引越し。 

August 28 [Tue], 2007, 17:31
さっき日記書いたばかりですがー(笑)

橙葉さんのブログ、引越しします。
ここには引っ越し先載せないのですが〜
もし次のブログも観たいな的なやさしいかたがいらっさいましたら
コメントorメールいただけたら…
どうにかなるやもしれません(笑)

とりあえず、今までどうもでした★★

果たして 

August 28 [Tue], 2007, 16:54
私は部活が嫌いなのかしら?
なんか部活にでると凹むってなんだ、コレ(泣)

なんか自分に後悔しない生き方をしたいよね。
むっずかしいかなぁ?
こういう性格の子だからねぇ。
しゃあないんだよねぇ。
ま、回復力は早いんでどうにかなろうぞ。

今日は急に暇ができたので渋谷フラフラしてきました。
前は渋谷怖かったけど
今はちょい怖いにとどまった。
私も大きくなったなぁ(笑)

でも。しばらく見ない間に進化してたヤプログシステムが分からないさ。
どないしよ。
あしあととか何???

あつなつ 

August 26 [Sun], 2007, 15:59
暑いっすね。
まったく。

先日、不愉快極まりないことがおこりまして。
某部活の友達がアホなこと言い出しまして。

ってか、お前は何人相手変えてんだ、アホ。
理由が「飲みの最中だったから」ってなんだよ。
周りに流されてんじゃねーよ、ばかーーー!!!
そして、盛り上げる周りのやつら!
君らのほうが私はむかついているんだ。
いい加減、こっちサイドの迷惑をかんがえろ。

なーんて、暴言はいてみたり。笑
こういうのはmixiに書けないからねぇ。
ノリだから許されるの思ってる彼らにガツンと言いたいのにサー
無視が一番こたえるって言われたからさー
無視はしないものの頑張って、ローテンションにしてきます。
所詮演技だから途中で笑っちゃわないように気をつけないと(笑)


てことで、ごめんなさい、こんなんで。

夏なのにサマーズ 

August 25 [Sat], 2007, 21:26
大学の友達が間違えていったのです。
本当の使い方は「冬なのにサマーズ」
ま、まちがえちゃったんならしゃあない★
爆笑をありがとう。

っていうか、久々だな。
いつも書くたびにこんな書き出しでいいのか!!
もっと真面目にこっちも書きたいと思います。。

今日はサマーランドに行ってきました。
真チャンと。
人生初のサマーランドは【楽しかったにょろん。
そして、数年ぶりのプールもね!
流れるプールも素敵でしたさぁ♪
波も楽しかったし。
温泉もあったし。
とりあえず…大満足でしたvvv

しかぁし、問題勃発。
真チャンとのことは未だに部活の人には秘密なんだけど…
今日、元部活の人に会っちゃった。
しかも、その人は今も部活に友達がいる……!!!!
これはやっばーい。
ってことで焦りながらもいろいろ対処。
下手に口止めなんで浅はかなことはしません(笑)
○i○iを使ったりね?笑
これで切り抜けられるといいなぁ。
それにしてもアノ子、嬉しそうだったなー
尻尾つかんだ、みたいな。
でも、こういうバレ方は嫌だから
負けませんよ?笑

ってことで、いろいろ楽しい日でした。
ふっふふー♪

わーい、夏休み◎ 

August 04 [Sat], 2007, 22:00
今日でテストも終了であります♪♪
いやいや、長くつらい日々だった。(笑)

いっこ落としたの確定だけども・・・
もういい><。
忘れるよ、9月まで。

夏ですねぇ、ホント
あ、今ハルヒ読んでます。
面白いですね、アレ
結構ハマり。
アニメは手ぇだしてないけどさ。
ミロミロってうるさいから近々見ます。かも?

物語が読みたいな。
本にめざめたか、自分?

1周年。 

July 15 [Sun], 2007, 17:54
あーさぼりすぎぃ、
mixiにハマりすぎで怖い。。笑
だからやりたくなかったんだ、きっと。
ホントに知ってる人いすぎて…
なんであんな、みんなやってんだ?笑

先日真チャンとの1周年を迎えました◎
お台場いった。
でもジョイポリスは休日にいくもんじゃないですね。
雨だから余計にこんでいたよ。

さて。テストガんバラないと。
夏休み、はーやくコイ!

あれだけ 

July 04 [Wed], 2007, 7:28
嫌がってたmixiにはまってる気がするp(´⌒`q)
あぁ…まぁ予想ができる展開じゃい。

って感じで。
近況…いやぁ、別に大したこたぁないなぁ。笑
テストやねぇってだけかな?
鬱だわ↓↓

ま。頑張るさ。この前期のりこえちゃえば相当楽なのだ~

大好き 

July 01 [Sun], 2007, 17:41
バイト大好きでした。

本トに一年4ヶ月に感謝したいですvv

号泣でした(笑)

ありがとう。

泣けるわぃ 

June 24 [Sun], 2007, 22:58
本当にカウントダウンを迎え

悲しいよなぁ。

実際泣けるもの(ρ_;)

うぅぅ↓↓

来週は泣かないといいな。

笑顔で去りたい。

実感(>_<) 

June 16 [Sat], 2007, 21:36
あと今日を入れて5回のバイトでした。
先週もこう書いたけど間違いでした(笑))今日のが正しい!!

そして今日は6/30のシフト発表〜↓↓
11:00〜16:45
うん、微妙かも。。
まぁ悪くはないかな。
とりあえず、真ちゃんが迎えにきてきれるようで(*^-^*)
ご飯食べて帰れそうで良かったわ☆

あと少しを楽しもう。
うん。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆COMMENT☆
アイコン画像橙葉
» どうしよう (2007年06月04日)
アイコン画像鳳蓮
» どうしよう (2007年05月31日)
アイコン画像橙葉
» 6年ぶりに。 (2007年04月30日)
アイコン画像早樹
» 6年ぶりに。 (2007年04月25日)
アイコン画像橙葉
» がちゃぴんって素敵よ。 (2007年02月14日)
アイコン画像まつ子
» がちゃぴんって素敵よ。 (2007年02月14日)
アイコン画像橙葉
» あけました(笑) (2007年01月14日)
アイコン画像早樹
» あけました(笑) (2007年01月06日)
アイコン画像橙葉
» 想い想われ (2006年12月07日)
アイコン画像早樹
» 想い想われ (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橙葉
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧