プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy-ankle
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-買って、集めて、並べて、しまう。
読者になる
セクシーです。
ポッキー食べたいので買ってきます。
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
なんか、変なことになってない? / 2007年09月29日(土)
大丈夫?

ここ。

荒らされすぎて

変なことになってる?

ひとまず、トラックバックっていうののやり方は


ブログの記事って
記事ごとにトラックバックのURLがついているんです。



こんな感じで。

で、それをコピーして

ヤプログ書き込むとこの下にあるトラックバックってとこに貼り付けるの。



これの↑の所を開くと



こうなるので、
そこに貼り付けると

トラックバック!

でしょ。

まぁ、記事の中に

http://yaplog.jp/middlog/archive/97
ミドルの面白い記事だよ!

とか書いても、
下のトラックバックのとこになんか、入れないとダメみたい。

僕のはてなのブログをトラックバックしたかったら、
記事のURLをリンクしてくれるだけでいいんだけどね。
 
   
Posted at 13:45 / セクシー→アンクル / この記事のURL
やったよ?水曜日に書いたよ? / 2007年05月16日(水)
とりあえず、コレを見て欲しい。



ねぇ。
カテゴリってあるでしょ?
そこをさ、選んでね♪


あ、そうそう。
アンクル→セクシーってのがあると思うんですよ。
きっと。

あ、いやって言うならいいよ。
強制したくないしさ。
ごめんね!
なんか、ごめんね♪


はい!
こんばんわーーーーーーーーーーーーーーーー。

最近アンクルさんmixiサボりすぎなのの理由はなんとなく解りますよ。
その理由が、スティカです。
あれ?だけ赤くなる・・・・。

スティッカのほうに興味が注がれて、ぜんぜん僕のゆるゆるに書き込みしてくれてないよね。
僕のゆるゆる。

ゆるゆる。




でも、あの、動画って言うのがおもしろいよね。
いま、何個か考えてるのがあるけど、どうやって録画するのかって言うのが、わかんない。

教えて欲しい。

イスラエル人!

教えて!カレーあげるから!



って言うよね。
誰でも。


でも、もっと、木曜日とか、スティッカに参加したいんだけどね。
本当は。

仕事がね。



あるからね。

残念だね。


でも、頑張って参加できる時はするし。
ってか、録画がしたい。



あと、タイトルって、仮タイトルなんで、そろそろタイトルから決めません?
そっから、ルール決めとかさー
先に進めるでしょ。


そんな気がするでしょ?
 
   
Posted at 23:08 / セクシー→アンクル / この記事のURL
a---ha----- / 2007年05月14日(月)
めえちゃどうなんでしょうスティッカム
やってみますか
ちなみにモデルはどういうのが今後来るのかは未定しかし多分雑誌関係とテレビ関係のようですね
はーーーーーーーーーーいケンコバにあえたときには必ずサインもらってきます

ってかさー最近のミクシーかなりわたしおろそかになってるね
男あご面なさいね

なんか五件

なんかごめんなさいね

やっとうてたーーー

おれすげーーー

あとけっトン記念日機能じゃねー

結婚記念日おめでとうね!!!
しらんわ

25で結婚して〜〜〜
26でこづくりして〜〜〜

みたいな尾崎の歌にあったよね〜〜
確かそろそろ疲れ果てて〜〜

っていうかしでしたね


まーーいいわ
 
   
Posted at 11:07 / アンクル→セクシー / この記事のURL
なんか、速攻で結構むかついたwww / 2007年05月13日(日)
まぁ、大文字で書くのはいいことですよね。
見やすい!
って言うのは重要ですよね。

スティッカムっていうのは
http://www.stickam.jp/
こちらですよね。


ところで、
メール来たってどういうこと?

※スティッカムTVではただいま出演者・プロデューサーを大募集中です。
興味のある方はsupport@stickam.jp まで ご連絡ください。
スティッカムスタッフ


↑こんな感じの?

なんか、おもしろそうやね。
なんか、参加とか、企画とか、できることあったら言ってや!
参加したい。
基本笑えたらあり?

まぁいいや。


モデルって何?
スーパーのチラシの下着のモデル?
凄いねそれ。


なんか、色々疲れたんでこの辺で。
ってかむかつく。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:53 / セクシー→アンクル / この記事のURL
なんか交換日記を男同士でやるんですか、、 / 2007年05月13日(日)
どうも
アンクルです。なんかねー男同士でねーまあいいけどね俺に彼女はいりません。別にゲイではないですがいりません!!友達が欲しい、、、、

まーーいいやスティッカムからメールきてなんかスティッカムのトップページでの番組を企画出演してほしいらしいですめちゃ楽しそうなのでやろうと思うんですが
セクシーさんもスタッフとかで企画やりませんか?

ってかもう仕事やめてさーナゴヤにくれば!!

あああああそうだなんか今日私の宣伝材料作ってきました。

私モデルとかもやるみたいです。
雑誌とかメインみたいね、、
向こうからのオファーってのがすごくねー
実際モッテモテデスカラネ、、ごめん
んでマーコンな感じだわ

マーコンって!!



まーこんっって

また下ねたか!!
 
   
Posted at 16:56 / アンクル→セクシー / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして。 / 2007年05月12日(土)
はい。

というわけで、探り探りです。
この重たいのはヤプログが重たいの?
それとも、僕のパソコンがおぞいの?

まぁ、そろそろ新しいパソコン買えって言う話ですけど。


それは、置いておいて、このブログ形式交換日記は、福井に住んでいます公務員と、名古屋に住んでいます自由人との《友情》をテーマにした交換日記です。

まぁ、光浦と大久保の交換日記を見て、「やろっかな」という、私個人の意見によりはじめようと思いました。
なんか、少ししか読んでないですけど、あれは、多分おもしろいですよ。
アンクルさんに言われたデパーデット?映画?は借りてきてみようと思うのですが、この本も面白いので、誰かに買ってもらうといいと思いますよ。



まずは、このブログのタイトルを決めませんか?
アンクルさん?

ちなみに、(仮)で適当にタイトルをつけたんですけど、それでいいものかどうかっていうか、タイトルを考えて欲しいですよ。

まぁ、僕も考えるんで、参考にしてみてください。
タイトル候補
・sexy→ankle→
・自転車大好き
・買って、集めて、並べて、しまう。
・イスラエル人
・こんにちわ金山
・足の裏痒いよ?


こんなもんですかね。
なんか、思いついたらタイトルは決めちゃいましょう。
あと、このブログの更新方法はまた、メールするんで、わからなかったら電話ください。


まぁ、しばらくは、馴れるまでこの調子で、馴れてきたらテーマをもうけてもいいかなと、思ってみたりみなかったり!
おしまい!
 
   
Posted at 11:30 / セクシー→アンクル / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!