No.5 

2007年02月20日(火) 12時56分

休み 休みだゎ★買い物に行こうかなぁоо 昨日の夢,マジやばい!夢に 出てくると なんで 意識してしまうんだろうо

ドキっ 

2007年02月19日(月) 21時37分
やばぁい★接客したお客さん に 惚れたわооワラ。 久しぶりに ドキッとしたのо絶対どこかで見たことある。 また来ないかなぁооナンテネ★ ぁー気になる!!

 

2007年02月18日(日) 23時29分
かなりMだし!! 明日行けば休みだゎ,,がんばらなきゃぁоо カーキ色のモッズコート買っちゃったоメンズのだから でかいゎо

なぞ 遺伝子 

2007年02月17日(土) 23時20分
エクステをまた付けようかなぁоо 友達に ただで つけてもらぅん★ なぞ 遺伝子!なぞ 遺伝子〜

ANA 

2007年02月17日(土) 9時44分
ちーく 命★オレンジより ピンク派★

塗られる前に塗ってしまえ! 

2007年02月16日(金) 22時50分
まつげ命!! 左から,イミュ,vivienne,メイベ,メイベ,メイベ,メイベ!本当 どんだけ〜!!

ベージュ 

2007年02月16日(金) 21時50分
今の髪色は ベージュоキラキラキラ

誕生日 

2007年02月16日(金) 20時19分
うゎぁぁぁん★誕生日会楽しみだぁなооо プレゼントくれるって★

NIKE★ 

2007年02月14日(水) 21時11分
NIKEの スニーカー 買おう!!ハイカットでごっつくて テカテカしたやつ★

チョコ★ 

2007年02月14日(水) 19時50分

メンズのお客さんに チロルチョコもらっちゃった ヤッタ★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sex88
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる