学校生活も明日でお仕舞い 

December 21 [Wed], 2005, 19:52

明日は最後の学校だー
でもアタシの学校2学期制だから授業あるんですー(分かったから

今日の1日の振り替えり

登校8:13ギリギリに教室に侵入(8:15~遅刻)
朝の学活配られた社会のプリントをムシしてつぁー子とお喋り(帰れ
       その後アタシに寄せ書きの周りを描けて頼まれてつぁー子も巻き添え(ぇ
1時間目ノートは取るだけ取ってつぁー子とアキラノートにアウルをラクガキ(迷惑
2時間目社会はビデオ意外とオモシロかった
3時間目理科もノート取るだけ取って寄せ書きのヤツ描いてた
       1番後ろの席ってイロイロ楽・・
4時間目道徳で【大きな木】をやった(イヤ分かりません
給食何であのクラスは給食になると静かになるんだろうね(ぇ
5時間目学年総会、冬休みについて
       前に座ってたつぁー子の背中に文字を書くマネをする、はたかれた(ぇ
掃除外のトイレを一所懸命、大掃除して先生達に自慢した(シ
帰り自分でも良く分からないくらいテンションが高くてヤバかった・・


こんな1日(最低だよお前

萌え?(何が 

December 21 [Wed], 2005, 19:35

かなめからバd回ってきました

1無条件でトキメク〇〇な人を3人

@トモダチ
Aお金(お前どんだけ汚い人間なんだ
Bトモダチから貰ったプレゼントや絵

あ、コレ・・ヒトか(ぇ

2無条件で嫌いなもの3つ

@小久保光徳先生(あ小久保先生じゃなくて研修生だったァ(死ね
A歴史(昔なんて振り返らないで前を見て行こうよ(ただの言い訳
B地理(地図はココロの中にあります(シ

3無条件でお金をかけられるもの5つ

@マンガ(単行本)
Aトモダチへのプレゼント
B服
C日常雑貨
Dお菓子(帰れ

4無条件で好きな〇〇を3つ

@トモダチ
A音楽
Bパソ子(ぇ

5無条件でバトンを受け取らす5人

@実義
A黒糸チャン
B奏

まァ、実義だけ拒否権無しで受け取らせます(シ
黒糸チャン、奏・・
いつもいつもゴメンなさい・・★(シ

゚+.ヾ(●´I`)ノ感謝してるよお兄ちゃん 

December 21 [Wed], 2005, 19:21

昨日久々に1番上の兄が家に久々に帰ってきました
小遣い貰いました

8000円

太っ腹の兄が居てホント良かった・・(死ね
でも貰ってから

「お前にはクリスマスプレゼント無いよ」

って突き放されるように言われた・・
イヤ、分かるよ。分かるケド寂しいね(ぇ

多分だからいつもより3000円多かったんだと思う・・(当たり前


拍手返信

1日に何回も日記付けても得は無いケドムダに付けたくなる 

December 20 [Tue], 2005, 19:14

冬休みの冬期講習スゴイ大変そうだよ(笑い事か

12/24 25 26 27 28 29 30

1/3 4 5 7 8 9

何て言うか地獄(ぇ
イヤ、受験生じゃ当たり前のコトなんだろうケドね
きっと狭霧の塾の方が日数ありそうね・・(ぇ

頑張って・・(シ

私立校の2つの受験が終わるまでアタシはサイトUPはしないケド、日記は書く、と思う(シ

塾を頑張った後 

December 20 [Tue], 2005, 18:57

最近の勉強が負い付けなくて塾で良く泣いてますYO

昨日塾を帰って来て11時30分過ぎ頃、
つぁー子とYチャンと約束していた絵を仕上げてました・・
イヤ、ほたると狂ってホンキで描きにくい・・
そのついでだ、と思いながら

アキラにあげるための小太郎
Aチャンにあげるための横顔ほたる
Nチャンにあげるためのオリジ絵

計5枚の絵を眠い目擦りながら頑張って描いてました(だからどうした

あげるトキにつぁー子に
「偉いでしょ
と言って渡しました(スゴイ迷惑だよ
その後つぁー子に
「あー、偉い偉い。じゃあ今度はアウルね」
的に流される感じで言われた・・

つぁー子のバカッ・・(お前のがバカだよ

私信シムカへ(メッセで言え

12/23から冬休みだよ(*´∀`*) 

December 20 [Tue], 2005, 18:42

本格的に受験モードに入らなきゃ・・って感じで焦ってきてます(遅い
アタシは元々志望校は公立ですが私立を2つ受けます(で
私立校の1つは推薦は貰いました
まァ、3教科だから大丈夫だと思うけど
コレがもし落ちたら公立を変えなきゃイケナくなる・・
もう1つの私立校は2番目の兄が行ってた高校を受けます
学特ですがモチロン落ちるコトを前提で(当たり前だ
2つ目の方は結果と答案が返って来るから良いかな・・(ぇ

ドッチも結果発表が早いから良いかな・・なんて・・・(ぇ


拍手返信

お母さん、お父さん、アタシはこんなに大きくなりました 

December 18 [Sun], 2005, 14:09

アタシのMY CHILDRENの和が


オナラをして笑いかけてくれました(ちっさ


うん、きっと、嬉しい(イヤきっと

でもアタシの愛の結晶の子なので良しとします(死んでください


拍手返信

野ブタ。をプロデュース 

December 18 [Sun], 2005, 13:45

野ブタ感想
(※ネタバレ注意)


修二が転校するって行って彰と野ブタと修二のコンビが終わっちゃうんだな、と少し寂しかった
もうちょっとあの3人組で居て欲しかった・・(*´艸`)
最後らへんで、彰がヌカミソをほじくって20点代の点数のテストを出したトキには何か意味も無く
胸キュンした・・・!!!(*´∀`*)最後まで彰は可愛かった・・vvv
修二が自分からまりこに「転校する」って打ち明けたトコもスキ(*≧∪≦*)

野ブタが巫女サンの衣装着て「野ブタパワー注入」ってしたトコも大スキ!!!
何か修二のタメに何でもするッって・・野ブタが健気でスッゴイ可愛かった・・vvv
その後野ブタが寺の大切な木を折って、住職(?)さんが「一番大切なヒトにコレを渡しなさい」って
言ってお札みたいのを野ブタに渡して野ブタが彰と修二、ドッチも渡そうとしてノコギリで切ろうとする
シーンも大スキ、、(*´∀`*)
シッタカがケガしててちょっと可愛かった(どんなん

1番スキなシーンは最後の方の別れのシーンと、彰と修二が再会するトコ!!!
修二学ラン似合わな過ぎて、ウケタ(失礼だよソレ

野ブタ。最高゚+.ヾ(●´I`)ノ


DVD出たら見る(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ゥンゥン(ぇ

蒼い空に響き渡るアタシ等の声 

December 17 [Sat], 2005, 2:01

今日は良く笑いました特に6時間目の数学のトキ
今日は移動が無かったので、自分のクラスで授業・・
授業もまともに受け無いで、机にラクガキしてました(死ね

あとつぁー子とYチャンに虐められました(ぇ

「老け専」

って言われて
実義つぁー子とYチャンに老け専のホントの意味を教えてあげて(ぇ

は拍手返信

太田胃散、良い薬です 

December 14 [Wed], 2005, 22:39

最近夜ご飯を食べると吐き気がする様になってしまいました
コレがまたホントにキモチ悪いんですよ・・

今日も食べて吐き気がしたんで【太田胃散】を飲みました

飲みすぎ、食べすぎはして無いけど(ぇ
P R
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像狭霧
» 武勇伝@ (2005年12月01日)
アイコン画像土○歳○好きな誰か
» 武勇伝@ (2005年12月01日)
アイコン画像大和
» ホットちょこれーと (2005年11月26日)
アイコン画像かなめ
» ホットちょこれーと (2005年11月26日)
アイコン画像大和
» 甘酸っぱい (2005年11月22日)
アイコン画像シムカ
» 甘酸っぱい (2005年11月22日)
アイコン画像シムカ
» 私立の去年の受験問題 (2005年11月19日)
アイコン画像大和
» スキン (2005年11月19日)
アイコン画像シムカ
» スキン (2005年11月19日)
アイコン画像大和
» 合唱コンクール (2005年11月03日)
http://yaplog.jp/sexy-boys/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy-boys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる