久々の日記だーい 

2004年08月10日(火) 11時03分
久々の日記っすね!謎
最近多忙だったから(;´Д`A ```
お泊りとか遊園地とか色々ありまして
はい。遊園地ですよね。遊園地
好きな人。居ました。一緒に行きました。
まず最初に。
遊園地着きました。


体調悪くなりました


はい。本当に。ぁ
でも2時間ぐらい1人で休んでたら楽になってきたんで、普通に回りました。

あのですね。その人ですね。なんかですね。

優しすぎ

いや。でもなんか・・・逆に優しすぎたのかよく分からないのですが(;´Д`A ```


s、冷めたカm

本当に。本当に。冷めたかもです。死

なんか。もう1人、Sの友達と会って。。。
その人もSっていうんですけど。ハ


そのSって人と最後観覧車2人きりで乗ったんですよ。
2人きりで

グッパーで一緒になってしまって

s、そんでですよ。年上なんですよその人
でもなんかスゴク話しやすくて、体調悪かったこととかスゴク心配してくれて。
面白いし、サッカー少年ですし
なんか惹かれました。ぁ

いや。ナンデダロウネ!!!
すごく軽いみたいだな、自分

いや。でもなんか・・・よくわかああああああああああああああらん(Ο´Дヽ)゜。
助けておっくれ。黙

んじゃ今日は寝るわ・・・
よく考えます。

やっぱHPって大切。切実 

2004年08月09日(月) 18時09分
やっぱHPないと飢えますねァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
何やろこれ
気持ちが分からん!!
やっぱ新サイトこのままやってきますねヽ(*´ω`*)ノ
もしバレて、○○ダヨネ?!とか聞かれたら正直に言います( ´;゚;∀;゚;)ンフ
でもHPの更新は文句言われようがゆっくりやってきますよ
んでー。相互募集もしますよ。ちゃんとOpenしたらね(・∀・)
したら。したら。謎
んで落ち着いたら。黙
で、暴露しても良さそうなヒトには僕○○ですってちゃんと言います
んじゃ今日はこのへんで゜+.(・∀・).+゜

テニスしたどー 

2004年08月07日(土) 12時22分
まだオープンしてないのに日記更新っておかしい?
まぁいいよね。ぁ))なんか新HPのアド…ほとんどの人に教えちゃいそう。ぁ
ロム子さんからのメールあって嬉しいわ゚+.(⊃д`o)゚+.゚
どうしようかしら。は
まぁそこんとこはちゃんと考えておきます(・∀・)
でえええええええええ.......
予定が(゜д゜))))) 謎
11日///試合 12日・13日///オトマリ→遊園地 14日///ヴェルディvs新潟

遊び放題(σ´_ゝ`)σイェア!!黙

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
部活がないから予定入れ放題だよァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ハイハイ
んじゃ今からシャワー浴びてくるね!ぁ

CM!! 

2004年08月06日(金) 20時04分
CM見たぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

一気に二回見たぞおおおおおおおおおおおおおお

しかも二つともミュージックアワーとか!!

はい。ポルノ話題です
申し訳ない。謎)) MUGENからのがレアと聞いてMUGEN期待してるのだか。

結局一回も見てないよ

てかお祭りの話はどうなってんだい歩ちゃん。謎
)⊂⌒~⊃Д。)-з ムハァー
てかよーーーーーーーーーーーーーー。
今日のMステのアルヴァムランキング必見デスネ!謎
ミスチル以来の1位2位独占よ!!!

はやくアルバムランキングやりやがれウンコ

あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
夏に聞きたい曲アゲハ蝶が!!!

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター 誰が言ったの!(・∀・)イイ!!人!!は

V6が写ってたからV6の誰かだろ。何

(*´д`*)ハァハァポルファン大好き。ポルノ大好き(*´д`*)ハァハァ黙

なんかマニアックな日記すぎだったりΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

k、きもいとか言わないで。逃

んじゃ今日はこのへんで

ヤプログ書いてみた。は 

2004年08月05日(木) 15時24分
まだOpenしてないのにヤプログ書いてるとか。
んな暇あるならさっさと準備しやがれボケーカスー(・∀・)
自分に言いたいです。は

てか前のサイトがバレたら終わります。謎
本当に新しい気持ちで。心機一転??

( ´3`) ´3`) ´3`) ´3`) ´3`) ´3`)ウフウフウフウフウフウフ


てかヤッバイ程最近ポルノ病だ。黙
Sexyね!は  だからSexily-Vo.Gなんですよ。は

てか晴一のカフェイレ聞いてる人居ますか
ポルファンだけど聞いてない人は聞きなさい
本当に面白いから。素

晴一のエロ発言面白すぎですから

オススメです。ぇ

http://www.bayfm.co.jp/artist/index.html Bayfm Rafio Station様で聞けます♪
曲の部分はショートカットされますが面白いんで!!是非是非。は
んじゃそろそろ日記はこのへんで。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる