ちょっとあいちゃった。 

November 16 [Sun], 2008, 12:24
節約生活が目的だったのに、

だんだんダイエットが目的になりつつあるw

てか、やばいです。

ご飯が食べられなくなってしまいました。

昨日も、一日飲み物2杯しか飲んでないしw

で、体重が現在46kg代突入。

45kg切ったら、この生活に見直しをいれないとかなぁ。。。。

でも、もう戻す自信がない。

食べたらリバウンドしそうだし、

まずそんなに食べられない。

怖くてお酒もそんなに飲めない。

少量でがんばるか。

それしかない。

少量で栄養価の高いものを。

彼のメタボ対策のためにも、ヘルシーな料理を頑張ろう。

ふらふら 

November 11 [Tue], 2008, 22:29
今日も食欲なし。

無いわけじゃないんだけど、食べるとちょっとムカムカする。

だから、朝もオレンジジュースを一口とコラーゲンを飲んだ。

会社に行ったらチョコ八橋をもらった。

mtgの後、ホットミルクティをのんだ。

お昼、ランチを買いに行ったけど、食べ物を見ると気持ち悪い

でも、ヨーグルトとおにぎり一個とミルクティと豆乳を買った。

うーーん、野菜が足りないな。

明日は野菜ジュースを買おう。

で、帰り際、呑みに誘われそうになった。

あ〜〜!!私の節約生活が壊される~~!

って思ったら、何とか免れた。


てなわけで、本日は568円也。

なぜかな、ちょっとめまいがする気がする。

でも、身体がかるい。

こんなに食べてないのに、全然体重が減らないよ。

なんで〜〜??

とりあえず、早く転職先を見つけるまでは、我慢我慢。

2度目の倒産は味わいたくないもんね。

早く逃げなきゃ。

ボーナスも出ないなんて、ありえないよ。

2008/11/10 

November 11 [Tue], 2008, 9:18
昨日の食費は508円なり。

節約しようって気持ちもあるけど、

ちょっと精神的にやられてて

食欲がない。

朝はオレンジジュースを一口とコラーゲン。

会社についてからデカビタC

昼はおにぎり一個と栄養ドリンク

それからミルクティー

夜は家に合ったチョコをひとかけら。

やばいね、、体に悪いね。

でも、ホントに精神的に来てる時はしょうがない。

早く回復して沢山料理をしよう。

キャットストリート 

September 04 [Thu], 2008, 22:47
ちょっと感動しちゃった。

引きこもりの女の子が、外の世界に出ていく話。

自殺しようとして、心配して探しまわる友がいて

泣いてくれる存在に気付くシーン。

ありきたりだけど、泣けた。


それを見てたら、

自分には泣いてくれる人なんて何人いるんだろ

なんて思った。

誰も悲しまないって思った。

私には家族なんていないし、友達もいない。

心配してくれる人なんて…。

もし、このまま死んだとしても、誰も気付かないだろうなって思う。

逆に泣けてきた。

必死に探してくれる友達。

心配してくれる人。

私にはそんな人いない。


友達に大切にされるような生き方をすればって言う人もいるけど

どんなに頑張っても性格は変われない。

私は嫌われ者。

これからも独りで生きていく。

お金を渡せば、友達も食べ物も得られる。

でも、お金がなきゃ私はどうでもいい人。

何のためにこうしているのか。

私はどうしたら良いのか。


発見されないと予想してしまうと、何だか寂し過ぎて、死ぬ気さえ起こらなくなる。


私は天涯孤独の身なのだろうか。

はぁ。

貯金箱 

February 16 [Sat], 2008, 19:48
貯金箱をゲットしてみました♪

今月から食費一日三食

合計1000円生活をしているので、

1000円に満たなかった分は

この貯金箱にいれることにしました。

沢山貯まるといいなぁ☆

寂しい 

February 11 [Mon], 2008, 21:34
私にはなぜ友達がいないんだろう…。

寂しい…。

セブンのおにぎりに髪の毛 

February 03 [Sun], 2008, 14:36
水曜日の話。

夜ヘトヘトになって帰って、帰宅途中にセブンでオニギリを買った。

新発売の鰻のやつ。

とりあえず胃に何か入れないと動けない状態だったので、家でがっついてたら、ナント髪の毛が出てきた!



数日前にもラーメン屋で髪の毛入ってて、ついてないって思ったが、さすがにコンビニはどうだろうと思ってウェブサイトから軽くクレーム入れてみた。

名前とメルアドと電話番号とって入れたんで、まぁ何かしらアクションしてくるだろうと思った。

そしたら、案の定、次の日の朝9時に電話してきた。

でも、こっちだって仕事なんで出られるはずもなし。

次に10時前にかけて来たけど出られるはずなし。

留守電にまたかけなおしますって入ったまま連絡途絶えた。せめてメールしてくりゃいいのにそれもなし。

こっちからかけろっていうのか?

なんか腹立つ。

綺麗になりたい 

January 27 [Sun], 2008, 23:20
そう、私は駄目人間です。

貯金だって無いし、友達だって少ないし。

人に言えないよな過去沢山もってるし、、、

やり遂げるってことが出来ない人です。

整形して、誰も知らない人間として新たなスタートを切ったとしたら

今より幸せになれるでしょうか?

玉の輿できらびやかな格好をしたら、今より幸せになれるでしょうか。

私はそんな気はしない。

結局、今までと同じことを繰り返す気がする。

どんなに着飾ってもも、どんなに金持ちでも、

根性なしは根性なし。

彼に「おまえの言うことは信用できない」って言われた。

悪気があったわけじゃない。私に注意をしてくれているんだ。

愛情の裏返し。

でも、何だかショックだった。

好きな人に信用されてないって、、、辛いよね。

美人はそれなりに、根性があるから美人で居られると思う。

生まれながらに持ってるものが違ってても、やっぱり中身が関係あると思う。

歌の先生に言われた。かっぷくのいい、50代のおばちゃんだ。

「あんたと私、どっちが魅力的だと思う?」

私は腐った魚の目をしている。

根性なしだから。

根本から変わらなきゃだめだ。

内から光るもの。

意思もって貫き通す強さ。

それがきっと人の魅力になるんだろう。

だから、見返そう。

CFPだって、歌手の夢だって、会社でのスキルアップだって、、、

全部根性でやり遂げよう。

今まで、何もかも逃げてきた。

全て楽な方へと流れてきた。

その結果がこれだ。

綺麗になろう、内側から、心の底から。。。。

1月27日 日曜日 

January 27 [Sun], 2008, 22:53
今日は彼と目黒川デート。

カフェに行きたくて、ドロールとBungaBungaどっちにしようか迷って

結局BungaBungaという花屋のカフェへ。



カフェまでの気分はうきうき。

お花に囲まれて、かわいいケーキを目の前に、たわいの無い話をする。

時々おこる沈黙、、でも、一緒にいるってことだけが嬉しい。



これが終ってしまうと、もう彼とお別れしなければならない。

もっと一緒にいたいのに、ずっとずっと一緒に居たいのに、、、

次に会えるのは一週間後かな。。。

離れたくない、、けど、、、今日はバイバイ。

同じ日比谷線。彼は横浜方面。私は北千住方面。

いつも2両分はなれた電車のホームで手を振ったりゼスチャーをしたりしてるこの時が何気に切ない。

届きそうで、届かない、、、。


電車が入ってくる、彼の姿が見えなくなる。

つかぬまの幸せ。

明日からまた仕事がんばろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sevgili
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる