大好き 

2008年03月09日(日) 23時04分
ずっとずっと!!

いつか嫌われても私は大好き。

はげ上がるくらい好き

愛してんで

拷問 

2008年03月09日(日) 12時54分
瀾は呑み込むのでしょう
当然の事
我は受け入れるのが適当なんだと知っているふりで

やり過ごそうとしてるんです裸足は不格好さ五感程役に立たんモノはない

瀾に振り回されたら
嗤えばいいさ
奴は振り返る隙なんて与えてくれるものなんて

思りもしないさ下駄ではこけてしまうわ絵画で描いて欲しいものなんです

蹴散らしてください
甘くぬかるんだ蜜
制限ある了
無意味な芸術家

乾く速度に任せながらもただそこを覗いて下さい

結果欠陥だらけと判断されし我は腹違いの儘駆け登るだけ
千編一律と躊躇していてやっと煮詰まりました
水責めの意志を思って下さい

反省 

2008年03月08日(土) 23時45分
初めての事は甘くみてはいけない

いやいや 

2008年03月02日(日) 16時34分
おまえが消えろよ

まずはライラ 

2008年03月02日(日) 15時08分
おもろかったよ

至福 

2008年03月02日(日) 11時58分
映画♪映画♪贅沢一気見

時間あったらもういっこぐらい行こうかな

練習終了 

2008年03月01日(土) 22時20分
うわぁ〜…ちょっと緊張しまくり〜。なんやなんやダメだ私もっともっとだぁ

未完成 

2008年03月01日(土) 16時13分
ていうか私個人的にこの絵は腐る程私の想いが詰まってるから大事にしていただけると嬉しい




課題も終わり暢気なもんよ

もう買い物来ちゃってるし

なんなんやろう 

2008年02月28日(木) 7時02分
いつもこうなるのは

私はそういうの好きじゃないです。

(無題) 

2008年02月27日(水) 13時02分
〇〇〇〇邪魔マジでいらんよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vivi
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-alice auaaほぼもうコレクションの8割は買ってる気がする
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント