ついていけない。it 

April 05 [Mon], 2010, 23:16
twiiter.ust.sns.facebook.mixi.2ch

いろいろ、ありますが、

twitterをまじで、やってる人は、自分の情報を、他人と共有したいのでしょうか、
有名人のやるtwitterと一般人がやるtwitterは全く別ものです。

後者は、
メル友、チャット、ミクシーなどをミックスしたものなのかな。

恋人同士でも、新宿なう、休憩なう。なんて、めんどくさくて、やらんかったりするのに、
友人とかに、自分の場所を教える。気持ちをつぶやく。
それは、自分がリアルタイムで、誰かと繋がっている。気になられているという、心があるのでしょうか。

なぜ、人はつぶやくのか、
トイレのらくがき
授業中に回すメモ
自分という人間を、本人と他人が共有して、共感するという要素がある。これは、人類補完計画ではないのか、


脳科学者の茂木さんに分析してほしい。

にんにん 

February 04 [Mon], 2008, 0:40
世界がどうなってもいいなんて言いたくはない

愛は何のためにあるのだろうか、

ジョン・レノンのような才能がほしい。

みんなに好かれるような

猫はすごい

布団の中に入ってきてあったまりやがる

子猫ちゃん

レゲエやジャズやブルースはなぜあるのか

愛って大切にすることだ

その人の事も。その人との関係も。

オレは毎日5時間ねれば十分だと感じれるような人間になりたい。

ギターっていうのはいつでも魅力的だ。
ギターをビアノみたいに弾くことがいいんだときづいた。メタルは小音量では機能しない音楽だが

クラシックは違うと思う。が


やはり音楽は爆音でキクモノだ。

オレは元気だ

純音楽家になるという夢ではなく、実現するべき項目。 

January 26 [Sat], 2008, 22:13
今日は、母が帰ってきた。
最近、ノジマでいっしょだった ジャックスの人が今日はうちの店にきてて、
休憩中に話をした。その女の人は絵を描いていていづれは個展を開きたいと言っていて、
自分は趣味でやっていて、あきらめ気味でやっているそうだ。
おれは音楽家を目指しているといったらその人には、夢みてるんだといわれ、
むかついた。
夢にするつもりはなく、実現するべき項目である。受験に合格することが、夢だったか、
実現する項目であったはずだ。
そのひとは自分が努力をしてないし、難しいと言っていた。自分で壁をつくり自分の可能性を潰している。
そんなひとにあ100年という時間を与えても、絵描きにはなれない。
おれは音楽家になると決めた。決めたという時点で可能性は生まれた。
そして時間もおれの味方をするだろう。
 おれは自身との戦いに勝利するべきだし、するつもりだ。
自身の欲望と戦えば、お金も時間も増えるであろう。
おれは決めたのだ。

あしたは雪か 

January 20 [Sun], 2008, 23:33
朝起きたら寒い。
布団がうすいのだろうか
テルミンの本を注文して届きました。
トイテルミンがついております。
まだつくっとらんで〜

最近の物価はほんとに上がってると思う。
日本人は血迷っているのか、全部破綻してしまうのか。
世界で1番借金をしている国は日本です。

ガンダムとかより君の今の人生に熱くなれよ。 

January 18 [Fri], 2008, 22:56
夢ができました。
高木アドバイザーから自分の家用に1台購入することです。
このまま生きて10年後を想像してみよう。
理想の10年後を想像してみよう。
どうですか
そのギャップは大きいですか、小さいですか。
それを埋めるためにはね。
なにかを削らないとだめだ。
なにかを成し遂げるてためには、それについての才能があれば、早道だが、
なければ、なにかを削って、そのことばかり考え、努力することだ。
無駄を削る。
全てに意味を見出して、生きていく。
祈るのは、完成形ね。

昨日ハニーから学んだとさ。

能見台 

January 18 [Fri], 2008, 1:52
までの地図やルートがよくわからない。むずかしい。
明日はとりあえず行こうと思います。
なゆあー

できました。 

January 16 [Wed], 2008, 21:09
おれのブログ。
ブログか
ブログか。
ちまちま書こうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexpistols
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-毎日生きる風景
    ・音楽-電気屋のFAXのメロディがずれてて気持ちいい。
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる