女性40歳高収入の仕事を迫真に大嫌いブログ

December 12 [Wed], 2012, 11:59
ほんとはフィギュアスケートの全日本選手権を見に行きたかったんですが、抽選でハズれてしまいました。シクシク…
久々に同期女子が集まったもので、健康診断が終わってからちょっと長めのランチへ。普段はサバサバしている私たちですが、(…っていうか、仕事中はドS?)集まればガールズトークになるわけで。
実にドハマリ中vvおいしいA言ってたら、取り上げられた営業がまた二つも買ってきてくれた!!どうもありがとう!!これ食べてもっと残業しろって事なんだよね!!心得ました!!
で、本日Aさんから入ってきたメール。『来月そっちに行くのでヨロシク、楽しみにしてる!』何コレー!!何の約束を交わしちゃってるの。焼けぼっくり…は確実にないと思うけど、
今日は取引先から来たjwファイルを開く度にPCがフリーズ。別の端末で開こうとしてもフリーズ。シュレッダーは7回もつまった。556シュっとしたら自分の足にかかった。
高収入職業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sewqssxd
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sewqssxd/index1_0.rdf