私の腕は二本しか無いんだよ。 

2006年05月16日(火) 19時11分

口を開けば呪いの言葉しか出てきませんこんばんはパープルです。荒んじゃったNE。
早い話が上司が消滅すればいいのに(゜▽゜)ってだけの話で
基本的には『仕事は仕事』で割り切れる人間なので
どんなけ毎日上司の目をピンセットで抉り取ってやろうかと思っても
常にワントーン高い声で素直にお返事とかしちゃういい子サンなんですが
何ていうか今日はもうプツーーーーヽ(´▽`)ノーーーーン!!てキちゃってどうしよう。
どうしようっていうか『やめる。無理。ウザイっすわ。』って口からポロリしちゃって
そしたら上司の口調とか柔らかくなったのがとっても憎たらしかった所存です。
おっまえ…!最初っから常にそうしてりゃ可愛いオッサンなのにチクショウメ!(可愛いんだ)
ていうかストレートにUZAIとか言っちゃって明日から気まずいYO!笑
とりあえず私の身体は一つで
腕は二本しか無いんだよって事だけ認識してくれればいいよ院長。(´▽`)
そんなに思い通りにしたいなら千手観音でも雇えばいいのよ!(無茶言った)


ていうか寧ろ今、私が千手観音欲しい。
腕二本じゃ足りないんだ…!!
真剣に影分身の術を覚えたいです。DEATH。チャクラとか練れたらいいのに。
あと働かなくても金運んできてくれる妖精さんとか居ると尚宜しいと思います。



昨日の織田の兜がとりあえずくっついてくれたので一安心。
今日はとりあえず兜の仕上げと細々した鎧パーツ作っていこうと思います。
また材料足りないよこれ。どんなけ買い足しゃ気が済むんだ。


もしかしたら21日折角晴れるんだけど豊島園行かないかもしれない。
天気悪かったらどっちみち不参加の予定だったんだけど晴れるみたいで。
遊園地…………行きたいけどちょっとこれ…(´▽`)

マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン 

2006年05月16日(火) 0時25分

違う、テクマクマヤコンだ。(何が)
何でもいいからとりあえず私を織田にして下さい。
魔法の鏡に御願いしてまで奴になろうとする可哀相なヲタクです。
神様…!!!!!!!!


ついさっき兜が折れました。
兜が折れました。
信じられない。ちょ、ほんと信じられない。
他のパーツの塗装と接着の乾燥待ちしてる間に兜…!と思ってガショガショ削ってたらポキって。
ポキって‥………!!!!????



あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあああああああ゛あ゛ぉおおおおおおおおおぁああああ!!!?????
(慟哭)


ちょっ、ほん、おおおおおおぉおおぅい!!!



とりあえず早くボンドが乾けばいいと思います。
何この想定の範囲外のハプニング。命取りのハプニング…!!

明日本当に仕事が無くなればいい。
寧ろこれを作る事を仕事と言わせて下さい先生。
もうアレだ、職場火事とかになっちゃえばいいよ(゜▽゜)(恐ろしい事言った)
丸!!!火を放てぃ!!!!
そしたら私、心の底から嬉しそうに言う。
ぅ美しいィ…!よくぅ燃えぇよるわぁァアア!(大喜び)って。

………………ヽ(´▽`)ノ


……………………(´▽`)










……………………早くボンド乾きなよ…ッ……。(泣いた)

私信 

2006年05月15日(月) 19時46分


将来きっと伊達っていう苗字になるだろうY光さんと
D太郎さんへ

織田カブトムシ信長 

2006年05月14日(日) 23時20分

ラッカー吸い込みすぎて頭痛いです。
織田…!!!!!!!!!
あぁぁぁっぁぁぁぁあ終わらない…!!

何あの背中…!何あの頭……!!!
虫!?お前虫だろ!!!
もういっそ"インセクト織田"とかに改名すればいい!チッキショー------!!!!
何であんなもんつけてるのか真剣に問いただしたい所存です。
そんな武装しなくたって大丈夫だよ!もうアレだ!
華麗に前転した時とかに折っちゃえばいいよ!
大体何であんなもん付けてて前転なんか出来るんだ!かずさのすけのばかちん!


そんなこんなで右手腱鞘炎になりつつある今日この頃です。
ノイローゼになりそうヽ(´▽`)ノ


何ていうか人間追い込まれるとほんとに夢にまで見るらしいよ。
最クスの武器の時もそうだったのを思い出しました。
あぁあの時は確か削りすぎて武器が折れる夢見たんだっけ…(*´∀`*)=3
今日見たのは織田の背中を削ってたら物凄いいい具合に出来て
ヤッターーーーー!!!!(狂喜)ってバッと見たら
掌サイズにまで小さくなっちゃってたっていう夢。



 何 こ れ ほ ん と 酷 す ぎ る !

ていうかリアルに夢にまで見ちゃうって
まず日頃どんなけそれについて考えてるかっていうのがよく解かりますネ。(微笑)
それならシグ春とかシグ春とかシグ春とか出てくるべきだ!!
う、うわぁああああああん!!!!!!!。゚゚(´□`。)°゚。


真剣に明日から仕事行きたくない。行ってられないこれほんと。
あ、Y光さん、小十郎あれヤバイ。ヤバイよあれ。
多分モロ好みだ!!!!!笑
だって何あのほっぺの傷!!何あのオールバックロン毛!!
あれで声がせふぃろすだっていうから何ていうか笑えるNE!笑




以下、昨日答えられなかったバトゥーン!

お…? 

2006年05月14日(日) 0時17分
よく解からんけどもヤ●ログの不具合直った…?(´▽`)
あーもう何なのコンチクショイ!!
やっぱりブログ変えるべきなんですかね。もう少し様子見てみるか…
とりあえずお猿さんが気に入ってるのでやっぱりこっちで。
ってここまで前のブログで書いてたらまた固まりおっ……た!!!!
キィイイイイイイイイイイイイイ!!小賢しいわ!!!!



昨日も昨日とて仕事から帰って来れば織田。
ていうか寧ろ仕事中も織田の事しか頭にありません。
ピンセットの先っちょ見る度に織田の兜が脳裏をよぎる毎日です。(病気)
あれがビッグライトとかで大きくなればいいのに。
寧ろ何とかカメラ(?)で織田一式私のサイズで現れればいいのに!!
そんな現実逃避も虚しく空に上ってゆきます。センチメンタルに言ってみた。
明日っていうか今日はきっと昼間からラッカー中毒。



日記に書く事無いから(笑)
頂いたバトンに答えてみようと思います(*´∀`*)
ていうか今何時よ…普通に1時半くらいかと思ってたら2時半回ってら

富豪刑事デラックス 

2006年05月13日(土) 0時08分
毎週観てるんだけどアレ面白い。ヽ(´▽`)ノ
ていうかもう深キョンがめんこくって仕方無くって観てる間ずっとこんな感じ。






『乳でけーなー…。』



お前はおっさんかと。(ほんとにね)
でもほんと可愛い。ほんとに最近オッサン化してきたんじゃないか自分。
どうでもいいけど最クスとかムッツリだとちょっと好きになります。(オカシイ)
基本的にギャグ担当だと素敵。


ほんとそんな事はどうでもよくて
朝の腹痛事件で昼からまるごと時間空いたのでずっと織田やってたんだけど
巧くいけば週末には背中が終わるかもしれない。
巧 く い け ば !!!(希望的観測)
これで失敗すると更に先が見えなくなるから必死こきました。
そんで頭も一緒に終わらせられたらいいなと思いつつ
もう何やるにも成功を願いながらしか行動出来ないこの脳内修羅場。
失敗は許されない危機感にまた内臓が動きそうです。(´▽`)
難関を週末に仕上げるとしてあとは腕と腰と足と肩。
ちょっとだけ光が見えてきたので踏ん張る、紫、踏ん張る。
一個パーツを作る毎にご褒美にシグ春を眺める事は許されると思い隊。

そういえば昨日ていうか一昨日みづちにシグをやれとゴリ押ししてたんだけど
あの子、いっこうに頷いてくれない。つれない子!
本当こないだロケった時からずっとやってってゆってるのに。
紫、シグ春コスさんには物凄い優しいです。
『ほんと気持ち悪いくらいだよね。』って周囲公認。ほんと何でもする。笑
だからやってー!!ってゆってたらもしかしたらやってくれるかもしれないって一昨日。
その言葉、待って居た…!!!!!!!(7)
奴の2は基本的に私にだけ冷たいんですが。笑わないんだZE?私にだけ。ひどいよね。
それでもイイから本当早くやってくれるといい。
以下、そんなみづちサソに私信。

どうもOTの父親です。 

2006年05月12日(金) 16時14分
昨日某Oさんの日記見て
リアルに麦芽豆乳を噴出すかと思いました。
まさかの父親ポジション。どんな直感してるんだ。
動揺を隠せなくて口からじゃなくて鼻から出るよ豆乳。
全く困った子だと思います。
お父さん許さんぞ、あんな破廉恥ベルトの男が婿だなんてお父さんは許さん。


そんな紫、朝のあの原因不明の腹痛はお昼ちょっと前に治まりました。
何だったんだろうと思いつつ折角仕事休んだから
丁度良いので織田の買い物行って来た。(*´∀`*)=3
きっとこれは神様が与えてくれた素敵な平日休日なんだと思いました。
全ては織田の為に。
それにしても神様ったらほんとサディスティック。紫、真剣に死ぬかと思ったよ。
内臓うごめく感覚とか初めて味わった。
出来る事なら口から内臓吐き出したかった所存です。





そういえば昨日、帰ってきてから折角日記書いたのに
投稿拒否られて載せられなかったやつが以下。
くっだらない事しか書いてないけど折角書いたから載せておきます。
ほんとブログ変えようかしゃん。


胃と腸の真ん中でBASARA 

2006年05月12日(金) 8時59分
腹が痛くて目が覚めるとか相当だと思うんです…が…!!
野太い呻き声出る…今なら信玄に劣らないくらい力強く呻ける

何だろうこれ何なのこれ
内蔵がにゅるにゅるうごめいてる感じ。
ついに人間でなくなるんですかね…!!

アホな事いってるばあいじゃない。
シャレになんないよキッツイ……!!


ぅおおぅぅ……↓↓(ダメージ織田)

パソコンで 

2006年05月12日(金) 1時02分
日記が書けん!おのれヤプログめ。

俺の目にはお前しか映らねぇよ 

2006年05月10日(水) 21時38分
ってシグ春が!!!!!!!
シグ春がさぁあああ!!!!!!!!!!
『俺の目にはお前しか映らねぇよ。』って!!!!
超・サラッと!もんのすごいフッツーにゆっちゃって!!
もうほんとこれ胸キュンどころの騒ぎじゃないよね!!???
ちょっ、ヤッバ!!どーしよこれ!!!?
そんなん言われたらもうほんとどうする!?どうする!!?!
やっばいほんとちょっとDOKIDOKIするーー!!!(*´艸`)vv!!!
言ってほしすぎるーーーー!!(黄色い歓声)














って夢を見ました。
何これ私夢の中でまで可哀相。結局言われてないんじゃないか。
夢の中ですら願望止まり妄想止まり。ヽ(´▽`)ノ



………ッドチクショーーーー!!!。゚゚(`□´。)°゚。



昼休みにうっかり寝ちゃった時に見た夢なんだけども
きっとね、いい●もでやってた『胸キュンワード』のコーナーの所為だと。
毎週すっごい愉しみにしてるんだけどもほんと面白いあのコーナー。
そんなんリアルで言う人間が居るのかYO!ってくらい
さっぶい台詞が出るわ出るわ。笑
二次元の人間がいう台詞だよそれ!て心の底でツッコミながら
ぶっちゃけちょっぴりキュンしてる自分が酷く哀れに思えるそんな昼下がりです。
そんで今日そのコーナーで出てきて一番高評価得てたのが
『俺の目にはお前しか映ってないけどな。』ってフレーズで
これ実際リアルに男に言われたら瞬間鳥肌ものだと思うのだけど
でも言われたらきっとキュンてすると思うんだ。
紫も乙女だよ。そう、最近忘れかけてたけどれっきとした乙女なんだもの。
そんなフレーズが相当ツボったのか夢にまで出て来てあの結果でした。
どんなけその台詞を言われたいのかと。(気の毒な人)
お昼のね?束の間のね?気楽に過ごせる貴重な時間にね?
30分寝れるか寝れないかのそんな貴重な時間にね?
ささやかに見た夢ですら哀れ過ぎるって救われないにも程があると思いませんか。
…思いませんかそうですか。(*´∀`*)=3  ツメタイメデミラレルノニハナレタヨ!★

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexviolet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる