わほー 

2010年10月01日(金) 17時05分


突然ですが、ブログかえましたあー

一応リンク貼ったけど、重要ないよねぇ。


あーちっくしょ 

2010年08月21日(土) 2時17分


見なけりゃよかた

うんこー


うん…(・∀・)ノ●


(・∀・)ノミ●


(*・∀・*)


とりあえずゆーだいはてんし
えんじぇる
嫁にこないかな

ひーはー 

2010年08月11日(水) 10時07分


今日の空ぁー



とか 

2010年08月06日(金) 14時41分

くだらないこと考えてたらバスで頭ぶつけたよ。
物凄い速さで頭を昨日スカッとなったコンビニのお兄さんが出てきたよ。
アンニュイなお兄さんごめんなさい。

となりに座ったおっさんが小木にそっくりだよ。

夏休みだなー 

2010年08月06日(金) 14時38分


今バス並んでて二つ前に子連れの家族がいるんだけど、がきんちょがあからさまにデカい緑のキャップ被ってしかもデカいからなんか、アジャスターが絞られてて緑のTシャツ着てるから一瞬ルイージかと思ったよ。

あついよ

葉月が楽しそうにボーイボイボイって歌ってるよ。
別のバス停で酔っ払いが叫んでるよ。
日本は平和ですね。

8/5 

2010年08月06日(金) 8時06分


朝の空ー



あーはいはい 

2010年08月05日(木) 10時03分

舐めてましたよこの時間のバスを。


ったくじーちゃんばーちゃんもこんな時間からどこへいくんだろうねぇ…
最寄りのバス停発のバス乗っても満員。
びっくりしたわ、長蛇の列だもの。
朝も酷いんだけど、比じゃないわ。
よちよち…よちよち…
いやいいんだけどさ、仕事遅刻するのが怖いのよね。
前回遅刻しかけたからもう少し早いバス乗ったつもりだったんだけどなぁ。

夏休みってのもあんのよね。
はぁ…
お年寄りは大事にっての分かるけどお年寄り多すぎだよね
若いもんは疲れてしまうよ




やべー 

2010年08月01日(日) 11時51分


40のおっさんに萌えすぎてむせた


はやくエアコン来いよー
暑いよー
死んじゃうよー

ゆーだいはてんし 

2010年07月29日(木) 17時46分


あしたやっとやすみだー
ばいとさきがさんにんほどふえるみたいですよ。
てーことはあたしはもうせっきゃくしなくていいってことですね?
てんごくだ!
けど、おやじはくびにしろ!

くまの 

2010年07月25日(日) 12時22分


プーさんほのぼのフェスタやってるー!
うあーほのぼのしてぇー。
完全に現実逃避です。(笑)

最近家に帰るとすぐデッドラ2情報読みあさってます。楽しみすぎる。
動画もちょいちょい出てるねー。
相変わらずのバカゲーっぽさがまたw
みんなも買おうぜ!
変態衣装で協力プレイもできるよ!
武器もつくれるよ!
無規制だから斧でゾンビ真っ二つにできるよ!
ヘリコプターのラジコンでもゾンビ倒せるよ!
車椅子にゾンビ乗せて走れるよ!
着ぐるみもあるぽいよ!

取りあえず動画で観た知識出してみた!
まだ詳細あんま出てないけどやろうぜ!


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れ。
» ねむいよー (2009年12月14日)
アイコン画像らーこさん
» おーいー (2009年11月19日)
アイコン画像つかさ
» 奴隷人生を考えさせるん♪ (2009年06月25日)
アイコン画像れ。
» (無題) (2009年04月03日)
アイコン画像れ。
» ちょwwwwww (2009年02月09日)
アイコン画像お久しぶりの麻衣さん
» クソ吹いたwwwwww (2009年02月08日)
アイコン画像
» クソ吹いたwwwwww (2009年02月08日)
アイコン画像れ。
» クソ吹いたwwwwww (2009年02月08日)
アイコン画像れ。
» おくれまして (2009年01月25日)
アイコン画像ヨシオ
» 世の中捨てたもんじゃねーぜー (2008年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる