2010年06月06日(日) 11時53分
 
 
虚無感…
 
 
 
日曜日、昼間、晴れ、一人、家…
 
最悪な組み合わせ!
 
 
 
 
こんな日は無縁で、ある程度充実した日々を送ってて忘れたころにガッツリタブーなこのシチュエーションだよ。毎度このパターン。
 
 
消えたい。
全部汚いものに見える。
 
 
 
視覚的にも精神破壊力抜群だけど、布団を叩く音とか、子供の話声とか廃品回収の車の騒音とか昼間の住宅地の雑音も大嫌い。
 
 
 
ダメだ…
なにもする気がおきない。
 
1人でいるのは好きだけどこのシチュエーションは唯一ダメだ。
私はきっと主婦にはなれないだろう。
 
 
 
 
私と同じ人いないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずゆっくり半身浴でもしようかな。
 
 

牡牛座 

2010年04月11日(日) 14時43分
この牡牛座の占い本、自分の解説書みたいにすげぇー当たっててビビる!
 
核心をついてくる。
 
 
他の星座はどうなんだろと思って試しに今発売されてる牡羊座と双子座を見てみたけど全くピンとこないから、やっぱある程度星占いって自分に関係してるのかな。
あまり興味なかったけど。
 
 
 
生活における物質的安定は牡牛座には欠かせないことだから物質的ゆたかさを大変重んじる。
 
なにかを変えるべきときに変えられない、という不思議な癖がある。どんなに苦しい状況でも不思議と、それを変えたがらない、打開しようとしない。ただじっと耐える。
 
 
五感を刺激し自分の感覚を喜ばせるものを好み、不便を間に合わせるためだけの実用品が嫌い。安売りのものより通常の値段で売ってるものの方が「品質がよい」と好む。
 
 
おいしいもの、食べることが好きで太りやすい。
 
 
 
などなどドンピシャに当てはまりすぎる!
 
 

虚無感 

2010年04月10日(土) 23時16分
明日は久しぶりに何も予定がないオフ。


しかも日曜日。
最悪だorz




もう虚無感しかない。

ひとり好きだけど日曜日は遊んでるか仕事してるかでいいや。


久しぶりに謎のあの病が発病します(笑)


青空、日曜日、田舎、昼間温暖、ひとり…

これらのキーワードが重なったら、もれなく精神病棟逝きだ。


発狂しそうになる。
憎悪に満ちた不快感におそわれます。

特に青空、田舎、昼間の破壊力は半端ない。
極端に言ったら死にたくなる。




あー明日はせめて1日曇りでいてほしい。。。

在庫 

2010年04月06日(火) 15時04分
 
 
 
地味にハマってる。
 
 
マズいけど慣れたらフツーだし寧ろリゾットとかうまい!
 
置き換え自分に向いてるかも。
 
 
とりあえず体重40キロ代体脂肪率20%代に戻ったので、脱肥満(笑)
 
 
 
やればできるじゃないか(゜∀゜)
 
 
 
次は脱ポチャだ!!
 
 

納車 

2010年03月31日(水) 19時42分
彼がこの前、決断して新車のヴォクシーを契約してたんだけどやっと納車された。
 
 
軽、卒業おめでとう!(笑)
 
 
乗り心地快適♪
 
 
 
でも車ってお金使うねー。
車体だけじゃなく保険料や駐車場代、車内に色々オプションつけたり、いいナビ取り付けたりして………
 
 
あっという間に膨大な額ぶっ飛ぶね。
 
 
 
お陰で当分ボンビーメンでしょうか…。
 
誕生日は期待できません。チッ。
 
 
 
車外はコーティングをしてあとは純正パーツみたいなので、のちのちカスタムしていきそうだ。
 
 
 
 
 
とりあえず信貴生駒スカイラインに行って夜景ドライブしてくる♪♪
 
京都から大阪奈良までゴー!
 
 

DHCプロテインダイエット 

2010年03月25日(木) 23時44分
ついに手をだしてしまった!!
友近のプロテインダイエット(笑)
 
 
 
初置き換え系。
 
 
 
意外に満腹感ある!
味も悪くない。
ただ飲んだあと若干お腹の調子がオカシイ。。。
食べ過ぎた後の不快感みたいな。
 
 
 
とりあえずもうすぐ生理終わって痩せ期に突入するから、ここにプロテインダイエット導入して大幅にウエイトダウンすることを期待しよう!
 
 
 
 
 
さっ踏み台昇降するかっ♪
 

東山花灯路 

2010年03月24日(水) 22時19分
 
円山公園のアノ桜はまだまだつぼみだけど、ライトアップしたらやっぱサマになるね。
 
 
清水寺の方も行きたかったけど時間なくて八坂神社→青蓮院コース
 
 
 
青蓮院のライトアップはプチなばなの里みたいに一面ブルー
 
ちょっとお化け屋敷みたいだけどキレイだった
 
 
 
日本人はライトアップが好きだよね、本当に。

よーじや 

2010年03月23日(火) 20時32分
 
 
京都に遊びに行ってた♪
 
限定で薄ピンクのあぶらとり紙を発見したのでミーハーな私は観光客に混じってお買い物してきました。
 
 
よーじや、あぶらとり紙以外にもハンドクリーム、リキッド用スポンジも結構好き。

iPod 

2010年03月19日(金) 21時10分
やっと買ったぜ!
 
iPod nano
 
 
ばんばん音楽聴こう
 
白がよかったけど、ないからスタイリッシュにシルバーです。
 
 
色を選ぶとき最近は白が多いな〜
とにかく第一に白、前はピンクだったのに。
 
それを言ったら、「それは何かをリセットしてイチからスタートしたいってゆう心の表れじゃない?」とカラーセラピーかじってた人に言われた。
 
 
確かにそうかも。
カラーセラピーなるほど。
 
 
 
 
 
てか最近、夜外食多すぎー!!!
 
ビール牛肉豚肉鶏肉油
オンパレード♪
ビールどうしても飲んでしまう。
 
 
運動はしてるし、
外食行くって決まってる日は昼カロリー絞ってできるだけ響かないようにしてるけどやっぱかなり響くな。。。
そりゃそうか。
頑張らんとな。
 
外食の時にと思って黒ウーロンとか買ってるけど、そのときに限って飲むの忘れるんだよね…
 

抹茶パフェ 

2010年03月09日(火) 23時50分
 
三条の「京はやしや」の抹茶パフェ
 
行きたい和カフェのひとつだったのでいけてよかった。
 
本当は久しぶりに大好きな「都路里」に行きたかったけど遠いし並ぶ気力もなかったからマークしてた「京はやしや」へ。
 
 
 
 
都路里のパフェ食べたときみたいな感動はなかったけど値段の割には(850円くらい)普通においしかったかな(´∀`)
ボリュームもあるし!
 
 
もちもちの抹茶ゼリーは私好みだけど、パフェの構造が単調で後半の抹茶アイス縛りはちょっとキツかったかも。
 
雰囲気まぁまぁ良いしメニューが豊富で抹茶ぜんざいとかわらび餅とか、おいしそうだったからまた三条行ったときはいきたいな。
 
 
 
 
甘いもの食べてる一方、ダイエットは実は順調で信じられない自己新記録を樹立しました。
 
 
なんと1ヶ月間全くパンを口にしてないってゆう禁パン記録!(笑) 
 
パン屋さん行かなくなったしコンビニのパンコーナーはスルー!
 
毎日、体組成計乗って数字と向き合ってる内に執着なくなったなぁ。
体のラインも変わってきてモチベーション高いままだし今回相当意志固いから必ず目標体重までもっていきます!
 
 
体脂肪落として基礎代謝あげるために有酸素運動と筋トレも頑張ってる
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexual-barbie
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧