始めてみます。 

April 21 [Mon], 2008, 14:45
大切な人の為に、床上手になりたい!


色々な書を読み漁った結果、ある程度の共通点が見出せたけど、
実際はどうなんだろう?


こういうことはやはり先進国アメリカの文献が参考になる。

Drive a man crazy in bed

男性をベッドで狂わせたい・・・



男性は征服欲があるから、女性には自分色に染まって欲しいとおもうものでしょう。
私はすでにその色に染まっています。

でも、ここからはお互いの努力が必要になってくるとおもうのです。

だから、色々とコメントしていただけると嬉しいです。
(誹謗中傷はご遠慮くださいね)


文献は、英語のものを引用します。
翻訳が違っているなどありましたら、一緒に教えてくださいね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛とセックスについて  〜紅子〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-綺麗になれるSEX
    ・ビューティ-美容整形賛成派 〜綺麗になるための努力を惜しまないことはとても素敵〜
    ・旅行-世界中
読者になる
料理上手、床上手、マッサージ上手な女性でありたいとおもい、日々努力しています。

料理は、センスと段取りで、ほぼマスターしているし、日々新しいメニューの開発にも余念がない。

凝り性のため、マッサージは週一で通っていたせいか、人にしてさしあげるのも上手になった。

床上手。。。 永遠の課題です。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる