放置・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 20:21
約一ヶ月放置・・・ 
ほんとごめんなさい

ここの所、立て続けに模試があってUPする時間も、パソコン開く時間さえなかった!!

今日も模試をこなしてきましたぁ

できは・・・・最悪

受験生なのにね・・・

これからUPするのすっごく飛び飛びになるかもしれんけど、出来るだけ頑張ります

遅っ・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 18:59
ほんとーに久々UP なんだか最近忙しかった・・・。
やっぱり受験生だからかなぁ

本当最近の愁は悩み多すぎ・・・・ooo
特に受験だけどね

一応やりたいことはあるんだけど、本当にそれがやりたいのか考えてみると分からなくなってきた

国公立行きたいけど、愁そんなに頭よくないし・・・・

とりあえずこれから猛勉強します!!

ぉ久ぶり〜o 

September 17 [Sun], 2006, 22:16
忙しくて・・・更新するのめっちゃ遅くなった
なので今日は色々と報告しときます
先週体育祭ありました〜結果は・・・・・応援と装飾が優勝
頑張ったかいがあった
仮装は優勝とれんかったけど、最後の体育祭すっごくいぃ思い出になったわ

んで・・・・これから楽しい行事がなくなっちゃいますねぇ
ホント憂鬱やわ補習も始まって、勉強せなって感じやし・・・

まぁ国公立いけるように頑張らんとね

体育祭まで・・・ぁと少しo 

September 03 [Sun], 2006, 17:43
今日も応援練習でヘトヘト

でもみんなやる気になって頑張ってます

やっぱ、やるからには優勝しかないよな

みんな声高いヶド・・・自分だけ低い地声で声出してる・・・・笑

愁、足首ひねったみたいで・・・・めっちゃ腫れてます(T_T)

だから応援してるとすっごく痛くなるんょ

でも我慢してやらんとね

追記ぇどうぞ〜

疲れたぁ★ 

August 26 [Sat], 2006, 19:50
久々UP
なんか最近更新スピード遅いょね
これからは頑張ります笑

今日も応援練習ぁったぁぁぁぁ
一時から四時半ぐらいまで
めっちゃ暑くて頭痛くなったぁ
でも・・・頑張って体育祭優勝するぞぉ〜\(^v^)


ぁ!!昨日も体育祭練習あったんょ
途中雨降って、その後止んだんやけど・・・・虹が出てたッ
ちゃんと全部見えたん
ぁんなにはっきりと見たの初めてやから、めっちゃ嬉かったわぁ〜

ちなみに明日はお休みデス
明日で夏休み終わりなんで、色々やることやらないとぉぉぉ

補習・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 21:53
今日も補習ッ(v_v)
6限もぁったら普通の学校じゃん
しかもその後・・・・応援練習あるし
ホント疲れがとれないooo

最近ハードすぎだぁぁぁぁぁ

明日も補習&応援練習・・・・o

ちょっと憂鬱だけど

特に補習が嫌やけど


頑張るぞ

書くことないなぁぁこのごろ何にもハプニングとかないし・・・

また何かあったら色々かきますo
それまではダラダラ書き続ける・・・

テスト(汗 

August 19 [Sat], 2006, 21:53
テスト一日目
正直全然出来なかったぁぁぁぁ(v_v)

やばいよなぁ受験生なのに・・・o

っていうことでこれから勉強頑張りまッす
数学と英語を特にやらなきゃね(._.)/

明日カラ頑張るぞ

明日も引き続きテストあるからね

追記は体育祭について★

花火(●^U^)/ 

August 16 [Wed], 2006, 17:06
昨日花火大会いきましたぁ〜

女友達と二人で寂しく(笑)花火みてきた
めっちゃきれいやったょ
なんか今年は人多くて大変やったヶド・・・

なんか知り合いのカップル結構おった
女の子の方が知り合いだから、話しかけられて切なかった笑(._.)
カップル多すぎなんだょ

友達好きな人きてないか探してたんょ
ぁたしも一緒になって探したヶドいなかった
でもその友達には幸せになってほしいなぁ〜

ぁたしも自分の気になるッてか好きな人を少し探してたんょ(☆>_<★)
でもぉらなんだぁ
でももうすぐ学校始まるヵラ、これから結構見れる機会増えるやんなぁ
まぁこれから頑張りますww

ん〜・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 20:02
久々にアップ

昨日地元のお祭りやったぁ

ぁたしゎお姉ちゃんと一緒に、妹を見にいったょ(>v<)

ぁ!!なんか小・中・一般の人らが踊るお祭りなんやけど、妹が今中学で出とったから見に行ったん

妹見つけて叫びまくったさぁ〜笑

結構屋台も出とって・・・いっぱぃ食べた

苦手な子が友達とお祭り見にきてた

なんか来るらしいことゎ分かってたヶド・・・会いたくなかったなぁ

ってか服装めっちゃ汚ギャルやった

ギャルになりきれてないしな・・・

あぁ〜やっぱあの子とは合わんわぁ


追記ゎ愁の青春??みたいなもの・・・

映画★ 

August 10 [Thu], 2006, 22:54
この前パイレーツオブカリビアン見てきましたぁ

スパロウ船長=ジョニーデップめっちゃかっこよかったん

1見たときヵラずっと惚れとったんょ笑

3も早くでんかなぁ・・・・絶対見に行くしッ

ぁたし洋画がめっちゃ大好きやけんロードショーとか絶対見るょ

なんか迫力あってええんょねぇ〜(>v<)

映画大好きやゎ


明日お姉ちゃんが帰ってきますッ

色々ぉ話聞いちゃうぞ笑


楽しみヵナ〜よう分からんけど・・・

追記ゎ愁の気持ち・・・
○コメント○
アイコン画像よツちあん
» 体育祭まで・・・ぁと少しo (2006年09月03日)
アイコン画像よツちあん
» 体育祭まで・・・ぁと少しo (2006年09月03日)
アイコン画像よツちあん
» 疲れたぁ★ (2006年08月26日)
アイコン画像クレア
» 夏休み★ (2006年07月21日)
アイコン画像紅亜
» 今日の出来事ww (2006年07月19日)
↓参加中↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:several-stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる