久々

December 26 [Mon], 2011, 7:39
 
え-最近の私ですが
 
マジメにキャバクラで働いてます(笑)
 
夜1本てや〜つ?
 
職場に友達なんかいらないし
 
やりにくいし面倒くさいと思って
 
嫌われる努力をしていましたが…
 
友達ができてた(笑)
 
このブログを見ても
基本、姉さん以外は男友達としか
行動してなかった私
 
それか単独ね
 
 
最近…女子率が半端じゃない!
 
休みの日まで女子といる!
 
あと何年かぶりに
『付き合う』ってことをしたんですが
 
 
1ヶ月ももたなかった(笑)中学生か!
 
 
久しぶりすぎて、
自分なりの付き合い方を忘れてました
 
 
そんなこんなな下半期
 
なんだかんだ
超楽しかった!! 
 
別れが沢山あった年だったけど
 
 
それ以上に
素敵な出逢いが沢山あって
 
沢山泣いたけど
それ以上に沢山笑った!
 
 
そして
今年の最後の〆!
 
Hawaiiで年越し〜!
 
いぇ-い!
 
3月は女子四人で箱根あたり行くし
 
6月は沖縄でのんびりしたいし
 
シンガポールにも行く予定
 
1人旅したいから
2月は大阪にも行きます
 
そのためには
ちゃんと働かないと!
 
 
うんうん。
 
 
あとは…酒乱なおしたいなー
 
こんなこと書いてる前日も
熱燗フィーバーで
二人で12ゴウ←漢字わかんないけど
 
一時間半で飲んで
 
二丁目に行き
 
ただのカスになりました
 
多分、普通の女の子よりはカナリ飲める方ですが
 
 
…できあがったら
本当に最低の人間になります
 
 
できもしない事を言う
やってもいない事を言う
 
↑ただの嘘つきやん(笑)
 
会話が雑になる
基本的な口の悪さに、拍車がかかり
 
 
結果わけわからない暴言やら、舌打ちやら
 
 
気が大きくなるのか
自分を過大評価しだして
 
 
周りをこけ下ろします
 
しかも最低な言葉で
 
生き恥だよね
 
本当にただのカスになります
 
そして次の日
記憶があまりない
 
自己嫌悪と二日酔いで、本気で自殺を考えます
 
 
だったら飲まなきゃいいんだよね
 
 
脅迫的飲酒型らしく
 
1滴でもお酒を飲むと
記憶が酩酊するまで飲まないと
 
飲んだ気になれない飲み方らしい
 
 
さらに
 
飲みだすと
酒の濃さがわからなくなり
 
どんどんアルコール度数を上げようとするみたいで
 
 
確かに初めは氷1つ分の酒が
 
グラスの半分が酒になり
 
テキーラを飲み出す始末
 
 
本当に来年は
考えたいです
 
はい-。
 
とか言って新年から
ベロベロとか
避けたいよね(笑)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sexsexkane2/index1_0.rdf