(無題) 

2007年01月19日(金) 23時23分
あたしは、多分彼女を許せない。
隠れた所でコソコソしてるのは嫌いなのo

(無題) 

2007年01月15日(月) 18時22分
うっとぉしいなぁ。
君何にも変わってないよ。
ホントに。

ははっ 

2007年01月07日(日) 12時46分
@f45l

(無題) 

2006年12月28日(木) 19時59分
あれ…?
あたしが悪い?
何であんな事言われるのかな?

ごめんなさい。

損傷 

2006年12月27日(水) 23時15分
あたしの言葉なんて無意味なのかな。
伝えても伝わらない
願ってるだけじゃ駄目なんだろうか

(無題) 

2006年12月10日(日) 16時46分
あたしが何を伝えて
あたしが何に触れて
あたしが何を大切にしているかなんて、

伝わらなきゃ誰も知る訳ないじゃないか。
掬えない涙は嫌いだ。
繰り返してばかりいるのも嫌いだ。

その言葉を言われると涙が出そうになるよ。
ちくしょう。

盲目。 

2006年12月01日(金) 3時50分
手の中には君がいます。
今にもボロボロに崩れそうな形をして。

あの時に君が愛しそうに教えてくれた空は、僕が知る頃には悲しそうに涙を流していたよ。

孤独だけを身に纏って
君は何を手にしたのかなぁ
過ぎてしまった時間は青過ぎて、影すら無いけれど。

笑っていたかい?
泣いていたかい?

君はどんな、顔をして。

嗚呼、嗚呼。
君が居なくなった世界なんて見たくなかったよ。
知りたくなかったよ。

(無題) 

2006年11月28日(火) 21時02分
ありがとうと囁いて
ごめんねって涙して
腕を伸ばして抱いて
さよならって笑って

幸せでしたから。
繋ぎ止めないで。

ありがとうと言うから
さよならって笑うから

大好きでした。

妄想癖 

2006年11月28日(火) 20時50分
あたまのなかがぐるぐるぐるぐる回ってジェットコースターみたいに真っ逆様

たのしいね
うれしいね
ぶざまだね
涙が出るのはなぁぜ?

身体が反応して淫らに濡れていくけれど後に遺るのは後悔ばかり

あんたのせいだ
あたしのせいだ
みんなのせいだ

だけれど、愛を探す。

愛していると伝え続ける。

寡黙 

2006年11月22日(水) 12時49分
それならば嗚呼寡黙
私の存在理由は熱。
咥えては飲み込むのみ
軋んで痛むこの心臓がいつか灰色になるまで桜は咲いていますか?

温かくして
黙して生きて来た青い月日達が目を向けてる
刃物の様に鋭く閃光。

窓へ向かえば少年少女
大志を抱いて今日を生きる
私の生きるは背徳の昨夜
裂けた様に痛む四肢。

目を伏せて去年の春の貴方を忘れられないの。
滲ませた現実に兄が笑っているわ。
嗚呼、嗚呼…
私を抱きながら、腰を、揺らしながら。
絶叫。

絡ませて過去を
噛み千切って欲しいの
突き出したその尖端は汚らわしい。

唾液を織り交ぜても浄化なんて出来ないわ。
息を止めてしまいたい。
だから噛み千切って舌を。

打ち付ける度に壊れていくわ。尖らせた爪先で。
破壊と背徳の演舞
嗚呼、嗚呼

もう二度と瞼が離れる事がありません様に。
血塗れで目が醒めます様に。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexist69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる