気分が乗ると更新するブログです。
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
宮崎へ / 2008年11月25日(火)

はー宮崎だす。
少々肌寒い?
HALこれからダッシュで家帰って仕事に行きますよ…。
眠い…寝たい…
 
   
Posted at 08:29 / 弾丸☆トラベラー / この記事のURL
待ち / 2008年11月25日(火)

タカさん空港で出発待ち。
だいぶおつかれですね。
旅ももう少しですよ。
 
   
Posted at 06:30 / 弾丸☆トラベラー / この記事のURL
夜明け / 2008年11月25日(火)

白々と夜が明けてきましたよ。
伊丹空港に着きました
 
   
Posted at 06:03 / 弾丸☆トラベラー / この記事のURL
夜行 / 2008年11月25日(火)

夜行バス乗って松山から大阪に移動中です。
隣りのおっさんのいびきがひどくてたまらん
 
   
Posted at 04:40 / 弾丸☆トラベラー / この記事のURL
もうすぐ / 2008年11月24日(月)

松山を旅立ちます。
ありがとう松山、楽しかったよ松山。
荷物が増えた…かばんが重い…
思い出が詰まってるってことで
 
   
Posted at 22:48 / 弾丸☆トラベラー / この記事のURL
点心 / 2008年11月24日(月)

ソロモンは写メとかほとんど撮る余裕無く終了…。
雨で寒いし歩き疲れたし。
それもまた一興。
帰って覚えてたらレポしましょ。
今は晩ご飯中。
点心いただいております。
まいうーだ!
 
   
Posted at 20:10 / 弾丸☆トラベラー / この記事のURL
こっそり / 2008年11月24日(月)

タカさんのらくがきが混じってます
 
   
Posted at 13:20 / 弾丸☆トラベラー / この記事のURL
人力飛行機 / 2008年11月24日(月)

参加しております!人力飛行機ソロモン!
 
   
Posted at 12:31 / 弾丸☆トラベラー / この記事のURL
あさごはん / 2008年11月24日(月)

立派なあさごはん!
いただきまーす(^人^)
 
   
Posted at 09:47 / 弾丸☆トラベラー / この記事のURL
雨… / 2008年11月24日(月)

雨だよぅ…
 
   
Posted at 09:08 / 弾丸☆トラベラー / この記事のURL
P R
登場人物
HAL
ブログを更新している人。
趣味はタカさんと遊ぶことと、寝ること。
お気に入りのサイトはDPZ。


タカさん
HALの小さなお友達(ぬいぐるみ)
毛深い(ぬいぐるみだから)


弾丸☆トラベラー
日本国内なのに!2泊4日の弾丸トラベル。
東京〜松山〜大阪
大阪は飛行機乗るだけですけど…。
松山初上陸だぜ〜。
演劇見たりしてきます。
2008/11/22〜11/25


現実逃避する(福岡)
現実がイヤになりましたので、
福岡へちょっと逃避してきます。
でも1泊2日しかないんですけど。
現実なんてそんなもん…。
2008/09/20〜09/21


2008年東京の旅
冬になると東京行ってますね。
今年も行ってきます。
行きたいところがたくさんありすぎて困っちゃうな。
キーワードは地下・星空・守護神・その他
2008/01/25〜02/03


なつやすみ07
夏と言えば夏休み。
何をするかな?
何もしないかもね?
夏を満喫できたらいいな。
2007/08/11〜2007/08/16


関西初物ツアー
HALはともかくタカさんは初めての関西ですよ!
きゃードッキドキ。
京都大阪を巡る予定ですが、ほんと、雨だけは勘弁して。
雨さえ降らなきゃHALも初めての場所にやまほど行ってきます。
2007/04/21〜2007/04/22


ゴーゴー福岡
HALとタカさんとお友達のMちゃんとで福岡へ行ってきます。
ホークスの開幕戦が見たかったけどそれは諦めて、極秘任務を遂行してきます。
2007/03/24〜2007/03/25


東京あっちこっち
HALとタカさんが東京をあっちこっち移動します。
欲張りすぎて予定がぎゅうぎゅう。でも楽しかったです。
後半のHALのテンションの下がり具合がひどい。
2007/01/27〜2007/01/29


お正月っぽい
HALとタカさんのお正月休み。
案外たくさん遊んだよ。
2006/12/31〜2007/01/08


大人の修学旅行06
20代女子3人+1匹で修学旅行しました。
日程→2006/10/14〜16
行先→TOKYO

参加者名簿
HAL
引率担当・ブログ担当
Y☆
マツジュン担当
最近OLゲームに夢中らしい。
C♪
DB担当
ときどきすごい変化球を投げてくる。
タカさん
マスコット担当


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.