瑛とメール

January 15 [Thu], 2009, 11:21

ときメモのモバイルすごいですね

ミニ小説読んで
最後に選択肢がでるんですけど
その選択肢によりけりで
瑛からメールが来るっちゅー画期的システム!

しかも,アドレスも
t.saeki@
だし!

こまけぇ!


たまにメール来る,はるひやハリーのアドレスも
それぞれの名前になってるもんな
すげーよコナミ!

うっかり返信しそうになるもんな(笑)


当然「佐伯 瑛」でアドレス登録しちゃったわけですけどモ

なんか何もかもすげぇな。
いいトコ押さえてる。

小説が2ページ程度で,携帯で読んでても飽きが来ない長さなのもいいし
アドレスの件も
マジで本人から来てるみたいな疑似体験できるし
たまに写メとか来るし

メールには当然サイトの情報的なものがはいってるけど
すごく改行してあるので
ぱっと見ホントにメール本文しか見えないので
気分が萎えない。

小説読んだあと10分前後くらいでメールが届くのもイイ!

とにかく飽きさせないってところがすごい!

コナミにはトキメキマイスターがいるんだな!!!


1日1話しか進めないので<全29話
1ヶ月はたのしめちゃうわけだ。

で,選択肢が違うと来るメールの内容も違うので
なんだったら他の選択肢選んでもう一度。
もできちゃうわけだ。



2月からは
ハリーとメッティもデキるようなので
その前に携帯変えるぞ!



ケータイアプリでできる乙女ゲームで
ボイスでるやつで岸尾さんで照るのもあるんですが
アイモードのみ・・・・くそぅまたか!
いいさ,ドコモに変えるさ!

しかしこのゲーム,第2弾だそうで
第1弾(内容&出演者違う)のほうを先輩が始めたんですが
フルボイスじゃないのでツラいといってた。

そして
これもまたゲーム後に相手からメールくるようなんですが

メール本文の中に,ゲーム進行にかかわる連絡事項的なことが書いてあるらしく
ヤル気が萎えるわ。。。
といってました。

そうかぁ。


でも岸尾さんのやりたーい!
シチュエーション的には「花ざかりの〜」ぽい感じだった。

てことで
早く携帯変えたいな。
yaplog!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱこ
読者になる
岸尾さん、遊佐さん、鈴村さん、櫻井さんを中心に声優さんがスキデス。
ドラマCDを聴くのがスキデス。漫画もアニメも大好きです。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント