クロエのプロフィール

February 23 [Sat], 2013, 14:28
クロエのプロフィール

タイバニ:空折、折空、折虎、兎虎、空虎、牛虎・・・まあなんでも美味しいですよね!)

APH:米英が筆頭に英総受けでいいと思う。ヴィトン 長財布 ヴェルニNE!一番好きなのは米で、描いてて楽しいのは日アザゼルさん:アクサク、べーさく、アザさく

銀魂:新八総受けなんでもうめえ。銀新が一番しっくりきますけどねテニプリ:手塚ああああああああ!好きじゃああああ!リョ塚リョ、トリシシ、跡宍、忍宍、ジロ宍、ベカミうめえうめえときめきメモリアルGS1,2,3:まどかれいいったん益田瑛くんルカコウニーナが大好きです。NLもBLも美味しいの////

コナン:キッドたまらん。うる星やつら、ふしぎ遊戯、彼方から、セーラームーン、レベルE、聖おにいさん、メテオメトセラ、あと腐女子まんがとか(こっそり)、テイルズオブファンタジア,ディズティニー、幻水1,2、ジブリ

絵中心のヲタクブログですもらったと公言してるの以外は自分で描いてます。当たり前か腐的な内容も含みますので、苦手な人はそっとブラウザを閉じてください。気分で返したり返さなかったり。フリーダムで恐れ入りますすみません▽アメンバ

お気軽にどうぞ基本18歳以上で商業目的でない方は承認致します。空目で承認しなかったらすみません。その際は連絡くれると嬉しいです////

恐れ入りますすみません▽コメント

お気軽にどうぞ!

コメント返しはかならずやりますが、一言とかだとどうしていいかわからず納得して終わるかも恐れ入りますすみません。基本ラムちゃんピグであとはいろいろピグコップレして漫画系森ウロウロしてます見つけたらかまってやってください。あ、でも挨拶なしだとびっくりしちゃうかも^q^
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sevexl2/index1_0.rdf