誰にも言えない事

October 24 [Sat], 2009, 0:04
沢山ある。

 
言っていい事悪い事
 
思いやりのある嘘
 
綺麗ごとは嫌いだけど気持ちのあるなしは大切
 
今日は喋り過ぎて何故か涙が出てきた。
 
だけど泣いちゃだめ。
堂々としてなきゃ私の考えは甘い。だからこそ恥ずかしく思わないで伝えないと、今はそれでいい。

 
ドロドロの感情がむき出しになる前に寝なくちゃ。

日曜かぁ

August 30 [Sun], 2009, 12:35
雨だし。だらだら。

 
活きな旬魚がなかなか取れない(T_T)

恋のルールバトン

August 24 [Mon], 2009, 14:08
★恋愛のルール★バトン
Q1 あなたの恋愛についてガンガン聞いちゃうよ☆準備OK??
おk
Q2 ずばり、恋愛にルールってあると思う??
あると思う
Q3 例えばどんな(・∀・)??
うそはよくない
Q4 へぇ〜(*´∀`*)そのルールに縛られちゃったり!?
たまには
Q5 そっかぁ〜(uvu)
はい
Q6 どっからが浮気だと思う(`・ω・´)??
行動に移したときから
Q7 されたり、しちゃったことって…
ある
Q8 あっ!!ちなみにあなたの性別は??
Q9 じゃあさ、自分と同性で「モテる人」ってどんな人??
いろんな意味でかわいい人
Q10 そりゃモテるわぁ…!!
うん
Q11 ちなみに自分の武器はこれだ!!っていうのある??
根拠のない自信とか?
Q12 すげぇ…!!じゃあモテたっしょ??
もてません
Q13 羨ましい限りです゚。(p>∧<q)。゚゚
もてないってば
Q14 駆け引きなんかもしちゃったり?? それはどんな??
駆け引きめんどくさい
Q15 なるほど…勉強になります!!
ほい
Q16 ロマンチストってどう思う??
好きです
Q17 私は超ロマンチストだよ!!
良いね
Q18 聞いてないですか…そうですか…
いや。。
Q19 結婚したい??何歳までに??
タイミングで
Q20 結婚の条件とかある??
愛があること。暖かさ
Q21 欠かせないことだよねぇ…
うん
Q22 恋愛とお金ってすんごい関係してない??
多少
Q23 失礼な質問だったかな…??
いや
Q24 ここからちょっと妄想チックになっても良い??
どうぞ
Q25 ダメって言われてもするけどね(o`∀´o)☆
はい
Q26 どんなシチュエーションに一番ドキドキする(●´艸`)??
ぎくしゃくな雰囲気;;
Q27 夜景とかどうかな??
うん好き
Q28 放課後の学校とか!!
うわー
Q29 相手のおうちで…!!
いいねぇ
Q30 車の中で…!!
うんうん
Q31 いかがわしい事聞いてないよ??本当だよ!!
はい;;
Q32 チャリのニケツとか☆
良いね
Q33 夜の公園…
うんうん
Q34 ご飯食べるとこ…
??
Q35 なるほど!!ありがとう!!
Q36 じゃあ次は…なんて告白したいorされたい??
好きです。
Q37 ロマンチックじゃんかー(●´艸`)!!!!!
そうぉ
Q38 場所はもちろん??
電柱の横あたり
Q39 だよね!!………これ、さっきも聞いた??
聞いてないよ
Q40 告白されて困る人とかいる??
気持ちは嬉しい
Q41 友達とか、友達の恋人とかさ。
あぁそれは困る
Q42 友達と恋人の境目って…何かな??
距離感かな
Q43 どんな時に変わるもんなの??
はっきり気持ちを確認したときかなぁ
Q44 そっかぁ…いろいろ考えてるんですね…
うーん
Q45 恋愛って難しいよね??
難しい
Q46 恋愛って…人生において必要??
必要
Q47 私は必要不可欠だと思います(`Д´)ノ!!!
だね
Q48 聞いてないですか…そうですか…
いやいや
Q49 じゃあ最後に何か一言☆
良い恋ができるといいね。
Q50 答えてくれてありがとうございました(*´∀`*)
こちらこそ

最近は

August 24 [Mon], 2009, 13:38

めっきりモンパチづいてます。

超いいよー!
いろんなものや事や人に毒されてるものを取っ払ってくれる感じだよ〜

ありがとうモンパチ☆☆☆

うん

August 21 [Fri], 2009, 13:03

うまくだまして。

よい歌詞。

上江洲さんの少しだけ見せる悲しそうな顔がなんともいえない気持ちになるのです。

世界中が平和になればいいのにと願うことは綺麗事でもいいと思えるなぁ。
ここがいい。

モンパチ

August 21 [Fri], 2009, 12:50

よいねぇモンパチ。

神様

まっすぐな感じが大好き

聞きたいことバ

August 08 [Sat], 2009, 18:51
聞きたいことバトン
Q1 自分を一言で表すと?
Q2 もし神様になったら?
いたずらしようかな
Q3 手相見てもらったことある?
あるよ
Q4 今この瞬間一番食べたい物わ?
エクレアとか?
Q5 お母さんとお父さんどっちになりたい?
母さん
Q6 脚長い?
ふっつー
Q7 ピアノ弾ける?
弾ける
Q8 何色が好き?
Q9 好きだよと愛してるどっちが言われたい?
好きだよ
Q10 あなたにとっての幸せわ?
平穏
Q11 ケチな人?
状況によるよね
Q12 生まれ変わるなら何になりたい?
ネコ
Q13 魔法使える?
え?
Q14 よくお腹痛くなる?
たまに
Q15 髪の毛長い?短い?
セミ
Q16 宇宙の果てはなんだろう?
Q17 彼氏いる?
いるよ
Q18 彼女いる?
いないから
Q19 天国ってどこにあるかな?
心だったり
Q20 長い階段と急な坂道どっちが嫌い?
長い階段かな
Q21 かわいくなる方法わ?
可愛いと思い込む
Q22 道に迷ったらどうする?
たずねてみる
Q23 本当はあなたはゴリラの子供だよ・・・って言われた時の気持ちは?
おいしい
Q24 おめぇーとてめぇー言われたくないのは?
てめぇ
Q25 拾い食いする?
しないってば
Q26 目が悪い?
悪い
Q27 生まれるまでの事覚えてる?
おぼえてない
Q28 髪の毛いじるのだ〜いすき?
そうでもない
Q29 正直大統領か首相になりたい?
興味ない
Q30 世界があなたのものだったら?
カラフルにする

休日

August 08 [Sat], 2009, 18:43
仕事ってたのしーとまではいかないけどまぁ頑張ってます。

はやくなれたいなぁ。。

悲しいニュース

July 29 [Wed], 2009, 18:42
 
何かと悲しいニュースが多く、今年は呪われとる。
 
川村カオリさん、闘病は辛かったでしょう。お疲れ様。どうか安らかにおやすみ下さい。

世界の終わりは始まりさ

July 23 [Thu], 2009, 7:44
 
拝啓 アベフトシ様
 
貴方が亡くなった事がまだ信じられないです。
ミッシェルガンエレファントを知らなければ今の私はありません。ギターも弾いてません。
 

 
初めて楽器屋に入った時
安いレスポールを買いました。その時店員さんが弾いてくれたのが世界の終わりのイントロでした。 
 
もうそれだけでカッコ良くて ワクワクしてすぐに帰ってギターを鳴らしました。 
貴方も初めてギターを持った時はそんな風だったんでしょうか。
 
こんな時にいつも思います。大切な人が側に元気で居る事がとても幸せだと。
後悔はしたくない。
貴方に恥じぬよう、
自分のギターを愛します。
 
死ぬの早すぎだよアベさん。ありがとうアベさん。
ご冥福をお祈りします。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-offender
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-70sPUNK POWERPOP MOD ROCK全般♪♪
    ・読書-本は春樹とか町田康とか好き。活字中毒なので新聞からファッション雑誌までなんでも読みます。
    ・映画-ヘドウィグ、クローサー、ストレイトストーリー、スワロウテイル、バタフライエフェクト、17才のカルテ、カッコーの巣のうえで、ベティブルー、人のセックスを笑うな、百万円と苦虫女、マジックアワー、、などが好き。
読者になる
SHERBET.st に住みたい
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる