更新しますかねヾ(・ω・)ノ 

2005年09月26日(月) 19時16分
4日前位に目が痛くなり病院へ行ってみると・・・・
なんと目に鉄の破片刺さってました(´ω`*)
しかも放置してたせいで角膜炎まで起しててまだ治りませんorz

さてはてROのほうは相変わらずアサやるきなっしんぐで、のんびりBSで露店してます
あと100Mくらいたまったらやるきだしましょかねヽ(゚∀゚)ノ

とまあみんな日々安全にお過ごし下さい

またまたきまぐれ更新(・ω・) 

2005年09月18日(日) 14時25分
RO編
昨日精練したら30M儲かったヽ(゚∀゚)ノ
が、しかし・・・・今日精練したら4M損しました・・・・(こうして破産へ・・・) 
このままどうせまたお金なくなるんじゃろな・・・・

リアル編
ぶっちゃけ仕事忙しいっす・・・
そして息子が泣く泣く(笑
まあのんびりやってきましょうかね〜

最近歳取ったと思うなぁ・・・ 

2005年07月10日(日) 23時25分
RO編
今日はまた暇つぶしにレースを・・・
その結果先週と同様砦確保しました(取るたびにお金増えるわな〜(´ω`*)
さてはてアサシンのほうはあがってないけどまあまったりやってこかね

リアル編
仕事普通にきっついっすヽ(`Д´)ノ
でもそろそろ仕事が終わりに近づいてきて頑張ったなと思う今日この頃。
今週から溶接関係みっちりやらせてもらえる予定なんでがんばるか〜ヽ(゚∀゚)ノ
そいではまたのんびり更新しるかね〜

久々の更新(´ω`*) 

2005年06月15日(水) 23時12分
最近仕事仕事仕事仕事ばっかりっす更新あまりできあmせん。
今日からまたり露店しながら更新していこうかねヾ(・ω・)ノ
まず近況〜 最近は身体が思うように動きません
あとはハードゲイが気になっています

ROはまったりしつつたまにレベルあがってますかな〜
そろそろアサをまじめにあげるのもいいかもしれんっす
とまあこれにてまた明日ヾ(・ω・)ノ

久々の更新 

2005年04月20日(水) 11時39分
小さな村始めました(・ω・)
村民大募集ですヾ(・ω・)ノ
GG傭兵も来週再来週あたりで終わりにしようかね〜
今日からまた更新していくんでよろしくお願いしますだヽ(`Д´)ノ

追伸
最近腰椎分離症ってのになりました、まじで痛くて動けませんorz

本日晴天なりよ(・ω・) 

2005年02月18日(金) 9時55分
本日は松屋勤務開始日ですばい〜(´ω`*)シッカリガンバル!!!
とゆうことで早起きしてRO起動〜・・・・なんとそっこう時計3でクリッポが(´д`*)ウマァ
とまあ縁起よさげじゃわいな〜
今日はうちのマスタ帰ってくるらしいんでバイト終ったらログインするかね〜
戻ったら松屋近況報告しますヽ(`Д´)ノ

(´ω`*)マッタリ 

2005年02月15日(火) 11時20分
本日のRO
今日はとうとう転生ですね〜
ちなみに自キャラは94で停滞中(´ω`*)

本日のリアル
今日もドーンと松屋いってくるかねヽ(゚∀゚)ノ
ただこの前行った時、店員が思いっきり俺の豚丼めがけてくしゃみを・・・orz
取り替えてはくれたけどなんかションボリしましたねぃ(・ω・)
まあ画像編集とかできるようになったらどんどん画像乗せるんでそれまでお待ちを〜(´ω`*)
そいでは今日もはりきっていきまっしょ〜

本日の出来事ヽ(゚∀゚)ノ 

2005年02月14日(月) 21時53分
今日は松屋で食ってそのまま松屋の面接受けてきた〜・・・ 結果:採用ヾ(・ω・)ノ
とゆうわけで18日から松屋で働くでおじゃる(´ω`*)
あとは今日は朝からRO仲間とBOSS狩りいきますた〜
結構倒せていい感じじゃったな〜 またみんなでいけるとよいわ〜
そいではまた明日にご期待を〜ヾ(・ω・)ノ

プロフィール(*'ω'*) 

2005年02月13日(日) 4時49分
性別:漢 年齢:もうすぐ成人 趣味:ROと松屋 ライフワーク:1日2回松屋行く事

まあ自己紹介とか小学生ぶりかね〜w まずは今年パパになりますまじで。

あとは三度の飯のうち2回は松屋!それだけは譲れない・・・
ROじゃあエロすと呼ばれますが実際もエロではあります(*'ω'*)b
だがしかし・・・根は普通の人かmヽ(`Д´)ノギャーナニヲスルym
とこんなところでどしどしこれから書くんでよろしこ〜(・_☆) キュピーン!!

初カキ〜 

2005年02月13日(日) 4時10分
今日始めてヤプログを作ってみた(*'ω'*)
一応松屋日記だけどROも日記つけてくんでよろしこ"(*>ω<)o"
かうんたー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kai
» 久々の更新 (2005年05月06日)
アイコン画像花火
» 本日晴天なりよ(・ω・) (2005年02月26日)
アイコン画像こもも
» 本日晴天なりよ(・ω・) (2005年02月21日)
アイコン画像(゚Д゚ )
» (´ω`*)マッタリ (2005年02月15日)
アイコン画像(゚Д゚ )
» 初カキ〜 (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる