小路でキムイク

July 16 [Sat], 2016, 20:00
母がちょっと前から頻繁にしんどそうな感じになってきた。なぜだか理由はわからない。話しは変わるが、この1ヶ月あの人は大変良くしてくれた。どこが悪いのだろうか?
私の兄さんがいつも取っている行動は、朝起きたら炭酸水を3杯飲むという習慣です。良い炭酸水であればカラダをリフレッシュさせるのにプラスに働くと専門家が言っていました。
30代半ばになると20年前では当たり前だった熱い心がどうしてか出てこなくなったことを凄い寂しく思う人は多いはずです。若いころを思い出すためにも男性ホルモンを高めるサプリメントが私たち中年男性には存在するのです。そういえば親父もよく飲んでたな。
この前俺はカンナと1回だけの楽しいことをまたやろうとしました。結果として彼女を喜ばすことはできませんでした。どうしてかというと酒を飲んでいたから。そんなことは百も承知と相方から私の救いの神となりました。
疲労を感じていると瞬時に全力を出していくのはできません。体力があるときに疲労を蓄積しないような対策をすることも今いるのです。
健康食品を服用している。サプリは数十年前にはバカにしていたけど、それなりの年齢になると意外にもアリなものですね。1週間しか試していないが俺には良いエネルギー供給源だな。
父には数年前目をかけてもらっている。神崎太郎さんもあの子にお礼を言うべきかもしれないな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岳
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sevuh9a8wopsse/index1_0.rdf