不幸・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 19:36
なんか最近部屋に行くと泣けてきます







なんだか学校行きたくないカモ



あああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















どんだけ?

今日の銀魂はマヨラー対ケチャラー 

February 13 [Wed], 2008, 2:17
今日はマヨラー対ケチャラーの話でした。
土方の過去の話など・・・。
いろいろと面白かったです^^(おい)
今日は銀さんや神楽が出なかったですね。最後におまけで出そうな気がしたけど違いました。まあ、最後に銀さんがいつもどおりのセリフ言いましたけど。
来週がまた楽しみです^^
では♪

新“暴れん坊ママ(全10回)”スタート 

February 03 [Sun], 2008, 19:23
秋ドラ花盛り今夜も「新・暴れん坊ママ(全10回)」「新・有閑倶楽部(全10回)」「新・スワンの馬鹿(全11回)」などスタートする。TVもいそがしい。私の場合はホームコメディが好きなのだ。朝日“試写室(菅野俊秀)”によれば、幸せな新婚生活から一転、夫と先妻の子のママになってしまった勝気な22歳のドタバタとがんばりを、上戸彩主演で描くホームコメディーの初回。脚本は大石静。

田舎育ちで真っ直ぐな性格の川野あゆ(上戸彩)は、12歳年上の美容師の哲(大泉洋)と結婚、一緒に美容室を開いたばかり。そこへ突然、先妻の息子祐樹が現れる。あゆは怒るが、結局3人の生活が始まる。

哲は店が忙しく、仕方なくあゆが祐樹を幼稚園に送ると、ブランド好きのママたちが高級車で続々と乗りつける。そこには保護者会会長の翠子(ともさかりえ)を頂点とする「園ママ」社会が形作られ、あゆは異端視されていく。

あゆの喜怒哀楽を映して生き生きと変化する上戸の表情がいい。大泉との掛け合いも弾む。先ずは園ママたちとの対決が見ものだが、そこは大石脚本、その先に今の家族や子育てをどう切り取って見せるのか、楽しみ。とある。

チュニック or ワンピ 出来たぁ〜♪ 

January 21 [Mon], 2008, 0:57
やったぁ♪



日々、チクチクと頑張っていたチュニックかワンピか判らないけど出来ました♪



と言っても、まだまだ。



レースをつけようと思ってるので、もう少し後に完成なんだけど、
ほぼ出来たので嬉しくて♪♪♪








姫にはチョット大き目なので、裾上げもしなくちゃいけないなぁ・・・




でも、初めて『服』を作って、ほぼ出来たので、



とーーーーっても!嬉しいのです(^−^)↑↑↑

【画像】歴史が変わった? 

January 13 [Sun], 2008, 16:33
                 

On oct 17 

January 03 [Thu], 2008, 14:59
DISCOVERYT UNIT4
予定について話す(2)です。



最近のディスカバリーは混んでいるらしく、
今日も私を含め6人いました。
初めましての方も2人いたし。
そうそう、アンジェラ・アキに似た人もいたな〜
ロビーで待ってたら、
爆笑問題の田中さんに似てる人もいたわ〜〜。




''' Conversation '''



''' A : What are you going to do in Singapore? '''



''' M : On Monday, I'm going to meet Mr.Wong. '''
''' Then, On Wednesday, I'm going to meet Mr. Su. '''



''' A : Wow. You're going to be busy. '''



''' M : Yes. I also want to go scuba diving. '''



''' A : Really? '''



''' M : Yeah, but first I have to learn how to swim. '''




明日もレッスンです。
頑張ろうっと。(^^)

腹切り 

December 18 [Tue], 2007, 19:44
僕の予想は大外れでした。すいません。

う〜ん、KOだと思ったんですが…。




しかしまぁ、ひどい試合でしたねぇ。


試合は終始内藤選手がペースを握っていました。



次男は大振りの左フックとガードを固めて前進。
あわよくばバッティング(頭突き)狙い。



セコンド長男の『肘でもいいから目に入れろよ』という
素敵なアドバイスもありましたし。


ただ、やはり見せ場は最終ラウンドの投げ2連発でしょうねぇ。




一度投げて減点を受けているにも関わらず、
セコンド親父の『もう1回や』の声を聞いて
2発目の投げを敢行。





コントですか?





この映像は落ち込んでいる時に見ると
元気になれそうです(笑)







とりあえず、みんなが思っている事。









『早く切腹しろや。』

(亀田次男は内藤選手をゴキブリ扱いして、さんざん
挑発したあげく、負けたら切腹すると言っていました。)

バルク がんばったね・・!! 

December 13 [Thu], 2007, 13:04
バルクやステイの子が出走すると、 そこしか見てないから



いっつも 「だれ? だれが 1着?」と聞くのが 常なんだけど




今日は バルクを 最後の1ハロンあたりまで見届け




「よく がんばった!いいぞ 8着あたりか〜?」と無念であったものの



先頭を駆け抜ける 久々の勇姿を見て満足したあと



ゴールする サムソンをキャッチ・・・




「よっしゃ、サムソン、え?2着 誰?」




え〜〜〜〜?アグネスアーク〜〜?  きったよ〜〜〜うそ〜〜〜




と、 またしても 3連単 5頭ボックス が撃沈・・・・18万が・・・




アグネスさえ ひろえてたら 18万が・・・・・。



「忘れた頃の カンパニ〜〜〜」なんて言って カンパニーはひろっていたのに



く・・・やしい・・・。



ムーンや 気になるチョウサン を きったとこまでは よかったのに・・・



アグネスアーク・・、迷ったんだよな〜



そんなもんか・・・・(泣)



でも、結果を見て びっくり 8着ぐらいかと思っていたバルクが



ムーンを押さえて 5着に健闘!!




友人のほうが 先に気付き



「ちょっと! バルク 5着やで〜〜〜」と すっとんきょうな声・・・



私も 「えへ? うそ〜〜?」と 嬉しい誤算・・・



まあ 8着だと思っていたら5着だったので 嬉しいなんて言っても



馬券には 何の関係もないんだけど



掲示板にのるのと 乗らないのとでは バルクにとっては




全然 違うもんね・・・・だから、とっても 嬉しかった・・・。




きると必ずくる ダイワメジャー・・・




やつは 来なかった・・・・



やっぱり こなかった・・・



「買うと こないんだよね〜」 その言葉は 



やっぱり 正しかった・・・・トホホ。



土曜の地点でアグネスアークが1番人気だった



このとき ピン!とくるべきだった



後の祭りだ ゴホっ・・・ん?風邪やな・・・

リベンジ! (10/3) 前 編 

December 07 [Fri], 2007, 8:13
日の出がダメだったのでその足で彼岸花のリベンジとなりました。

前回から3日目多分盛りだと思って来たけどまだまだ日中は暑い為か思ったほどではなかった。

まだ蕾がニョキニョキ地面から(^.^)を覗かせていた。

今迄感じたことはなかったけど日陰の涼しい所が開花が早く日当たりのいい所が遅く咲くことが良く分か

った今年でした。

ゴキブリより弱い亀田 

December 03 [Mon], 2007, 10:23
昨日の試合は楽しみにしていた人が多いはずです。

やっと実現しました亀田家の日本人対決。

結果は大差の判定で内藤選手の勝利ですが、亀の倒れるところを見ることが

出来なかったのが残念です。

内藤選手は勝利しながらも亀に対し言いたい事が沢山有るにもかかわらず

暴言を吐くでもなく冷静にコメントしていましたね。

さすが世界チャンピョン。器が違います。

新聞などに「初黒星」と書かれていましたが、聞こえが良いですね。

本来なら、「やはり日本人には勝てず」が正解だと思います。

普通であれば、新人タイトル、日本タイトル、東洋タイトルを経て

世界タイトルのはずなのに・・・

まして日本人と戦わずに・・・ お金って凄いですね。

切腹なんか出来ないのだから、頭を丸め謝るくらいの誠意は見せてもらいたいですね、男なら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevoca1382
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 不幸・・・。 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 不幸・・・。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 不幸・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 不幸・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 不幸・・・。 (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» 不幸・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 不幸・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 不幸・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 不幸・・・。 (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 不幸・・・。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる