眠れない夜に(前のブログにもこのタイトル使った) 

2007年01月21日(日) 4時20分
ブログって皆どんなん買いてるんだろう??毎日書いてる人は毎日色々スゲードラマみたいな事が起きてるのか??



そんな事を暇だから考えてしまいます…別に他の人の日記なんてどうでもいいんだけどね、いやーこの頃何か時間がメチャクチャ早く過ぎる、気が付いたらもう21ですよ…




早すぎるだろぉ↓↓俺何してた??休みの日とか夕方まで寝てそれからパチンコ行ったりするからダメなんだな、はっきり言ってかなりのダメ人間だしな…俺




結構考えるんだけど皆中学校なら中学校の友達、高校では高校、専門学校や大学でってな感じで友達が変わったりする人が多いと思う、俺はそれが全然ない、友達が増える事がそこそこあっても友達が変わる事は全くない、まるで呪いだ




俺は思う、多分こいつらとは嫌でも一生離れられないなんだなー…ってね(笑)




でもこの頃全然会わないんだよね、たしかにこの頃ずっと仕事してるし休みの日は大概平日だし一人だからパチンコ行ったりしてる、実際今一人浪人しててもう半年ほど会ってない奴もいたりする




けどその会えなかった時間なんて関係ないんだよ、どんだけ時が変わってもたまにしか集まれなくなっても関係なく一緒にいれる奴…親友だな、うん、親友だ




俺は友達なんてそんなにいらねぇ、どんだけ会ってなくても連絡したらすぐに会える、そんな意外と難しい事が平気で出来る親友がいたら十分だよ




むしろかなり贅沢な事だな…自分は友達が多くて女にもモテてて最高に幸せな人達よ、自分が今その環境を抜けて全く違う道に行っても自分を慕ってくれる人間が周りにいますか??




僕はそんな慕われる人間になりたい、それを当たり前だと思いながら感謝出来る素敵な人間に

 

2007年01月12日(金) 1時29分
色々行きたい所がある、色々会いたい人もいる、色々読みたい本もある、色々したい事がある…




生きてきた期間は決して長くは無い、成人式もまだだ、それでもここまで生きてきたらそこそこ色々分かったりする、好きな事もあるしチッコイプライドだってある、あるつもりだ




去年は自分の中で挑戦と可能性の年だった、そして今年は吟味と納得の年にしたい、色々出来る事があるんだよ人間なんだ、人間には可能性はある…たしかにあるんだよ、だけど個人の限界だってもちろんある、能力の限界だってあるよ





自分の周りには幸いその能力を限界まで高めて頑張ってる人ばっかりだ、ホントに助かってる、皆の頑張りを知らなかったら多分俺は頑張れないし、最高の環境だと思ってるよ





あ〜ぁ、何か良いこと無いか良いこと無いかって思ってる内はダメだな↓↓良いことは見つけに行かないとね…

人生楽ありゃなんとやら 

2007年01月11日(木) 4時06分
神様は居た、神様って本当に居るんだ、本当だよ、神様ってのは皆の行いをちゃんと見ているんだよ…





今日僕はたくさん寝てしまった、4時まで寝てたんだ…もう人生終わったかと思うくらい落ち込んでしまってこう思った





「これでパチンコにでも負けたら人生終わりだなぁ」





良いじゃないか、人生を終わらしてやるよ!!ここでね





って思って行ったのがアクトでした、もうウルトラマン以外打つ気がしなくてウルトラマン打った、やっぱり自分にはパチンコがあっているって思ったし






人間の底力だ!!ってくらいに出たな…ウルトラマンってあんなに爆発台なんだ、結局4時間座って大当たりは1回、そりゃそうさ、その一回でそそくさと帰ってやったんだから




結局出たのは3万4000発、熱い!!換金したら11万400円…人間って怖いよ↓↓





そこからセイチンがサクラに連れてってくれって言うから行ってチョットだけ打ってやろうと思って北斗3000円だけ打って入んねーって思って残り10枚程でジャグラー打ったらなんと勝って換金したら6000円…+3000円(笑)



今日で今までの負け全部返したよ、今の僕はトータルで勝ちの男だ、だからって熱くなってないよ、逆になんなら醒めてしまったよ…とりあえずしばらく行きません





人間やるときゃやるもんだ

珍遊記 

2007年01月09日(火) 20時39分
今日パチスロ打ちに行ったんだ、友達とね、だって今日出なかったらいつ出るの??ってくらいの結構熱い日だったんだから





けどね、やられたよ…あぁ、とびっきりのスカシ食らってしまったよ↓↓もう俺パチンコ派なのにパチスロ打つなんて事もうしない…





久しぶりに心に誓ってしまったよ、それくらいひどかった↓↓やっぱり俺にはセンスが無いや





って事で今は電車に乗ってるんだけどね、何でだと思う??別にようなんてないよ、ただ乗ってるだけでもないけどね





実はね、あんまりにもお金が無いから100%の運に掛けて財布拾える事を祈って乗ってるの(笑)今日どうにかして+5000はするつもりですから!!その為には賽銭泥棒だってしてやるんだ…




人間の永遠のテーマだと思うんだ、無いところからお金を溢れさすんだから、並大抵の事じゃあ出来ない





今の所財布はない、けど今日の僕は運がいい、何故なら自動販売機で60円拾ったから…(笑)分かってるよ、言ってる事が相当レベル低い事くらい↓↓





人生って難しいな、お金お金で悩むんだな〜

幕末の空 

2007年01月09日(火) 9時50分
こんな朝っぱらは田舎暮らしはやる事ねぇや



いやぁね、ブログ書こうと思ってからはアイデアが泉のように溢れだしてもうそれはそれは…って感じだったのにいざやりだすと何か全部吹っ飛んじゃってもうよく分かんないや



俺は去年の春にフリーターになった、別に仕事が面倒だとかでなったんじゃあない、この1年悪いけどかなり仕事はした




一番多い時は5つ掛け持ちしていて寝る時間も無いくらい働いたりした、あの時は色々な意味でヤバかった↓↓仕事しながら寝るのはマレであった





まぁ、そんな事しながらもチャッカリ遊んだりしながら何とか心のバランスは保ったりしながら今日に至ってるんだけどね(笑)




ちなみに今は2つだ、良いじゃないか、月収が10万そこそこ??十分じゃないか…皆はどんくらい働いてもらってるのか知らねぇけど俺の働いてる時間や今の拘束されてる長さから考えて全然妥当だ




良いじゃないか、休みの日にはずっと寝たりパチンコ行ったり仕事の資料のマンガとかも見に行ける、なんて事もないけど今はこれで十分過ぎるくらいだよ



あ〜ぁ、空が変に青いや

初めてのハジメマシテ 

2007年01月09日(火) 4時37分
ここのブログ屋の仕方が全く分かんないぞ↓↓どーもそこらへんの一般市民の上林です、ブログを1年くらい書いてた時期があった、けど辞めた



何か面倒でもう書く事も正直無かったからだ、別に誰かに見て欲しいって感じで始めたブログじゃなかったけど正直最後らへんはもうコメントが無かったら面白くないって思うようになってしまった




そこで何だか一気に醒めちゃってもう書かなくなっちゃった…何か丁度潮時だったんだな↓↓僕は正直ブログには意味は求めない、そしてこのブログを始めるに至って絶対に書きたい事が無いとブログは書かないと誓うよ、誰かに見られようとも見られ無かろうがブログだから毎日書く必要はないんだから




毎日書くんだったら日記だよ、日記。俺はしょうもない事をダラダラ嬉しそうにもう書きたく無いだけなんだ。もうとりあえず逃げない、ブログなんだから一気に殴りかかってやるよ




かかってこいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sex999
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる