近況報告 

2006年01月28日(土) 1時19分
ここんところ更新ご無沙汰でごめんなさい。。。

今小説の構想ねってます。
スラムダンクの小説も書こうかなーなんて思ってます。
今だけでも手いっぱいなのに。。。馬鹿。。。
今日の授業中にいっぱいネタができたんで近いうちに更新します♪

3月のイベントに向けて
ロクセリ(FFY)・道天(封神)・イラスト集(H×H)・シャルクロ(H×H)
を執筆中。
現在仕上がっているのは
マッシュ×セリス(FFY)
のみ・・・(苦笑)
亀の歩みの如し〜〜

ごめんなさい 

2006年01月19日(木) 13時24分
ここんとこ更新がご無沙汰になってしまい申し訳ありません。。。
なんだかオフで忙しくって。。
もうすぐ修学旅行だし、テストもあるし。
あぁ早く学生生活にピリオドを打ちたい(;´д`)

現在 

2006年01月11日(水) 22時35分
色々執筆中。
ハー受けアンソロとか、FFYのアンソロとか、3月のイベントに向けての原稿とか。
今日は学校で色々ぽこぽこネタができたので、シャルクロの本描いてます。
本当はシリアスな本にしたかったんだけど、なんかギャグになっちゃった(笑)
シャル暴走しすぎです(笑)なんだか私が憑依しちゃったような暴走っぷりw(私を知る人ならあ、つぐみそっくりとか思うな絶対(笑)

ただいまです 

2006年01月07日(土) 16時38分
昨日の夜やっとおばあちゃんの家から帰ってきましたー。
退屈でしたよ・・・
パソコンの無い生活って本当に退屈で退屈で。
お絵描きしようにもなんかなーみたいなね。
てゆーか特別課題多いんで遊んでる暇ない(ノ∀`;)

拍手ありがとうございますv
めちゃくちゃ励みになります〜vv

寒い・・・ 

2005年12月14日(水) 18時46分
来年のカレンダーがまだ決まりません。
GLAYにするかラルクにするか。はたまた天野喜孝さんのにするか。
迷いどころですな。
全部買うにはお金がないからなぁ・・・
バイトをしたいでつ。。。。

こんにちは 

2005年11月30日(水) 16時35分
ここのところ更新ができてなくてごめんなさい。。。。
私生活が荒れ放題なのです。あうぅ。
ネタはいっぱい頭の中にあるんだけどなぁ。なかなか形に出来ない日々です。。。

やっと 

2005年10月22日(土) 5時45分
テストが終わりました。いえーい。
なのでこれからばrばり原稿とか小説とかやります。

この頃煙草の量が増えてきててやばいです。
このままへヴィースモーカーとなるか!?
大ピンチです。あうぅ。

この頃 

2005年10月20日(木) 23時34分
更新遅くてごめんなさい。
なんだか放置気味で・・・本当にすみません。
明日になればテスト終わるんで、そしたら自由の身になれるんでっ!!!
ばりばり書くぞー

今はロクセリ本とマッシュ×セリス本書いてマス。
あと、ロイアイ漫画も描くかもww
やりたいことだらけじゃぁーーー

ふふふ 

2005年10月08日(土) 23時57分
ハー子受けアンソロに執筆させていただくことになりました〜
わ〜い.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
えとえとまだまだ執筆者さん募集してらっしゃるようなのでこちらにURLを・・・
http://www.k2.dion.ne.jp/~anima555/h-index.html
です。
楽しみ・・・

決定 

2005年10月07日(金) 18時49分
3月にじばしん大阪で行われるComiConにサークルで申し込んできました。
ジャンルはFFYでとったのですが、ハガネ刻大ハリポタなど、色々持って行く予定です。
そして初オフセ本持って行くかも!?(*´∀`)現在がりがり執筆中。
ジャンルはまだ秘密(´艸`*)きになる人はイベントで遊びにきてくださいw
サークル名は『満月の彼方』です。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sex-drug-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる