ただいまっ 

June 25 [Thu], 2009, 16:43


小説読んでいただけたでしょおか

まだ読んでない方は前の記事へGO

今日は最悪の日

女子で変顔大会してたら、男子たちにモロみられたぁあ

ほんと最悪だよぉお

それだけじゃないし・・・

今まで仲良かった友達が、ゥチがエロイこと知って
縁切ろうまで言われちゃったぁ

言われた時は普通に分かった。って言ったけど、
ヤバイよぉお〜〜〜泣きそうだった

あと1キーワードでブログ検索して
たくさんの人にコメしたんですが、
ほとんどの人からコメ返ししてもらえましタァ
とっても感謝しています

そんなこんなで第2話・・・いきます〜
1話はエロくなかったよね
2話もこれからももうエロくなくなっちゃうかも〜(笑)
でも本格的なとこは忠告しますからご安心をッ
絶交されてもめげないミョコ

さてお召し上がれ↓↓↓
P R
ぷろふっ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexxsexx
読者になる
ミョコラテは・・ブログの中でえっちぃのです!

学校でゎ控え目ニ・・・

だけどすべてがHじゃないヵラ

興味あるだけ〜

友達になってくれたらぅれし=な
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像cramdoll
» ただいまっ (2009年06月27日)
アイコン画像流希
» ただいまっ (2009年06月25日)
アイコン画像小羽
» ただいまっ (2009年06月25日)
アイコン画像nononm
» ただいまっ (2009年06月25日)
アイコン画像もぅま
» ただいまっ (2009年06月25日)
アイコン画像れんが
» ただいまっ (2009年06月25日)
アイコン画像るくま。
» ただいまっ (2009年06月25日)
アイコン画像りま奈
» えへへ (2009年06月25日)
アイコン画像小羽
» えへへ (2009年06月25日)
アイコン画像ミョコラテ
» はじめましてぇ〜〜 (2009年06月24日)