壱花の服 

2016年09月28日(水) 17時42分
sewingのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
■プロフィール■
■管理人■ドリー(忘れっぽくてお調子者の私にダーリンがつけたあだ名です)
■家族構成■ニュージーランド人のダーリンと新婚一年目の主婦です。子供はまだまだ先かな〜。現在3歳になる壱花に首ったけの伯母馬鹿です!
■きっかけ■私の本職はナースです。もともと何かを作るのが好きだった私。小さい頃は母が手作りの服を着ていました。見よう見まねでリカちゃんのお洋服を作ったのがきっかけかな。姪が産まれてお誕生日とかにお洋服を買ってあげようと思ったんだけど、子供服って高〜いですよね。主婦には痛い出費です。そこでお気に入りの布を見つけて自分で作ったらこれがなかなか好評で、とうとうホームページを作っちゃいました!
お洋服と小物のカタログ ご注文はこちらから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sewing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる