スノボに行ったよ。 

2006年02月21日(火) 12時06分
土曜の夜から夜行1泊でスノボしてきました。
今日はおつかれ休みです(笑)
スキー場もホテルもケータイが圏外で、久々に
メールがこない、送れないという生活をしました。
たった2日だけど不便だわー。
別にメール依存症というわけじゃないけど、
できないとなるとさみしいものですね(笑)
泊まったホテルの外観とかエレベーターがおもちゃみたいで
(なんとなくメルヘンチック(笑))かわいかったなあ。
ホテルは部屋も料理も対応もすごくよかったけど、
スキー場自体は小さくてコースもあんまりないし、
最近雪がふってないのか、雪質はサイアクだったなあ。
ただ初心者コースの名前が池の田ゲレンデっていうのが
よかったかな(笑)勝手に池タンゲレンデって呼んでました(笑)

最近ジュニアの話題に完全についていけてませんけど、
大丈夫かしら(笑)
そういえば演舞城のチケットがきてましたね。
NEWSコンとかぶってるから行かないと決めて、
お譲り先も決まってるものだったんだけど、
やっぱりそういうものに限ってイイ席がくるんだよね・・・。
ユッキーたちが何にでるかが大事なんだけどね・・・。

生きてます(笑) 

2006年02月15日(水) 22時17分
一週間以上書いてないけどなんとか生きてます(笑)

やっと雑誌も買えましたし(いまさら?な話題ですが(笑))
ユッキーが同じ月に2誌に載れる日がくるなんて(感涙)
内容は両方とも病み上がりってことだったと思うんだけど、
ユッキーの顔もどことなくやつれてるような気がしましたね。
3日間でピザ1切れ食べるなら消化のいいおかゆとかに
したほうがいいんじゃないかとオバちゃんは思うんだけど(笑)
あとあと、猫背をアピられても(笑)
幸太朗くんがセンターで写ってて、アイドルだわーって
思ったり、TJワールドはすでに炸裂してるよなって思ったり、
野田くんの真実がわかったり、読み応えがあったなあ。

次はやっぱ対談がいいよねーーー。
14人全員でも7人ずつでも5.5.4人ずつでも。
こうなると組み分けが大事だね(笑)
なんか仕切って話す人とまったく話さない人にはっきり
分かれそうな気がしないでもない(笑)

大野くんソロコンはまたまたエアー池タンかあ。
見た過ぎる・・・。

忙しい・・・。 

2006年02月07日(火) 23時25分
世間は雑誌で盛り上がってるというのに、
仕事が忙しくて、本屋さんが開いてる時間に
帰れない。。。
あと3日すれば忙しいのが終わるから、
それまでガマンガマン。でも早く見たいよー。
なんで月の3分の1も遅くまで残って働かなきゃ
いけないんだろうかと考えてしまう今日このごろ。

3104コン大阪はエアーに池タン登場した
らしいですね(話題が古くなってしまったよ・・・)
ぜひ池タンの地元名古屋で披露してほしかったなあ。
他の地方では違うジュニアもでたりしちゃうのかなあ。
池タンと林くんと大野くんの共演希望!(笑)

あぁ、なんか絶対世間から取り残されてるよーー、私(笑)

2/4 3104コン 

2006年02月04日(土) 23時25分
なんだかお久しぶりです。
仕事が忙しすぎてやつれてますけど(笑)
3104コン行ってきましたー。
このくそ忙しい時期に早退して会社のみなさん
ごめんなさい
でもどーしても行きたかったんです。許してください(笑)

仙台ではMAD10人いたそうですが、今日は
林くんが欠席でした…。林くん見たかったよ…。
「あらかじめご了承ください」第1弾ですか。
翼コン追加あたりから人数を数えるクセがついちゃって(笑)
出た瞬間数えたら9人だったから焦ったーーー
仙台で林くんがでていたと思われる『秘密』は江田ちゃんが
踊りましたよ。いやあまだまだ若いね、カワイイね(笑)
江田ちゃんの秘密が見れるなんて
いつも気になるんだけど、衣装の江田ちゃんのTシャツっていつも
ジャストサイズじゃない?(笑)他の子はTシャツのサイズちょっと
大きいのかなってカンジなんだけど。江田ちゃんが
太ってるとかそういう意味じゃなくて(笑)上半身の筋肉が
できあがってるんだよね、きっと。
まあそれはさておき、1回しか見てないので、
曲順とかよく覚えてないので、さらっと感想でも。
※ちなみにユッキーの立ち位置は真ん中よりの上手側が多いです。

まだおるすばんです。 

2006年01月30日(月) 22時24分
あいかわらず毎日いろんなこと(ジャニも日々の生活も(笑))
で頭ごちゃごちゃで激動ですが、

まず何よりおーちゃんソロコンですか。
レポあさっただけだけど、
とにかく10人いてくれてよかったー。ホッとしました。
ってことは10人揃う日もあるけど、誰かが欠ける日も
あるってことなのかなあ。
「公演日によって異なります」の意味は。
ああ、ユッキーのトップシークレットを見れる日がくるなんて。
再び池タンの秘密を見れる日がくるなんて。夢のようです(笑)
あとはワラガイさんのラップが気になるところです(笑)
すごい評判がいいようなので(MADの出番が多いからなのかな(笑))
今からすごい楽しみです。今週末に行ってきます!
オールスタンディングって初めてなんだけど、
見えるのかな・・・(笑)それより足大丈夫かな、年齢的に(笑)

そしてカツンデビューですか。
ユニット組んでずっと一緒にやってきて、
そのままのユニットでデビューするっていうのが
私的にはよかったなあ〜って思います。
いいなあ、お金かけてもらってるなあ(笑)

そしてかぶりまくりの春コン&舞台。
どこにいけばユッキーをみれるの状態ですけど、
追加っていうこともあるからやっぱNEWSコンが
1番可能性ありそうかしら。
カツンはドーム以外はバックなしもありうる?って勝手に
思ってたりします(笑)
カツンコンは日程的にも名古屋は1つ行けるか
どうかくらいだし、出るかわからないなら
横アリまでは行けないしなあ。
また頭を悩ませるわーー。

頭がーーー、 

2006年01月26日(木) 20時07分
NEWSコン日程でましたね。
この日程だとやっぱりバックはMADって思っても
よいのかしら。
そして1日もたたないうちに日程変更・・・。。。
どっちにしてもこのままだと
名古屋が激戦な気がしてならないわ
他の地方も行こうかなあ。
でも1日になっちゃったんだよね。
なんなら泊まりでいっぱい見れるほうがいいような(笑)

もうNEWSコンやらおーちゃんソロコンやら
演舞城やらで頭ごちゃごちゃですわ
とりあえず週末に念願のUSJ(笑)に行ってくるので、
それを楽しみにあと2日がんばります。

もういいかげんに・・・ 

2006年01月23日(月) 23時35分
しろーーーー!!!(怒)
誰が出るかわからないのを
あらかじめご了承できるわけないでしょうが。
最近出演ジュニアを発表してくれるのはありがたいけど、
こんなあいまいな発表ならしてくれなくていいよ。
始まる前にもやもやするだけだし。
メインじゃないからしょうがないけど、もうちょっとバック担に
やさしくしてくれてもいいんじゃないの?

とか言いつつ、どんな組み合わせででるのか
必死で考えてたりする自分もいるんですが。。。(笑)
MADが2組に分かれてて、公演日ごとに交代ででるのかとか、
バックが6人とか8人とか決まってて、2人くらいずつ
公演日で入れ替わるのかとか。
名古屋の次の日が大阪だから、そのまま移動なら
ここはメンバー一緒なの?とか。
考えても全公演終わらないと、答えは出ないんだろうな。。。

少ないバックならおいしいだろうけど、
見れないことを考えたら、出番少なくても
絶対いてくれる方を選ぶなあ。

ジャニいろいろ。 

2006年01月21日(土) 21時08分
今日はショートスキーしてきましたー。
ストック使わないのに、なぜ腕が筋肉痛なの?(笑)
(足はもちろん筋肉痛(笑))

少クラ。ユッキーたちいたみたいですね。
MAD10人かな。OPダンスにもでてるみたいで、
うれしいなあ。キスマイとでてたときもOPダンスなんて
ほとんどでてないから(笑)いつ以来なんだろうね。
そしてユッキーが黒髪になってるらしいですね。
(少クラ見に行った友達談)
確か翼コン&NEWSコンのときはかなりの茶だったハズ。
新学期始まって黒に戻したのかな?(笑)
幸幸センターが多いらしいのでテレビに映るといいなあ。
でもあんまり期待するのはやめよう(笑)
だってーーーMステ(笑)

そりゃあさ、一人で期待してただけだけど(笑)
見ながらちょっと切なかったでした・・・。
番協に押しつぶされそうになってるサナティーを
見守ることしかできませんでした(笑)
なので大河を確実に見逃しました・・・。

友達に録画してもらった「恋愛偏差値」やっと
見ましたー。本放送のときも見てたハズなんだけど、
「こんな内容だったっけ?」って思いながら
見てました(笑)幸太朗くんがこんなに出番あって
こんなにセリフがあったとは!
全く記憶しておりませんでした(笑)
昔もカワイイけど、私は今の幸太朗くんのがスキです(笑)

今日のできごと 

2006年01月17日(火) 18時27分
今日は1日お休みだったので、
近所の(笑)フェイスエステに行って、あとは
家でお正月にやった「古畑任三郎スペシャル」を2話連続で
見てました。いつも思うんだけど、なんで古畑を見てると
眠くなるんだろう(笑)見ながら半寝してました(笑)
最初から犯人がわかってるのが”サスペンス”だったっけ?
それにしてももうちょっと犯人に行き当たるのに迷っても
いいと思うんだけどな(笑)まあ、古畑の場合は、
犯人をどうやって追いつめていくかっていうのがおもしろい
ところだからしょうがないんだけどね(笑)

あ、「1リットルの涙」もやっと最終回見ました(遅っ)
最終回だけ年明けてから見てるから、感動が半減してる
かもしれないけど、泣きました
でもドラマの中で、1番気になったのは
サナティーに彼女ができてたことだけどね(笑)
それはともかく(笑)ドラマを見ながら、もし自分だったら
最後まで一緒にいてくれる人っているのかなって考えてしまいました。

そして15日の少クラーー。
「永遠色の恋」楽しみにしてたのになあー。
なんじゃあれは全然映ってないじゃん
やっぱ公録行かなきゃダメだなあ。
高校生以上のジュニア出演の少クラマニア。
一緒に答えながら、余裕で全問正解(笑)
でてたジュニアの子たち、いっぱいまちがえてたけど、
少クラ出てるのに、見てないのかな?
それとも記憶がないだけ??
そりゃあオタみたいに何度もリピはしないだろうけど(笑)
ちょっと不思議に思ったので。
ヤマピーはさすがだよね。レギュラーMCだったしね。
高校生以上なんだからいれてくれてもいいじゃん!!
あえて主語はいれないでおこう(笑)

1/14 ひらめ筋 

2006年01月15日(日) 17時45分
今日は会社の人たちとボード行く予定だったんだけど、
昨日雨ふって雪のコンディションが悪いのと雪崩注意ってことで
延期になりました。なので、今日は部屋の掃除をして、
録画しておいた「ひらめ筋」と「白夜行」を見ました。
「白夜行」は東野圭吾さんが原作なので、絶対見ようと思ってて、
小説も5〜6年前に読んだことがあるハズなんだけど、
ドラマを見ても、質屋さんに覚えがあるくらいで、
全然内容を思い出せませんでした(笑)
今回のドラマは「Nsあおい」と「アンフェア」とこの「白夜行」
かな、今のところ見たのは。あと「ガチバカ」は見る予定。

「ひらめ筋」またまた父さんが泣いたところが
映りましたねー。しかもゴールデン。やったね!(笑)
あれだけフルネームで呼ばれるなんてすごいよ。
ドッジボールでは横尾ちゃん大活躍。
やー、見直したよ、横尾ちゃん(笑)
横尾ちゃんが最後一人になったときは
正直もう負けだって思ったよ、ごめんね(笑)
狙われたときのよけ方とかいうか逃げ方が
かわいくてときめいたよ(笑)
北山がなんか都合のいいカメのかわりってカンジで
イヤだったけど、まあしょうがないか・・・。
きょんの活躍が見たかったよーー
やっぱ、こういう番組でれるのうらやましいなあ・・・。

さあ、少クラでも見ますか・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
こりん←クリックしてみてね☆
メールはこちら
友達大募集中!
気軽にメールください。

加藤幸宏、江田剛、武内幸太朗、キスマイ応援中

最新コメント
アイコン画像ユッキー
» スノボに行ったよ。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのユッキー
» スノボに行ったよ。 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのユッキー
» スノボに行ったよ。 (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのユッキー
» スノボに行ったよ。 (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのユッキー
» スノボに行ったよ。 (2007年04月14日)
アイコン画像BlogPetのユッキー
» スノボに行ったよ。 (2007年02月17日)
アイコン画像BlogPetのユッキー
» スノボに行ったよ。 (2007年01月20日)
アイコン画像BlogPetのユッキー
» スノボに行ったよ。 (2006年12月23日)
アイコン画像BlogPetのユッキー
» スノボに行ったよ。 (2006年11月24日)
アイコン画像BlogPetのユッキー
» スノボに行ったよ。 (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seventhye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる