK!!!!
こんなやつこの世にいらねー、
指と爪の間から針入れてくぞこのFUCK野郎。
そんで足の指をカッターで切り落としていってやる。
あぁもうホントに殺すぞこの野郎。
お前なんかただむかついたってだけで殺せるんだぞ、
わかるか?

FUCK 

November 30 [Wed], 2005, 18:27
ショックだよ。
うん、幻滅した。大好きな芸能人がこんな酷い人だとは思わなかった。
ライヴで、障害者に暴言吐いたんだよ?
ありえなくない??
さっきそのライヴ映像見てたんだけど、ちょーありえない。
最低、足の不自由な子に、「前の方に座らないでくださーい」って、
「感じ悪い」とか。
ありえない。。。。
知ってていったんだよ?
まじでありえない。
FUCK!!

まじで最悪。

 

November 23 [Wed], 2005, 9:58
誰も信用できないんだ。
いつも周りを気にしてしまうんだ。

キミ達の悪気のない行動に更に傷つく。

もう私の前に現れないで、
ただつらい。

誰も信用できないんだ。

助けてよぅ、
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 強く動かしてく熱いジョウネツ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy-hip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる