◇あばうと◇
=ランキング=
 ■RCおしちゃいなっヾ( ^ω^)ノ■

最新コメント
アイコン画像PEACH
また×A (2007年10月07日)
アイコン画像yukina♪
また×A (2007年10月04日)
アイコン画像すいこ
また×A (2007年07月31日)
アイコン画像ぷゥたん
また×A (2007年05月09日)
アイコン画像a-sa
また×A (2007年05月04日)
アイコン画像めい
また×A (2007年04月22日)
アイコン画像a-sa
また×A (2007年04月21日)
アイコン画像゚+◆すずん◆+゚
また×A (2007年04月03日)
アイコン画像a-sa
また×A (2007年03月26日)
アイコン画像みさ
また×A (2007年03月23日)
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
また×A / 2007年03月21日(水)
すいません;
また×A更新
止します;;
理由は・・・
聞かないで下さい><

でもまた、更新始めるので!!!!!!
後・・・いままで繭のRcをずっと押してくれたa-saには、毎日Rc押すね^^
 
   
17時24分の投票 / その他 / この記事のURL
お手紙11通
ゴメン>< / 2007年03月18日(日)
最近更新してなかったね-・・・

みんなッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴメンよ;

最近。友達とよく遊び、友達と夜に遊んだりしてて^^

友達のお母さんが、繭の家に来て・・・それで・・・その友達も来て

話が終わるまで遊んでるみたいな

塚・・・花男終わっちゃったね・・・

普通は、2があるなら3もあるんだけどねぇ-(・∀・) え

あ-。なんか書くことがない`;:;`;.(゜ε゜)ブッ

そぅいえば・・・


 
   
21時32分の投票 / その他 / この記事のURL
お手紙6通
クラスマッチ / 2007年03月13日(火)
クラスマッチ
あったよ-!!


めっちゃ楽しかったヾ( ^ω^)ノ少し、3組と6組が・・・うざかったけど^^;

でもね×02すごいんだよ-(ゝ∀・)

バスケ⇒3位

バレ⇒とってない;

サッカ-⇒分かんない。

全員リレ-2位

すっごくない!?全員リレ-は本当は、1位なんだけどね・・・

少し、トラブルが起きちゃって・・・聞きたい??

そンなに聞きたいなら教えるしかないかヾ( ^ω^)ノ

えっとね・・・
 
   
22時10分の投票 / その他 / この記事のURL
お手紙24通
ランキング♪ / 2007年03月10日(土)
本日2回目の投票になります(汗

な、なんと-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ランキングが・・・に、2位!?



めっちゃ嬉しいみんなありがとう(*´σω`*)グスン

これからも、Rc宜しくねヾ( ^ω^)ノ

NEXTいっちゃえ!次は、足のこと^^;
 
   
18時13分の投票/ この記事のURL
お手紙17通
やることいっぱい; / 2007年03月10日(土)
あぁ-。今日は、やることいっぱいある-;

記事を・・・1〜2回ぐらい書くと思います><

えっと・・・まずは、遠足ですねっ!!!!!!!!!!!!

昨日お別れ遠足ありました(泣

歩きで、健○森公園に行きました-ヾ( ^ω^)ノ

でも・・・ぜんっぜん疲れなかったです♪

理由教えてほしいヵィ?それはねェ-w

行く前に、剄○とた○じと松○と川○と野○口とジャンケンをし

負けた人は、この中みンなのリュックを持つって決めたんですよw

それで・・・繭は1発目で勝ち抜きました-

そのジャンケンをみてると・・・負けたのは・・・野○口でしたww

だから、繭はリュックを持たなくてみんなとしゃべっていきました^^

でも・・・休憩時間に野○口が、限界でみんな自分のリュックを持ちました;

その後に、友達と階段を上っていったら疲れて結局ビリになってしまいました^^;

友達と「やばくね?」とか話してたけど少し先生に怒られただけでした♪

それから、お弁当を食べてドッジボールをして自由時間になりました!!!

うち等のクラスドッジボ-ル強いんだよヽ(・∀・。)ノ どうでもいいし

まっ!自由時間になって・・・繭たちが遊んだ人数がですね^^;

女子⇒5人 男子⇒5人 計10人 で遊んでたわけですよ(汗

なンカ団体行動みたいになっちゃって・・・その中で二人けが人がでました!!

その中に繭もはいってるけど・・・

めっちゃ長くなったからNEXTへ^^;

 
   
17時43分の投票 / その他 / この記事のURL
お手紙0通
−ランキング&遠足− / 2007年03月08日(木)
今日からランキングに参加しました!!


ってことだから、みんな−RC押してくらはいヾ( ^ω^)ノ

押したら、必ずお礼しますからね(RC)

今のところ、ランキングの順位は・・・35位です(◆*'∧`+。泣)

だから・・・みんな-ランキング押してね!!

※「RC押しました-!」などの嘘はつかないで下さい!
いつも、検索して確認してるので!!※


次は、遠足について^^NEXTいってちょヾ( ^ω^)ノ
 
   
21時57分の投票 / その他 / この記事のURL
お手紙12通
掃除・・・ / 2007年03月04日(日)
やっと掃除終わったぁ-ヽ(´∀`)ノ


掃除めちゃ疲れた;しかも・・・ゴミ大多すぎなンだよっ(●`ε´●)

まぁ、繭は1番楽だったんだけどねっ♪だって・・・写真撮る係だもん!!

あっ!!印刷しないといけないんだ・・・忘れてた-

まっ・・・それはいいんだけど・・・ またかよっ!!

掃除の途中にトラブルが発生したんですよ・・・

そのトラブル聞きたい人は、NEXTへ!!
 
   
21時42分の投票/ この記事のURL
お手紙17通
リヌ完成ヵモ・・・ / 2007年03月03日(土)

リヌもそこそこ完成したので、更新もそこそこ始めたいと思いますヾ( ^ω^)ノ

塚、今Pcが重くてブログが重いんですよ・・・だから、今日コメントくれたみんな-・・・

コメント返せないんだ・・・ゴメンね(◆*'∧`+。泣)グスン
   
まぁ、それはおいといて・・・ ぉぃ めちゃ頑張ったよ!!リヌって大変だね`;:;`;.(゜ε゜)ブッ

多分これから、毎日かわかんないけど・・・更新しちゃいます

まぁ-oNEXTいってくらはい(・∀・)
 
   
21時00分の投票 / その他 / この記事のURL
お手紙5通
リヌ!! / 2007年02月25日(日)
これから、赤×黒リヌをしますヾ( ^ω^)ノ
みぐるしい姿になりますが、気にしないでくださいね^^;
後、記事はまだかけませんので;
では、今日から始めます(・∀・)
では、βyё βyё
 
   
18時09分の投票 / その他 / この記事のURL
お手紙10通
お久しぶりw / 2007年02月20日(火)
久しぶりの更新になりますが・・・
少しのあいだ・・・・・・


更新中止します;


すいません>< 友達からの米の返事は出来ますので^^
少しおくれると思いますが・・・;

すいません;
 
   
18時22分の投票 / その他 / この記事のURL
お手紙6通
P R
バナ-(o゚ω゚o)
 ★直リンOk!!!!!★ 



友達&お世話になったサイト様
 □お友達□ 
ぷりんせす KSR *HAPPY* Love or ラヴ キズナ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!