セックスレス解消ブックの新事実と第2次 ゲーム機大戦

March 12 [Tue], 2013, 3:57
どうも。こんにちは


現在夫婦円満 セックスレス解消ブックレビュー特集中です(^^)

夫婦円満 セックスレス解消ブックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

夫婦円満 セックスレス解消ブック体験評価はこちら

メインサイトでは、高山真理さん作の情報教材夫婦円満 セックスレス解消ブックを体験した上で、

特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

夫婦円満 セックスレス解消ブック体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、納豆と手鞠麩のお吸い物

私はこれが無いとダメなの。


10分で食べ終わり、9時13分にマイホームを「でっぱつ」です


いつも通りサンクスに道草して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)


朝はこれが欠かせません。。


会社に着いたら、昨日と同じくgooニュースを見てみると…

今日のヘッドラインは?

↓↓

3月20日にリリースされるきゃりーぱみゅぱみゅのニューシングル「にんじゃりばんばん」より、表題曲のビデオクリップがワーナーミュージック・ジャパンYouTube公式チャンネルにて公開された。

【その他の写真を見る】

監督に田向潤、スタイリストに飯嶋久美子、コレオグラファーにまいこといったおなじみの布陣で制作されたこのPV。内容は「にんじゃりばんばん」というタイトル通りきゃりーぱみゅぱみゅが忍者に扮して驚きの新忍法で悪者を退治するストーリーで、全面的に和テイストを強く意識した作品に仕上がっている。

フルCGのPVとあって撮影はすべてグリーンバックで敢行。きゃりーは鯉に乗るシーンや悪者を退治するシーン、月を斬るシーンなどで相手を想像しながら立ち回り、「今回は本当に難しい」というダンスシーンでは繰り返しテイクを重ねた。

なお「にんじゃりばんばん」の着うたフルおよびPC配信は明日3月13日よりスタートする。
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



さすがですね〜

まったくもって関心無し



話は変わって、我仕事について。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに9時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



ベテランが居るから問題無いだろう


今日も稼ぐぜ!


そういえばこんなの

↓↓




あら^^;バカみたい?(笑)

そー言わないで!


ではでは。今日の夕飯は何しよ?

イカフライかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ


多分次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。