キター!! 

2006年03月17日(金) 15時13分
明日退院決定!!


すんごい嬉しい(;_;)

愛してる、愛してない、愛してる 

2006年03月16日(木) 10時44分
何か扉開きっぱなしにされた。
なんでだろ(・∀・)
閉めるリハビリ自分でしなさい的なアレか?
(´ω`)(´ω`)




昨日はさとると電話した。
ナースの目を盗んでの逢瀬(・∀・)!!
つか…のあサンは神過ぎて感動した。
昨日は本当に感動して笑った。
切り返しと発言の神!!
なんか思い出すと今も心に響く言葉達が…・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

加湿器じっとり 

2006年03月16日(木) 8時54分
雲雀もいいがそろそろディーノ受に目覚めてきた。
あの金髪がシーツに舞ったら綺麗だよね。
痛みと快楽から緩く眉寄せながらも柔らかい笑みで安心させてくれる大人受けは一度ハマったらヌケだせない!!
だいたいディーノは汗さえも聖水。
涙は神秘の泉からの贈り物。
精液はアレだな…ディーノ予備軍が漂う原液。
スキンシップ大好きなんだけど押し倒されるとちょっと焦りながら目尻を赤くして言い訳したりするようなディーノは可愛いよね、うん。
もう頭の中でディーノが転んで薄っすら泣いてたりする。
チクショウ可愛い!!


誰かディーノちょーだい(;∀;)




来週はディーノ出てくる?
鞭でバチバチと恭弥お仕置きしてたりする?
軽く流血した美形は好きなんだけどどんな展開になるかな(*´д`*)







つか、マジでそろそろ土方と銀さんのツーショ見せてくれないかな。
桂→銀に萌ちくりんするぐらい飢えてるんだけど(;_;)
つか桂は…一番頭痛い人なのかな。
近藤さんとどっちが痛いかな。
フルーツコンビはみずみずしくてイケない。
あのコンビはラブホ入っても普通にそろそろ寝ましょうか、って9時には寝る気がする。
性行為なんて生まれて来てからしたことないから今更しなくても問題ないのが私の中の桂と近藤さん。

逆にしないと病気になるのか坂本と坂田。
この二人はどっちみち色んな意味で下半身病気だと推測。
何か萌る(*´□`*)
汚い大人萌る。

もうやだ 

2006年03月13日(月) 17時18分
ギブス外れたのにまだ退院出来ないって。
教授回診で9人部屋に来た。
もうヤダ、家に帰りたい。




だってリボーンだってシャマ獄過ぎてディーノと雲雀いないんだもん!!
もうヤダ。



つか桂髪の毛伸びるの早過ぎだろ。
ヅラだからか。

あんちん 

2006年03月10日(金) 8時56分
あと三日で退院出来るかも(*´д`*)
でもそれがまたすごく長く感じる。
順調なのに半月入院してるよ。



バカなニュース多いな。
マジ特刑作ってもいいんじゃないかな。

たたたそ 

2006年03月09日(木) 15時32分
ミネストロは神だと思う。
素直さって最高だよね(*´д`*)




入院飽きた。
マジ飽きた。

あうん 

2006年03月07日(火) 21時05分
今日は外晴れてたんだね。



+--+--+--+--+--+--+--+


久しぶりにオリジナルやってる!!(ニャン吉じゃないよ)
腕鈍ってるからオリジの上達者の表現力に敗北感激しい。
頑張る(´・ω・`)
何か色々頑張る。

.nomail.jp 

2006年03月07日(火) 14時16分
コート着たキスケはカッコイイ(゜∀゜*)
ハードボイルドー☆



つか衝撃的なんだけどさ…






この子ミニチュアじゃないかもしれないって。








やっぱ生後6ヶ月強で6.5キロあったらミニチュアじゃないって解ってたよ。
肥満ってわけじゃないのにデカイもの。
私はさっき届いた血統書をマミーに見せて貰って何かと衝撃的だった。




見方よくわからないから退院したらキスケの病院に健康診断ついでに持ってって聞いてみる(・∀・)

にーにー 

2006年03月07日(火) 14時02分

復活的好きCP

ヒバツナ、ゴクツナ、ディノツナ。
ゴクラン、リボラン、コロラン。
山ディノ。
山ヒバ、ディノヒバ、骸ヒバ。

復活での獄寺は瀬和の中で神田よりちょっとマシな人でたまに可愛いけど受けではないんだ(これ意味わかる人にはすごい伝わると思う)


雲雀の初めてのネコ経験は山本がいいな。
中学生らしく勢いだけだったあの頃から徐々に上達。
慣れてきた頃に更に手慣れたディーノと関係を持つ雲雀。
(*´д`*)






因みに銀さんの最初の男は高杉(強姦)で次が坂本(和姦)。
あとは不特定多数だけど今は土方に落ちついてるの。
でも早く本誌に二人で出てこないと銀さんは新八の可愛いさに夢中になる(´・ω・`)




好きCPのランキング全部回っていくつか理想的なサイトさん見つけられて嬉しい(=゜ω゜)

きぴけぷけぴけ 

2006年03月07日(火) 13時03分
キスケの靴下。



キスケの肉球はぷりんぷりんで可愛いけど靴下履いても可愛いんだよ(・∀・)!!



そろそろキスケの夏服買わないとだわ。
adopt your own virtual pet!
adopt your own virtual pet!
adopt your own virtual pet!
adopt your own virtual pet!
adopt your own virtual pet!
adopt your own virtual pet!
adopt your own virtual pet!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sewadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる