幸せo(≧∀≦)o 

June 12 [Mon], 2006, 6:46
昨日あ(ぴ∀ぴ)様とアメ村でいとしたんだo(≧∀≦)o幸
初めて凸らちゃそした★嫁はPUNKだった…逆だろ普通ww
おそろでDARTでラバソ買ってプリ4回もとった(。∀。)
しかもぴ様がオヨメにww
名字もついたのでまたプロフ更新しようと思いま+'
レス亀でごめぬなさいm(__)m
もう少し待って下さいねo(≧∀≦)o

おはニャッピーo(≧∀≦)o 

June 01 [Thu], 2006, 8:04
我侭行進曲のPVあ可愛すぎるねっ!
坊にゃんは女子トイレって所が良すぎるよo(≧∀≦)o笑っ
ノン様あサイズがアレなn ry
みくすけ思いっきり覗きこんでるよね…(´艸`)
ソレにしてもアンカヘやぱ衣装可愛いねー
似合うからまた素敵だよo(≧∀≦)o
ノンコスかみくコスしたいお★
坊コスあ僕あ痛すぎるからなあ(´・ω・`)
そんなこんなで朝からテンションが高い僕でしたっ
ばいニャッピーo(≧∀≦)o゛

ティ羅魅酢ーo(≧∀≦)o 

May 28 [Sun], 2006, 12:15
ヤバいよヤバいよッ
みくすけあ世界一良いよ!!(?
音源とか映像は未だ形に持ってる訳じゃないんだけど、
ムービーとかフル聴くとやっぱ踊りたくなるねo(≧∀≦)o笑
坊ちゃむあにゃんにゃんだしノン様あはぁはぁ輝兄あさわやか…
やっぱアンカフェでしょ('Д`b)d゛
カフェッ仔さそのお友達増えたらいいなあ★
今回インスト行けなかったけど、
次回ライブとかあったら参戦したいなo(≧∀≦)o
生のアンカフェで燃えたいよー(*´艸`*)
みくすけあキテるね はぁと


→コウ様
もーあなたあ池だな★
本当好きだ(愛∀愛)
ばとん少しづつ消費するお はぁと

NewVerο(≧∀≦)ο 

May 27 [Sat], 2006, 20:12
日記をブログに変えました!ο(≧∀≦)ο“
これからはなるべく更新しようと思うけど、早速携帯今日から止まってるんだよね…
でも書き込みとかはPCで臨時チェックしたりするのでこんな奴だけど絡んであげて下さい★

此処で早速コウ様から頂いたバトンを消費しようと思いまする。
0。あいつの名前は?
→コウ様
ぶちゃけニク呼び

1。ぶっちゃけあいつとどういう関係?
コウ様がカキコしてくれたのがキッカケで仲良くしてもらってるお はぁと乱舞

2。あいつを色で例えると?
んー…紫がかった赤!!

3。あいつを四字熟語で例えると?
唯我独尊

4。あいつのいいところを一つ。
可愛らしい。
外見の問題じゃなくてね…いや顔もツボなんだけど 何

5。あいつの嫌なところ一つ。
いやな所あったら絡まない

6。あいつに歌わせたい歌は?
やぱJanneだろおー

7。あいつと遊びに行くなら?
カラオケで熱唱したいお!!

8。あいつと一日入れ替われたら?
緊張しちゃう(?

9。この場を借りて言いたいことあればどうぞ。
す き だ よ (黙

10。あなたについて答えさせたい人。
僕について答えることなんか何もないとおもいまーす w
P R
最新コメント
アイコン画像覊毀-kouki-
» NewVerο(≧∀≦)ο (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexpots
読者になる
Yapme!一覧
読者になる