ロドニー 

November 14 [Mon], 2005, 21:45


世界で一番ロドニーの絵が好きだ。
きゅーーーと!

かわいくねーですか?

ウイニングイレブン9 

November 14 [Mon], 2005, 21:14

ウイニングイレブン9

わたしゃ家にいるときは音楽関連の事してるかパソコンいてるかウイニングイレブンやってるかの3つ。ご飯食べる時はテレビね。

このウイイレシリーズは4年ほど前からやり続けている。
友達いるときにしかやらなかったが8LEからオンライン対応になって
一人の時も全国の人たちと戦いまくっておる。
今の成績は202勝 110引 88敗くらいだ。
けっこう強いかも??

もーこれ以上おもしろいゲームないよ本気で!
奥が深いったらありゃしない!だから飽きないのだ。
いまだに新しい発見とかもある。

もうすぐJリーグ版でるけど買おうかな。
ナショナルもあるみたいだし勝ってもいいよねー
でも残念な事にオンライン対応じゃないのが悔やまれる。

きょうの猫村さん/ほしよりこ 

November 14 [Mon], 2005, 13:39

きょうの猫村さん/ほしよりこ

これはおもしろい!!衝撃作だぁ!
エンピツでささっと下書きした感じがいい味だしておる!
色々ユーザーレビュー読んでたらこの人の絵が下手!だってさ。
下手って思う人は絵が描けない人だと思うです。
うまいですよこの人。視点の書き方もうまいですね。そのしぐさの一番かわいいであろうアングルをきちんとおさえてます!
あのファミリーがオーマイキーっぽく感じるのはぼくだけでしょうかね??

ジァイアントステップ/フリスビー 

November 13 [Sun], 2005, 21:51

ジァイアントステップ/フリスビー

あれまぁ!なんて素敵なジャケットなんでしょう??
中身がどうであれほしくなりませんか?
いやたぶん中身もきっといいよ。野田君の作る音楽基本的にあんまりだなぁなんて曲ありませんからね!発売日までもう少し!はやく手にしたい!

電気グルーヴ×スチャダラパー 

November 13 [Sun], 2005, 4:54

電気グルーヴとかスチャダラパー

有りそうでなかった夢のコラボー!
シングルのtwilightを聴いたとき曲はいいがコピペの山でこれは商業的でやっつけなコラボだと思ってあんまり期待してなかったんだけど2ndの聖☆おじさん聴いておお!ってなった。んでアルバム聴いてみると電気よりもスチャダラよりもよかった!
2つのアーティスト重なって成功した例なんて今まできいたことないぞ?
全曲良い!機材屋ロックンロールとANI Vs 瀧が特にお気に入り!

おすすめ度 ★★★★★

永沢君/さくらももこ 

November 12 [Sat], 2005, 23:05

永沢君

ちびまる子ちゃんより永沢君のほうが好みかもしれないー
ちびまるが子供向けならばこっちは大人よりだ。
永沢君ブラックですなぁ。。そして頭の回転が早い早い!
続編なんてたぶん出ないだろうけど期待したい。

mac fan 

November 12 [Sat], 2005, 9:41

mac fan

こないだなんとなーく買ったら正解!
今までパソコン雑誌なんて買わなかったけどやっぱ買わないとだめだね。
あーこんなことも出来るんだーとか新しい発見いっぱい。
これから毎月買う事決定!

SWITCH STYLE/A FILM 

November 12 [Sat], 2005, 9:06

SWITCH STYLE/A FILM

これほどバンド名と音楽がリンクしたアーティストはいないんじゃないか!?
アルバム出すたび違うバンドです。ボーカルも今で3人目。
でもボーカルが変わってもぜんぜん聴けるんですこのバンドは。
やってる事も毎回ぜんぜん違うからかな?

この作品は一番新しいけど2002年のもの。
今は活動してないみたいっす。非常に残念!
好きなアーティスト5本の指に入るよスウィッチスタイルは!

このアルバムは日本のレディオヘッドのよう、
ミスチルみたいな万人受けしそうなメロディアスな曲もある。
個人的には全曲良し。名盤!

おすすめ度 ★★★★★

The faint/ Wet From Birth 

November 12 [Sat], 2005, 4:00

The faint/ Wet From Birth

はじめて聴いたとき、これは!って感じました。
ジャケットからしてよさそうだなって思ったけど中身もグーだ!
音はちょっと前に雑誌などで取り上げられてたディスコパンクってやつですか
ニューウェーブテイストにガレージよりなパンクをのせた感じになるのかなぁ。。
でもフェイントはとてもメロディーがポップ!わかりやすくいいメロディー
ディスコパンクと呼ばれている音楽色々聴いたけどやっぱフェイントが一番かっこいいね!

おすすめ度 ★★★★☆

Underworld/Everything Everything 

November 09 [Wed], 2005, 13:31

Underworld/Everything Everything

僕がテクノに目覚めたきっかけになったCD。
その前に田中フミヤ聴いて気にはなっていたジャンルでもあったがこのアルバムでクラブミュージックの虜になりました。
クラブミュージックこそ最初の出会いがすごく大切だと思う。

はまらなければなんのよさもわからないと思うがはまったらこのジャンル以外聴けないような感じになる。
ドッドッドッドッ!
アンダーワールドは違うが僕はテクノの中でもミニマルテクノが好きだ
ほんとうにシンプルなトラックで同じフレーズが何分も続く
これがたまらんのです
視聴なんかしてると頭が後ろにひっぱられる感じ、トリップしとるんですね。

おすすめ度 ★★★★☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像よっこん
» 坂本龍一/05 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seventy8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる