ちび放置♡ 

2006年04月04日(火) 21時22分
日記ちび放置したゆリですッッΣ(ノ∀`)ァィタ
だめだあ色々忙しかったですわ(ノε゚●)
てゆカ原宿に行ったあ
朝一でジャニショに行ったのに三時半カラの整理券配られてた(゚∀゚ )≡
出遅れたッッ(゚∀゚)ァヒャ
それまで時間つぶしてたらあいのりのヒデガいるよッ
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
と思った`あいのり見てないしヒデよく知らンカったカラシやシやるのやめた( ゚∀゚);',*;',.;*ガハッ!!
ンでジャニショ行ったらドーム魂の写真が売ってた
即買いアー(ノ∀`)ハハッ
ステージでごろりン仁ちヤちゃっカリGET
でらカワユス
てかボブサップ雄チヤがいたあ(゚∀゚)ァヒャ
油ぎってるよ雄ちヤンァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まあ結局仁タソシカ買いませンでしたよお(ノε゚●)
そういヤ昨日わHEY×3
風が気になる・・・・皆寒そう
わざわざ外でやんなくても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィのにと思った`・゚・(PД`q*)・゚・
ΚДТ-ТЦЙ達風邪引かないようにね(●ゝ∀・)b ワラ
あと雄ちや髪の毛とばされないよおにねワラ
どうしても雄ちやの髪の毛が気になってAしょうがなカッた(´Д`ノ)ノ
でも仁ヤ龜たちわ声があンまり出てなかったみたいだったからカナリ心配。゚(゚p´Д`*゚)゚。
ハードスケだもんね
ジャニーサン休みΚДТ-ТЦЙ達にくれよワラ
you休みあげちゃいなよお(゚∀゚)ァヒャワラ
でわまた明日

放置ぷれい(´Д`驚ノ)ノ 

2006年03月31日(金) 17時51分
すごい久しぶりの日記更新だあ放置プレイごめんなさいッ

てゆカΚДТ-ТЦЙでびゆオメデトかなり遅い

アルバムいいねえリピートしまくりヽ(★´∀`)ノ

そして昨日わ飛行機で東京にお帰り

皆様機嫌良くなカッたとかまぢですカワラ

やッぱマナー問題

そういえば今月号のおリスタめちあ+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

仁のス-ツ姿・・・・ブハッ

黒沢明彦萌えですもンワラ

龜ちヤンわ・・・・なンかエロL1ワラ

雄ちヤン眉毛のトコの赤いのどッたのワラ

まあ詳しくわ見てみてサイ(≧∇≦)ノ

次の号わド-ム魂レポ8P買うしかないッ

てか今日発売だッけブハッ



Rain 

2006年01月04日(水) 12時36分
雨が降ればいつもよりも寄り添い
笑い合っていたのにね
傘もささないで雨に打たれ
頬をつたうこの思い

違う道選んだのは私の方だったのにね・・・

君は涙も見せずにそっと手を振り歩いてゆく
これ以上邪魔は出来ない
こんな愛し方しか出来なくて本当にゴメンね
もう二度といつものわがままも言えないんだね

些細な事でいつも喧嘩してた
その度に止まっていた
大事な時間ムダなやりとり
わかってても素直になれない

お互いが輝ければよかった筈なのにね
君の未来を壊してしまいそうで恐かったんだ
私と過ごす日々の中で
寝たふりの私にキス残してく優しさも全部
もう二度といつものわがままも言えないんだね
もう一度わがまま言いたかった・・・  

hands 

2006年01月04日(水) 12時00分
◆冷たく凍えそうな my hands
こんなに想ってるのに…
「本当は引き止めてほしい」
そう言いたかった…


君が残した全ては今も胸に
泣きたいくらい 君の笑顔つらいよ


雪の季節は終わったはずなのにかじかむ手が震える…


繋いだ手を何度だって繋ぎ直して
二人歩いていたはずだったね
届かぬ想い


◆Repeat


迷いと希望 広がってゆく距離間
気付かないフリ それって違うねきっと


目が覚めてしまえば右か左進むしかないから


ギリギリの世界で僕ら生きてる
誰もがそんな強くはない
けれど君に あたためてほしい


◆Repeat


初めて君と手を繋いだ もう一度あの日に 戻りたいの


ギリギリの世界で僕ら生きてる
誰もがそんな強くはない
けれど君に あたためてほしい


冷たく凍えそうな my hands
こんなに想ってるのに
「本当は引き止めてほしい」
そう言いたかった…
届かない my hands



作詞 倖田來未

promise 

2006年01月04日(水) 11時59分
初めて 目が合ったその日から
毎日 一緒に過ごしていたね
暖かい腕の中いつも
あなたの寝顔 見つめ髪をなでて



微笑みあった日々が今でも
忘れられず いるんだ痛む心
見えない背中いつまででも
追いかけてまた ふと我にかえってしまう
So I make a promise


あなたの存在大きかったと
今になってやっと気付いた
二度と果たされない約束
いつまでも この胸に しまったままで
You don't say , say good bye



もう何も 語ることも出来ない
言い訳も 愛もすべて 何もかも
信じていたの あの言葉を
永遠に待ち続けること知らされないまま
And I make promise



鳴らないcall 期待をしても
同じと 本当は 分かってるのに
最後に心から愛した
あなたへと この想い 届かぬままで
You don't say , say good bye



胸に込み上げ 溢れる涙
止めることももう 出来ない私
いつまでも続く現実が
儚い夢になるとは
Cause I make a promise



これからずっと側で笑って
幸せになる そう誓ったのに
今でも残る 思い出たち
これからも この胸にしまったままで
H'll never wanna be alone



作詞 倖田來未

you 

2006年01月04日(水) 11時19分
君の街にはもう 雪が降ってる
遠く遠く 感じるのは
距離なんかじゃなく 心だと思う



二人の願いはいつからかずっと
私だけのものになり
それでも一緒に 居たいのはきっと
弱さなんかじゃないよね



◆君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界



あんなにもそう あの時には
ここにしか幸せ ないと思った
人は誰でも 愛した人を
忘れてまた他の人を愛せるの?



もともと合わない 二人がこうして
一つになってたけど
お互い歩み寄る 些細な努力を
それが出来なかったんだね



◆Repeat



◆Repeat



逢いたいよ 逢いたい君に
これからも 忘れられない
この雪と 共に散った
儚い想いを 胸に抱いて



作詞 倖田 來未

ツキノミチ 

2006年01月04日(水) 11時17分
月の道どこまでも
ついてくる長い影
憂欝もつれてくよ明日に
Lalalala
星の位置の音符で
君に囁くメロディー
本当の愛情を求めてはねぇいけないの?

僕達はそう満ち欠けのように自分の素顔を探してんだよ
ほら見せかけの中じゃ笑えない君の横顔

ここに届く光より僕達が輝く場所
そっと胸に抱きしめて月の道を歩こう

月の道どこまでもついてくる長い影
2人にのびる影を繋ごう
Lalalala
雲は形を変えても変わらない僕達が
誰よりも大空を飛べるって信じた夢

種も仕掛けも見え透いた街でいろんな手品見てきたけど
その言い訳が嫌で嘘つかないこと決めたよ

星の空を見上げて囁いたあのメロディー
優しさだけを真実に月の道を歩こう

希望の唄愛の唄を月の道で唄おう

Shooting Star 

2006年01月04日(水) 11時16分
StereoのRhythmに
合わせるような
ガラでもないのに
夜の静けさとは
逆に走りながら

Far into the night

欲望がつまる
イケない遊び
ふたりの上には
無数の光と月

砕けてみたい体の線
絡ませ合い誓う
本能のまま描いたまま
いい予感がするよ

ずっと愛した分抱きしめて
体中響く happiness
見つめ合う心 時間が止まる

ぐっとkissした数抱き寄せて
瞳に映る A pale moon
このまま重な合って
眠れそうにもない

RAP

砕けてみたい
甘い吐息
星の軽いノリで
頬を伝い指でなぞる
あの予感がするよ

もっと愛した分抱きしめて
体中響く happiness
ふたりの時間は回り続ける

ぐっとkissした数抱き寄せて
瞳に映る A pale moon
このまま重なりあって流れる星のように



作詞・作曲 中丸雄一

NEVER AGAIN 

2006年01月04日(水) 11時15分
Listen
What's up girls?
Feel up!Come on!
Bringin'on baby
My girls
Bounce.Come on!Never love again.Yeah.
One more chance くれない? もうChance.
This situation
Frastrate.On me.
I never understand 若過ぎたのさ
優しさだけじゃ愛せないから
Easy come easy go 本当のことは
そう簡単に話せないよ
Never forget everything you said to me
Never forget everything you've done to me
ためらいの迷路で 彷徨う二人
明日からは
想い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない
どんなつらいことからも 愛を守る
You're never gonna get my love again
あきらめてた恋なのに…
(腫れた目蓋に口付けるBaby)
運命は? No fake
You are my Everything 安い言葉が
今の二人によく似合ってる
I couldn't help myself 嘘でかためた
毎日がもう崩れ落ちそう
Never forget everything you said to me
Never forget everything you've done to me
戸惑いのキスだけ 重ねる二人
突然の
さよならだけ言わないで このままでは終われない
感じたまま濡れた瞳は 本当の気持ち
You're never gonna get my love again
あきらめてた恋なのに…
(君は俺の甘い Honey toste.)
運命は? No fake
Three.Two.One. Never again.
Oh yeah baby. Coming'here.
Bounce.Come on!Never love again.Come on!

Everything もう一度 すべてを許し合うのさ
I believe 今なら間に合う
さびついた Memory
I never understand 若過ぎたのさ
優しさだけじゃ愛せないから
You are my everything あきらめてた恋なのに…
(今なら言えるただ I love you)
運命は? No fake
想い出まで抱きしめて 二度とおまえ離さない
どんなつらいことからも 愛を守る
You're never gonna get my love again
あきらめてた恋なのに…
運命は?
さよならだけ言わないで このままでは終われない
感じたまま濡れた瞳は 本当の気持ち
You're never gonna get my love again
あきらめてた恋なのに…
(君は俺の甘い Honey toste.)
運命は? No fake

GOLD 

2006年01月04日(水) 11時14分
All or Nothing Now or Never
We can make it happen We can make it all Right
Time is Coming Everlasting
Don't you wanna see it when we make it world wide

All or Nothing風になびく
汚れたシャツが君の地図さ
どんなときももう迷わない
君を抱きしめるbaby,All Night

ALL I HAVE WANTED WAS ANOTHER CHANCE TO CHAT
WHAT WAS MY WISH OF START TO ANOTHER WORLD THAT LIFT ME TO THE SKY
ALL I HAVE NEEDED WAS TO GET BACK ON THE TRACK
I CAN FEEL IT'S FOR REAL THIS TIME I WILL HIT BACK
I LISED TO BE THE LAST MAN IN THE LUCK SO LONG.
I GONNA BE FINE IT'S TOO BIG QUESTION MAKES NOW BIG A MAN COME ALONG
THE END WORLD CRYNG, THE END OF WORLD HIDNG
IT'S MY PASSON THAT'S MY MISSON TO DECOE
I'M GONG WORLD WIDE.

All or Nothing Now or Never
We can make it happen We can make it all Right
Time is Coming Everlasting
Don't you wanna see it when we make it world wide

THE END WORLD CRYNG, THE END OF WORLD HIDNG
IT'S MY PASSON THAT'S MY MISSON TO DECOE
I'M GONG WORLD WIDE.

これがMy Noiseだ Mom Boys&Girls聞け SnowとSevenどこまでも
掲げたドクロマークの錨下げた地の信念誓い
ALL I HAVE WANTED WAS ANOTHER CHANCE TO CHAT
WHAT WAS MY WISH OF START TO ANOTHER WORLD THAT LIFT ME TO THE SKY
ALL I HAVE NEEDED WAS TO GET BACK ON THE TRACK
I CAN FEEL IT'S FOR REAL THIS TIME I WILL HIT BACK

All or Nothing Now or Never
We can make it happen We can make it all Right
Time is Coming Everlasting
Don't you wanna see it when we make it world wide

旅立ちの鐘が
鳴り響く
地平線が消える場所で君の瞳
思い出せば逢いたくなる
でも戻れない

All or Nothing風になびく
汚れたシャツが君の地図さ
どんなときももう迷わない
君を抱きしめるbaby,All Night


All or Nothing Now or Never
We can make it happen We can make it all Right
Time is Coming Everlasting
Don't you wanna see it when we make it world wide

All or Nothing風になびく
汚れたシャツが君の地図さ
どんなときももう迷わない
君を抱きしめるbaby,All Night

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
yoshida@leaf.ocn.ne.jp
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy-ha-ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる