どうせパクリだし(´ー`)y-3  でも真実だったりするんだよね。これが 

2005年03月06日(日) 3時07分
ROで友達な人のブログを見てたら、裏でこんなの書きたくなっちゃったよ(ノ∀`)アハハー
多分リアルもROも含めて、自分の人生全般に対しての愚痴やら暴露を載せる気っぽいや




なんだろうね。ぶっちゃけRO友人にもここのURL教える気もないし、もちろんリアル友人になんかもちろん言う訳がない。
誰も見に来ないからこそ、自分の本音が書けるかもって感じかなっ!!

基本的に自分は、普段エロとか18禁とか言われることを普通に会話でしてるので、ここでもそういうのがちょっと混じってくるかもね。
嫌いな人はさっさとブラウザなり、Alt + F4なりで消えましょうねぇ〜ww



月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexual_hosptal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる