にゃ 

2006年09月21日(木) 13時45分
井上氏に萌え萌え〜〜〜〜〜

(無題) 

2006年09月01日(金) 18時14分

あたしが好きなのは

広い肩幅

大きい手

君の声


 

2006年08月02日(水) 19時04分

あたしが好きになる人の傾向がわかってきた

頭がよくてあたしと似たような音楽が好きでちょっと変わってる人

頭がいいのは第一条件。ただ勉強ができるだけじゃなくて、色んな面で頭がいい人がいい。

音楽が好きなのは趣味の共有がしたいから。rockが好きじゃなきゃまったくもって話にならない。一緒にクラブとか行きたいもの。

変わった人が好きなのは、もう直らないと思う。だって周りには変わった人しかいないのだから。

最近好きになった彼も全部当てはまる。
彼と話すと緊張する。
いつもの自分じゃなくなる。
どうすればいいんだろう。

可愛くなれば振り向いてもらえるかな?

(無題) 

2006年08月02日(水) 18時51分


はやくお家へ帰りたい




メール 

2006年08月01日(火) 23時46分

返事がこない

久しぶりに人を好きになった

不安でたまらないよ



 

2006年07月15日(土) 1時32分
心にポカンと穴が空いてるのはあたしだけじゃないんだね。

音楽 

2006年07月15日(土) 1時25分
音楽って素敵。
シマユーからトムヨークのCDをかりた。聞いたらね、海の真ん中にいるみたいに、孤独になって、雲の上にいるみたいにふわふわなったの。素敵じゃない?
あたし音楽が好きだ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexnunisex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる