デザインに一目惚れしました〓まだ届いてないので星4つにしました〓届くのが楽しみで

April 09 [Mon], 2012, 11:53
1ヶ月探して選びに選グッチ ブランド コピーんでこれを買いましたグッチ ブランド コピー。パープルの色がかなり気になっていましたが深みがあり良い色で満足です。黄色を購入(^u^)思っていたよりも大きい!ほんとにたくさん入ります★写真と比べ実物は白部分はベージュに近く黄色はやまぶき色で予想と違い派手好きの私シャネル バッグ 新作には少し残念。。。やシャネル バッグ 新作っぱ他のレビュー通りあけるときはびろっと広がるので気をつけなければいけませんけどそんなにきになりません♪私的には満足のいく買い物でなかったので★3つで母の誕生日に購入しました〓到着が楽しみです〓
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seveqe5/index1_0.rdf