シクレトバトゥン(`・ω・´) 

2005年11月21日(月) 18時39分
Q1 舐める派ですね。でもよく口のまわり汚しちゃう。べたべたするから嫌なのにぃ・・・(´・ω・`)
Q2 口の中でもたぶんできます。(`・ω・´)
Q3 ぇー。苦い。後味が残る・・・(><)
Q4 こだわりはあります。 割と高いものでも。
Q5 んー。よくこぼします(苦笑)後の処理が大変。
Q6 絶対S。Mはありえないです。
Q7 どうでも。どんなサイズでも大丈夫です。でもあんまし短いのは・・・(苦笑)
Q8 んー・・・長いときは一晩中とか・・・。大好きな人が相手ならばいくらでも。
Q9 そういう状況になれないからなぁ・・・立たないんじゃない?笑
Q10 前の方が見えるから安心。
Q11 昔はちょっと明るくないと怖かったけど、今は暗い部屋で平気!
Q12 両手かなぁ・・・。支えないとすべるから・・・。
Q13 洗いますねぇ。一応それはエチケットなのでは?
Q14 開脚・・・?
Q15 妄想力豊かな方、質問見たら笑いますよ。気になったらメールでもしてください★


続き 

2005年11月18日(金) 11時37分

Q.自分は、レズORゲイです。誰になら話せますか?

同じにおいのする友達w類ともなら話せますw

Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?

猫も好きだからOKします。でも、「世話はあなたがするんだよ?」と約束します。
そのへんはシビアです。w

Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

自慢話ばかりするようならあまり一緒にいたくないです。でも基本なにもかわらないかと。

Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

相手が気になるぎりぎりのラインまでw見えそうで見えないチラリズムが人気の秘訣を呼ぶと某友人に聞きましたw

Q.回す5人に一人ずつコメントをお願いします 。

カナコ=ロマンチストかと思いきや実は結構リアリズムな世界に生きているあなたへw
姫様=かわいらしいアナタ様の小粋なコメントを待っていますw
リエ=そのステキな論術でワタクシの想像を遥かに超えた回答を期待していますw
ユウジ=世紀のロマンチストであるジャ○ヌダルクが好きなアナタへw
レオン君=アナタの繊細且つダイナミックな心のうちを見せてくださいw

意味の解らないコメントを残しつつワタクシのロマンチクバトーンを終了いたしますw
またなんかおもしろいのあったらまわしてねん(*´∇`*)

廻り物 

2005年11月18日(金) 11時29分
ともえ殿より頂いたバトンにお答えしようと思います(`・ω・´)
ロマンティックバトゥン(*´∇`*)ノ

Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

とりあえずお昼ごろに向こうの家に行く。
それで、二人で部屋でまったーりして、夜ご飯食べに行く。
そこでプレゼント渡したりして、なんかキレイなツリーみたりして帰る。
地味だけど、とにかく二人でまったーりってのが大事。ラブイチャ万歳。ww

Q.無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ(命令形)

無人島に連れて行くなら絶対女の子!!
カナコ
リエ
姫様
かな。この人たちはワタクシのことすごく知ってる人なので、たとえ無人島で風呂がなかろうがなんだろうが大丈夫な気がする(爆笑)自分の醜態みせても大丈夫そうな(たとえ話だけどね?w)人たちなので。
そんで、好きな人には自分が音信不通になったことを心配して欲しいですww

Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクの中で誰?
ミクシやってないので身近な人で。

お父さん→そんなの言わずともわかるでしょう。例の「お父様」で。w
お母さん→んー・・・カズミ様w優しくて面倒見がよさそう(*´∇`*)
兄弟→これも言わずともわかるでしょう、「お兄様」と「悪魔君」で。w
自分の子供→カナコ。手がかかるけどかわいくてしょうがないw
女王様→え、リエでしょ?w
下僕→んー・・・じゅんじ○ん、ユ○ジ、れ○ん君wwごめん、冗談だよ笑。いや、マジでねw

Q.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

大好きな人たちにおめでとうって言ってもらう。
大好きな霧笛楼のイチゴケーキ食べる(*´∇`*)
みんなでワイワイできたら幸せ。今年の誕生日は本当に皆ありがとう。
最高に幸せでした(`・ω・´) 

Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

1、ガゼツアー全通。
2、例のあの人ww
3、冬服(切実ww)

Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

とりあえず電話して、「来て」って言われたら行く。もちろん行ける距離なら。
新幹線使うなら行かない。w

Q.顔を交換できるとしたら?

虚しくなるからノーコメ苦笑

テスト 

2005年11月17日(木) 11時37分
てすと(`・ω・´)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
目安箱
アイコン画像刹那
» シクレトバトゥン(`・ω・´) (2005年11月26日)
アイコン画像ちょり
» 廻り物 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexxdrugxrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる