野ブタ。パワー!!注★入 

November 21 [Mon], 2005, 16:45
ゃっほォ
ってヵコメくれる人がぃなぃ
まぢ悲しし
それでも前向きに生きるんです!!藁w

死ね!!
暴言すみません
まぢむかつくんですょ!!
思い出しただけでも気分悪い!!

今日から期末
めっちゃダルィ・・・
でも国語ゎ結構できた気がする♪
理科ゎ・・・聞かないでね・・・?笑w

ぉ久です(≧m≦) 

November 20 [Sun], 2005, 10:56
投稿してなくてすみません
いろいろと忙しくて…
それも明日から期末なんですょ・・・
やってられん
技術・美術ゎ捨てましたo完全に・・・
みなさん!!私に効率ぃぃ勉強方法を教えてくださぃ(≧□≦。)

初・ブログ☆★ 

November 11 [Fri], 2005, 17:57
こんにちゎ!?こんばんゎ!?笑w
少々てんぱり気味の優奈ですっっ
ぁんまりかゎぃくなくて勉強も普通で・・・って本当に普通の☆女の子☆です♪笑w
ひとつダヶ取り柄がぁるとするなら運動です
100b14秒ちょぃ位です
これが速いのヵわかんなぃヶド一応学年1番か2番です
ユニホッケーっていうスポーツやってます
超楽しいですっっ
ホッケーゃってるってぃぅ人がいたらぜひ!!お話しましょぉ
これカラよろしくお願いします
顔画のURL貼っておきます
肝ィものを見るのは嫌だ!!という人ゎ見ないでくださぃね
それでゎ今日ゎこのへんでェっ
http://up.sussiweb.com/up2/img/17173.jpg
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexy-_-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる