本当は変えたくなかった 

2005年10月27日(木) 19時05分
僕の名前はジャック。CTUの捜査官だ。

ニーナに水をかけられた時に僕の携帯は壊れてしまった。これを見てくれ↓


サブディスプレイにはなんら損傷はなかったんだ。

問題はメインディスプレイだった。

おわかりだろうか?何も見えない。これじゃあトニーに連絡できないじゃないか!!

携帯を無くした僕の最悪の24時間が今はじまる・・・・・。

うしおととら 

2005年09月26日(月) 17時59分
ごめんなさい。完全にブログを放棄してました(・_・;)
お詫びといってはなんですがお薦めの本を紹介します

うしおととら

単行本全33巻です。
ワンピースで泣けるならこれでも泣けると思います。
個人的にドラゴンボールの
「頑張れカカロット。お前がナンバー1だ」
という時のべジータにぐっときたって人も大丈夫かと思います。

集めるにはしんどいと思うので漫画喫茶に行った時とか友達の家にあった時には是非読破してください。

全部読んだ後はどこかすっきりするはずです。
残念な点はラスボスの設定が少し変わったところだけです。

この顔が好きです 

2005年07月21日(木) 21時19分

なばー 

2005年06月27日(月) 20時34分
もっと早く知りたかったな。
このバンドとの出会いは某Pリン君の紹介です。
ライヴバンドですよ皆さん!!あぁー見れなくて後悔↓



ともかく聴け


でも・・・・最近出たヤツ買えない              orz

夏目先生 

2005年06月27日(月) 20時04分
漱石カットってどうやってるのかな?



坊主にするか(唐突に)

高校野球の季節ですね 

2005年06月24日(金) 0時14分
魔法学園の監督は母校の元監督でした。

ヤれば出来るは(子供が)魔法の合言葉

世の女性見習え・・・・・。みんな子供は二人以上産もうぜ。じゃないと日本は潰れます。



なますて。

基本的に 

2005年06月22日(水) 23時40分
ここは画像等をアップしていこうと思います。
文章はiランドで。ところで携帯の方はここ見れてますか?

もげ 

2005年06月22日(水) 17時31分

ヒストリエ 

2005年06月22日(水) 17時20分

おもしろいよ。寄生獣もおすすめです。

開設? 

2005年06月22日(水) 17時04分
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» うしおととら (2005年10月03日)
アイコン画像
» うしおととら (2005年10月03日)
アイコン画像ダブル・タイガー
» 開設? (2005年06月30日)
アイコン画像ダブル・タイガー
» 夏目先生 (2005年06月30日)
アイコン画像部長
» 開設? (2005年06月30日)
アイコン画像じょん
» 基本的に (2005年06月24日)
アイコン画像管理人
» 基本的に (2005年06月24日)
アイコン画像ダブル・タイガー
» 基本的に (2005年06月23日)
アイコン画像ダブル・タイガー
» 基本的に (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sexcite69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる